2011年 06月 06日
写真家 森美歩発動
どーも お久です。



また約1か月ほってましたね・・・すいません(--;



今日は依頼撮影に行ってきましたのでアップしまーす!!!






ふてくされるかりんとうを置いて・・・・・・・・・・・
b0123371_23593940.jpg








今日が12歳の誕生日だという、チワワの賀一(カヒト)くん!!


なんと1.2キロのちょーミニマムちゃん。

飼い主さんを追っかけて必死についていく姿はホントに愛らしかった(T口T)
b0123371_02363.jpg









大事に大事にされているのが、すごく伝わってきて


優しい気持ちになりました。。
b0123371_031224.jpg









天使のようなわんちゃん。。
もっともっと長生きしてね、賀一くん。









撮影の前にナンパした子
b0123371_041791.jpg





帰りに遭遇したイケメン
b0123371_043665.jpg










久々に撮影した~*笑
[PR]

by mrmh-ysm | 2011-06-06 00:05 | 撮影依頼(許可承諾のみアップ) | Comments(2)
Commented by りんご at 2011-06-07 02:26 x
日曜日はお世話になりました。 
ほんとについて歩くだけで、撮影が難しかったのではないですか?
どんな表情が見れるのかとっても楽しみです♪

どうもありがとうございました!
Commented by みほ at 2011-06-07 12:31 x
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
なかなか難しい撮影ではありましたが、笑 頑張って作品に仕上げますね‼


<< ツイッターより 写真抜粋      ツイッターより >>