人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 01日
レンズ購入
単焦点レンズを買った

レンズ購入_b0123371_22534795.jpg

EF50mmF1.8 II

すばらしい。
室内で犬を撮るにはもってこいかも。。
うしろのボケっぷりがすさまじいなー。

ちょっとAFが遅いのが気になるけど・・


ところで

関西在住のアタシにとって不思議なことが。

関東って、セミがうるさくない。
清流がある秘境くらいまで行かないと聞けない『ヒグラシ』の声を
昨日家の中から聞いたし・・

なんだか、だいぶセミ事情が違うみたいだな。

関西だと、どなりちらしたくなるくらい、セミってうるさいよね。
大合唱だし。。

こないだ、犬の散歩を夜中にしてたら
セミの幼虫が歩いてた。

2人で、じっと見つめてた。


何年も、何年も、土の中にいて。
今、出てきたんだなぁ・・って。


by mrmh-ysm | 2008-08-01 23:05 | 写真


<< ムスカ      古い写真 >>