2008年 10月 13日 ( 1 )

2008年 10月 13日
秋刀魚のレポート。。
数週間前からサンマがやたら食いたかった。

毎日「サンマ食いたい!」と叫んでいた。
サンマが食べたいシンドローム。
(その病気は、まわりに感染するほどに)

でも、うちには魚を焼くモノがないので
スーパーで99円のキレイなキラキラしたサンマを横目で見ながら
帰ってから鮭をフライパンで焼いたりして、気を紛らわせていた。



最近、またキリノ(マサイのヒト)が来てくれていて
みぽがヘロヘロんなって仕事から帰ってきたら
洗濯してくれてるわ、晩御飯はできてるわ
帰っても犬の機嫌がいいわの幸せ結婚生活を送っていて。





サンマ食いたい


でも 


魚焼き器が無い




と職場から切ないメールを送ってみたら・・・・・






うわぁい


b0123371_22564562.jpg


あまりにうれしいので
田中君太田君と命名してアテレコをしながら焼いた。
b0123371_22575732.jpg



まわりにおる肉は「砂ズリ」です ムフフ



「あっ太田君目んタマが取れたよ」
「本当だ、田中君も腹のらへんから炎があがっているよ」

b0123371_2301987.jpg



あはははは



モクモク あははは
b0123371_2303867.jpg





・・・・・・・。。
b0123371_231101.jpg





できあがりぃぃ!!しかもこれ、栗ごはん!!最高~♪
b0123371_232516.jpg


うまそぉ。。
b0123371_2331012.jpg



デザートも食っちゃった
ちなみに昨日はホウトウ鍋だったよ。
でも疲れすぎてて食ったらねた。即行ねた。記憶がないくらい。
b0123371_2334674.jpg



以上


b0123371_235047.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2008-10-13 23:05 | 写真