人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 31日
ペットのお守り


以前、千葉のマザー牧場で偶然に出会った方が

ワタシのことを覚えてくださって、写真のお仕事を依頼してくださったことを書きました。

記事

記事2


ペットのお守り_b0123371_2405643.jpg

ペットのお守り_b0123371_241966.jpg


その方から、連絡があり、HPができましたとサイトを教えてくださいました。。


コチラ


まだサイトは工事中らしく、ワタシの写真をもっと載せてくださる予定らしいので
とってもうれしいです♪♪


なにより、最近、老化で、手術を繰り返しているクッキーさんが

HPのトップを飾っていたので、涙が出ました。。



今は、とても写真を撮れる顔じゃないので
あの時、タイミングとして、たくさん撮らせてもらって、本当に良かったと感謝しています。。


ペットのお守り_b0123371_2421971.jpg


この方は、マザー牧場で出会っただけなのに私のボランティア活動を

ブログで見てください、更に

自分も何かできないかと、考えさせられ、

このペットのパワーストーンを思いついたのだそうです。


ペットのお守り_b0123371_2473758.jpg



売り上げの一部を千葉わん、保護されている子達
に寄付したい、と・・。。


頓挫して帰阪したワタシへも、熱いメッセージを添えてくださって、本当に胸がじんわりしました。。



ペットのお守り_b0123371_2425474.jpg




なんでも、やっててムダなことなんて、ないんだなぁ。。

by mrmh-ysm | 2009-05-31 02:44 | 写真


<< ボンヤリの中に      小旅行 >>