人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 07日
ベリーな日。
昨日は依頼撮影でベリーダンスを撮ってきました!

とは言え、写真はあまり載せれないのですが。。。




依頼してくださった、キミコさん。
とてもおもろい人で、会うのは2回目なのに大好きになっちゃいました!


ベリーな日。_b0123371_2172697.jpg



ニューヨークで歌の勉強をされていて
7年前に帰国、今は、ヴォーカリスト・歌いびとなんですよ。


ベリーな日。_b0123371_21841100.jpg



この格好で御堂筋を闊歩
ベリーな日。_b0123371_219265.jpg

つ、つよい・・・ 笑



ベリーダンスはずっと興味があって、やりたいなぁと思っていたので
この依頼はとても嬉しかったです。
実際に見て、鳥肌!
ベリーな日。_b0123371_2192299.jpg



ベリーにもたくさん種類があるみたいで奥深い。
ベリーな日。_b0123371_2110917.jpg



本当にステキでした。
ベリーな日。_b0123371_21103240.jpg



犬猫以外の撮影も、勉強になりますね!!
ベリーな日。_b0123371_21105425.jpg







今度は、ライブを撮らせてくださいね、キミコさん♪

by mrmh-ysm | 2009-09-07 21:11 | 撮影依頼(許可承諾のみアップ)


<< シンクロ      復帰 >>