人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 24日
くるま&後輩 写メール記
昨日は友達んチに、車をいじりに行きました。

ワタシの車を見るなり
「まず、洗え。」と噴射機を渡されたので、
やむなく、まず洗車。
よほどドロドロだったみたい。アハ

噴射機で洗車できるガレージって・・・・。


隣では足組みをしている「横転君」がいましたよ。
くるま&後輩 写メール記_b0123371_23145363.jpg


くるま&後輩 写メール記_b0123371_23183354.jpg



さて、洗車も終わり、今日はちょこっとだけやるべきことがあります。
後ろのガラスのフィルムをはがすのと、
スペアタイヤとブラケットをはずし軽量化。
くるま&後輩 写メール記_b0123371_23193042.jpg


そしてナンバー灯の配線の位置を変えました。
なんか変な位置にあったのよねー。
くるま&後輩 写メール記_b0123371_23205924.jpg


まぁ、全部やってもろたに等しいねんけど(。。)


今日はこんだけ

今度はステアリング変えととシート代え。スタビ・・・はずそうかなぁ。。。





その後、後輩君から電話があり地元のバーに飲みに行きました!!

くるま&後輩 写メール記_b0123371_23234572.jpg


ババヌキでウォッカを飲みました。オエーなのです。
くるま&後輩 写メール記_b0123371_23241394.jpg


ババヌキよえー。
ポーカーフェイスできねー。よえー。。


フラフラになりました(*_*)

後輩達、ありがとー。立派になりましたねぇ。

楽しかったよー★☆




おまけ

くるま&後輩 写メール記_b0123371_2325141.jpg


by mrmh-ysm | 2008-12-24 23:25 | 写真


<< クリスマスケーキ      万年連休 >>