2014年 07月 01日
ケーキとか
商材撮影でした。。
なかなかおいしそうである。。

b0123371_22252859.jpg
b0123371_22251760.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2014-07-01 22:25 | 撮影依頼(許可承諾のみアップ) | Comments(6)
Commented by ばり at 2014-07-08 09:39 x
久しぶりに来たけど頑張ってるな~ミポっち  今度サバゲしようぜ
Commented by mrmh-ysm at 2014-07-09 00:24
ばり~さん、頑張ってるねん、サバゲ熱なかなか冷めないねwwww
Commented by ばリーの兄貴 at 2014-07-09 09:11 x
ごめん バリーさんちゃうねん 兄貴やねん  角立つからこの名前で

アミバリから聞いたけど、おは朝出たんやってな~凄いな!!これから みぽっち先生やな 
Commented by みぽ at 2014-07-10 01:18 x
ばりーさんの兄貴ってだれやねん!!w
心当たりありすぎて分からんわ!
こんぶか??
Commented by こんぶ・・・ at 2014-07-10 03:56 x
・・・・こんぶ・・・あの豚野郎 実の兄に向って昆布って言ってたな・・・

最近 アミバリが私の事 アニキって呼びよるねん 全然似てないのにね
Commented by みぽ at 2014-07-10 10:07 x
なるほど!!笑
豚野郎って!!wwwww


<< しろとくろ      てれび収録 >>