2011年 06月 07日
ツイッターより 写真抜粋




b0123371_22451432.jpg






目に映るものを全て写真に撮れたらいいのに



目を閉じれば、シャッターが降りて、

なんどもなんども、

アルバムをめくるように、眺めれたらいいのに。。



涙がにじんでしまうくらい、そう想う
[PR]

by mrmh-ysm | 2011-06-07 22:47 | 写真 | Comments(2)
Commented by こーじ at 2011-06-10 15:41 x
インスタグラムいいね~
写真に関しては俺の考えは逆かな??
撮ろうとする行為があるからできあがるもんやと思うからね_φ( ̄ー ̄ )
最近は写真をベースに何が表現できるか?ってところに
対するアプローチなり練習が多いかな?
電車の中ではiPad使いまくり(笑)
通勤中に一個できあがっちゃうもんなぁ♪( ´▽`)
楽しいよ( ´ ▽ ` )ノ買っちゃおうぜー( ´ ▽ ` )ノアクマノササヤキ
Commented by mipo at 2011-06-10 23:25 x
そぉかぁ
作品として創る!!っていう感じなんかなぁ。。


難しい議題だ。。

アイパッドほしいよ、もちろん(--;
でもお金なーい


<< 家庭菜園      写真家 森美歩発動 >>