2014年 05月 25日
6年後のふうた
ふうたのこと




千葉わんさん で6年も前に撮影した、ふうた。

迷い犬で、事故に合い保健所で治療されることなく生死をさまよい
やっと元気になったところに殺処分の決定。
二日後に処分、というところで引出し、なんとか命をつないだふうた。

素敵な里親さんに引き取られ、にこちゃんという名前になった、というところまで知っています。


ずっと、どうなったのかな、げんきかな、気になっていました。。。


年月を経て、また撮影させていただきました!!!

行ってまいりました、東京は八王子!!


b0123371_20565278.jpg



b0123371_20575729.jpg



b0123371_20581163.jpg




b0123371_20582147.jpg



b0123371_20583367.jpg



b0123371_20584454.jpg



b0123371_20585648.jpg




小さな音にすごく敏感でこわがりさん。
それも仕方ないことだと思います。よっぽど怖い目にあったんだもん。


でも本当に幸せそうで、とっても愛されていて、嬉しくなりました。

かわいいね、かわいいね、とずっと言われていました(^^)



こんな写真、どんどん撮っていきたいな。。
[PR]

by mrmh-ysm | 2014-05-25 21:03 | 撮影ボランティア


<< 3にゃんこーず      パンとかケーキとか。 >>