2012年 11月 01日
はじめてのドッグラン
深北緑地のドッグランに初めて行ってみました。


もちろんマロンはドッグランなんて初めて!
最初は大興奮して吠えまくり。他の子に咬みに行ったりして真っ青!


しばらくすると落ち着いて、親切な方が

「もう離しても大丈夫だと思いますよ」と声をかけてくださり

放流したところ、意外や意外

人とも犬とも仲良くやれているではないか。


どうやらリードがついてると、吠えるということが分かりました。



b0123371_13283084.jpg




楽しそうにずっと走り回るマロンは、とっても幸せそうでした。

b0123371_1329772.jpg




やっぱトイプって、いいね。。
b0123371_13293598.jpg






かたや、かりんとう。


人にも犬にも関心をしめさず、ボールでずっと遊んでいました・・・・(^^;)


b0123371_13303138.jpg




犬が来たらこんな顔してました!
b0123371_13305175.jpg



だからといって、ケンカはしないんですけどね。

いやーな顔をします 笑




いやあ、本当に楽しい思い出です。
また行きたいなぁ





こないだ河川敷行った時の写真ついでにアップ
b0123371_1332430.jpg





b0123371_13321513.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2012-11-01 13:33 | 写真


<< ナカムラ結婚式      ぬこさんのへんなかお >>