人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 04日
インドアなんですが
この1ヶ月

忙しかった・・・・・・・
兄→父→親友→師匠→後輩
と、途切れず会いに来てくれる人々がいて(いや、ありがとうなんだよ!!)
さすがに疲れちゃったみたいぃぃ

後輩↓(うちは女ヒトリ犬ヒトリですが関係なく男女泊まりにきます)
インドアなんですが_b0123371_23261649.jpg


立派に育ってくれて、先輩はうれしいよ。。うんうん。。


で。

やっとインドアになれる。
インドア宣言します。



てか、カゼを引いてました。
あまりにダメダメなので、病院行って薬もらって
薬膳スープをしこたま作って、少し復活


なので、久々に画像処理して遊んでました(クリックしたら大きくなります)

インドアなんですが_b0123371_23451928.jpg


なんで部屋のヤシの木なんて撮ってるかと言いますと。

実は、最近ナニモノかに葉を食われていたんです。

インドアなんですが_b0123371_23213217.jpg


虫がいるのかと、やっきになって探すも、何ヶ月も見つからず・・・
なんで??

と急に犯人を思いつきました。


↓   ・・・・・・コイツだよ!!!    ↓

インドアなんですが_b0123371_23225474.jpg


壁際は無事で、ベッド側だけかじられてるので、やっと判明。

あ~あ 留守番してるトキにやってるから怒れない。。
困ったなぁぁぁ




今日の夕日 写メールです。。
インドアなんですが_b0123371_2325180.jpg


by mrmh-ysm | 2008-10-04 23:27 | 写真


<< 芋栗記      写メール追記 >>