人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 19日
写真不足
写真不足のせいか、ビタミンCを必要としています。


肌荒れがひどいのです。


めったにならない、口角炎とやらが治らなくてアクビもできん。。





なので・・・



レモンを洗剤とタワシでゴシゴシ洗って

薄く皮をむきます。。


写真不足_b0123371_0311333.jpg




保存容器を熱湯で消毒し、自然乾燥させます。



はちみつを思う存分ぶっこみます。
写真不足_b0123371_0324890.jpg







しばらく置くと、けっこうハチミツレモンの汁が増量します。。

写真不足_b0123371_0342060.jpg





さらに置くと、おいしい「ビタミンC摂取物」のできあがり♪
写真不足_b0123371_0345947.jpg





このハチミツレモンは、紅茶に入れたり、ドレッシングに使えたりと、大活躍~

基本アタシは舐めてますが・・・笑







ちなみに・・・・

エビレタスのエスニック風パスタです♪♪写メールでスイマセン・・

レタスでビタミン摂取です!!


エスニックの味付けの秘訣は、ナンプラー(魚油)をたらすこと。

魚の油は体にとっても良いのですよ☆

写真不足_b0123371_038235.jpg




写真不足を料理で補ってみました・・・*笑



あ~雨」ふってきた~

by mrmh-ysm | 2010-05-19 00:38 | 写真


<< 写真家たるもの      ジャンピングかりん >>