人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 10日
おこさま&あかさん&ねこさんズ
ブログさぼってました、すんません



いい写真あげていきます



友達のお子たちです。
遊びに来てくれて、お絵かきしてくれてました。(だいぶ前の話・・)

めっちゃかわいかった。。
おこさま&あかさん&ねこさんズ_b0123371_211025100.jpg



うちには時計を置いてなくて
それに気づいた男の子が

「とけいがないと、困ると思うんだよなぁ!」って。

4歳なのに、すっごいシッカリ意見を言うんだなぁって感心!!
おこさま&あかさん&ねこさんズ_b0123371_21111520.jpg



最終的には
「このおうちには、こどものオモチャがないじゃないか!!」と憤然と帰ってしまい・・・(めちゃ近所)


ショボン・・・・(;0;)
おこさま&あかさん&ねこさんズ_b0123371_21123296.jpg




トーマスのおもちゃ買おうかな・・・(真剣)



また別の日。
お友達に赤ちゃんができたので会いに行きました。(だいぶ前)


産まれて1か月!
おこさま&あかさん&ねこさんズ_b0123371_21154680.jpg





はああああ 

ちいこい


おこさま&あかさん&ねこさんズ_b0123371_21161193.jpg




大好きなママに赤ちゃんができて
キャンディ社長は、少しさみしそうでした!

おこさま&あかさん&ねこさんズ_b0123371_21165374.jpg







またまたもっと前の話・・・・・

ネコ預かったの。父が帰郷するとかで。。


全然、犬と共存できなかったので。別居。家庭内別居。。
おこさま&あかさん&ねこさんズ_b0123371_21173231.jpg



窓から何を眺めてるのかというと・・・・
おこさま&あかさん&ねこさんズ_b0123371_2118880.jpg






このお方。ミュウ。どどーーーーん
おこさま&あかさん&ねこさんズ_b0123371_21184280.jpg






ひいぃデカイぃぃぃ(ジジの声)

おこさま&あかさん&ねこさんズ_b0123371_2119119.jpg



固まるみるく
おこさま&あかさん&ねこさんズ_b0123371_21193124.jpg






これ、何日かして少し接近した時の写真
おこさま&あかさん&ねこさんズ_b0123371_2120379.jpg





ミュウはお隣さんのネコちゃん。私は仲良し。

「ねぇ入れてよーん入れてよーん、そこにかわいこちゃんいるんでしょー」


おこさま&あかさん&ねこさんズ_b0123371_21204072.jpg






「入れてって言ってんでしょ」どどーーーん
おこさま&あかさん&ねこさんズ_b0123371_21215075.jpg


こ、こわいよミュウ・・





ねこたちは無事に帰っていきました。。

by mrmh-ysm | 2012-12-10 21:25 | 写真


<< マタニティフォト      ナカムラ結婚式 >>