人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 08日
涼を求めて
今日はお昼にちょっと撮影、また後々アップ予定




その後に、脳みそがヒートしかけている&夏バテの体をなんとかしようと
愛車ジムニー君で、山に向かってひた走る。





なんだかでっかい公園に到着

森林浴を楽しみつつ

ウロウロすること30分、水の音が耳に入る。

そっから涼を求めて20分ほど歩いたら




ありました。川
涼を求めて_b0123371_1851891.jpg



けっこーキレイ
涼を求めて_b0123371_1855382.jpg





なんで水って、惹き込まれるんだろうねぇ
涼を求めて_b0123371_1862551.jpg





で、なんだかカワイイおなごがおったので撮らせてもらおうと、歩み寄り交渉
涼を求めて_b0123371_187395.jpg




承諾していただけました

涼を求めて_b0123371_1872489.jpg



涼を求めて_b0123371_1873318.jpg



涼を求めて_b0123371_1874437.jpg



ありがとうございました♪♪





いやーデニムがビショビショになってもうた
涼を求めて_b0123371_1882669.jpg



DMを渡すと、公園の入り口にネコがいましたよ、と教えてくれた。

ナイス娘さん。



でも、さすがに、もういないだろぅ・・・・・


と思いつつ、お礼を言って帰路につく。






って
涼を求めて_b0123371_1893834.jpg



この恐ろしく目つきの悪いコノ子のことだったのだろうか

涼を求めて_b0123371_18103697.jpg



カワイイ。。
涼を求めて_b0123371_18104691.jpg



カメラにはビクともしなかったのに

車が近づいてきて、飛ぶように逃げて行ってしまった。

by mrmh-ysm | 2009-07-08 18:11 | 写真


<< 出会い      撮影行ってきました~ >>