<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2008年 09月 23日
父+犬ドライブ
ドライブ行ってきました。

父が愛車のロドスタくんでやってきたので、
犬も連れてオープンカードライブ!!

とりあえず、靖国神社にまだ行ってなかったので行ってきました。
b0123371_22171961.jpg
b0123371_22172476.jpg
b0123371_22173696.jpg


門に近づいた当たりで、警備員に止められました。


「犬は入れません」


当たり前田のクラッカー



「じゃ、そのへんにくくっときます」というと・・・・・




なぜか警備員さん、自主的にお預かり宣言。

でわ。お言葉に甘えて。
b0123371_22192054.jpg

あざーっす*笑

美歩以上に、カフェイン中毒の父
ドカドカと売店に犬を持ち込み
「こーひーくださいな!!」
b0123371_22214981.jpg

この親にしてこの娘アリ・・妙に納得
(そしてマズイと文句を言うあたりも)

逆光で撮ってみた、エライ人
b0123371_2223211.jpg


さ、次
レインボーブリッジとベイブリッジを通って・・
b0123371_22235942.jpg


横浜の山下公園までやってきました。
b0123371_22244538.jpg

b0123371_22251427.jpg

なんか全てがオサレな感じ
b0123371_22484919.jpg

外人もいっぱいいた

で、犬もいっっぱいいた 当然犬を撮る
b0123371_2225418.jpg

b0123371_2225544.jpg
b0123371_222635.jpg

b0123371_22261694.jpg

b0123371_22275214.jpg

↑黒いコの目線↓クリームのコの笑顔
b0123371_22282573.jpg

二本足歩行のトイプを何回も見た、流行ってるのか?(トイプの間で)
b0123371_22283513.jpg

帰りたいんじゃないの?そこの人
b0123371_22291625.jpg

b0123371_22294133.jpg


完全に犬を撮っていたらはぐれました*笑
関係なく、犬を撮りまくっていたら、後に偶然父に会いました。
疲れたので、お茶します。
b0123371_22294929.jpg

およそ小1時間程、二人で人間観察を行いました。
b0123371_22331983.jpg

隣のテーブルの、お仲間が、そっとのぞいてます*笑
b0123371_22333784.jpg

また外人が通りました。(しかも手を振っている)
b0123371_22335834.jpg


さ、帰ろう

b0123371_22343232.jpg


帰りに、美歩が3歳まで住んでいたという松戸のマンションに連れていかれましたが
見てもなんの記憶も呼び覚ましませんでした。
切ないくらい、キレイサッパリ忘れております!


晩御飯はイタリアン!!!白ワイン!!
b0123371_22355315.jpg
b0123371_22355933.jpg
b0123371_2236477.jpg





くるしぃぃぃ~~~







明日あさっては河口湖だぜ!!!!!!
[PR]

by mrmh-ysm | 2008-09-23 22:20 | 写真 | Comments(7)
2008年 09月 21日
追記:おもしろ写真
こないだの写真。
おもろいの、まだあります。。


イタグレのあんずちゃん。
嵐のようにやってきて
b0123371_2294435.jpg

うひょひょ~い!!
b0123371_2295011.jpg

「なんやったんや・・・」呆然とするぽん助さん。笑
b0123371_2217453.jpg











b0123371_229586.jpg








そして、かりんとあんずの、壮絶な追いかけ合いのバトル
b0123371_2210246.jpg

かりんが押されるなんて、珍しい!
b0123371_2210691.jpg





これは・・・・・もしや・・・・・・・・・・・・
b0123371_2210111.jpg



オスワリか!!

笑。。

b0123371_22101572.jpg







おとぉさ~ん。。
ぽん助あまえんぼ*笑
b0123371_221019100.jpg




よだれを拭かれています*笑
b0123371_22102298.jpg







しっぽをつままれる不思議な生き物(そして笑っている)
b0123371_22102691.jpg












犬を従え、漁にでかけるマサイの人
b0123371_22102955.jpg









犬に棒を奪われるマサイの人
b0123371_2210334.jpg










全然犬に負けている、マサイの人
b0123371_22103732.jpg










完全に、泥ってますけど
b0123371_22104134.jpg



誰がこの犬連れて帰るんスか
b0123371_22104735.jpg








フリッカーにも少しアプ
http://www.flickr.com/photos/mori-miho/
[PR]

by mrmh-ysm | 2008-09-21 22:16 | 写真 | Comments(7)
2008年 09月 19日
マザー牧場&海
鎌倉へ行こう。

そう、大阪から来るキリノと約束をしていた。


朝になって、「むりっ」
呆れ顔でキリノは家に来てくれた。


予定を変更し昼からマザー牧場へ。。

道中(↓キリノズ ふぉと)
b0123371_1472688.jpg


寄り道ばかりで進みません(↓キリノズ ふぉと)

b0123371_1474291.jpg


ついた。
閉園1時間前に着いちゃった・・

とりあドッグランへ向かいます。 (↓キリノズ ふぉと)
b0123371_14810100.jpg

(↓キリノズ ふぉと)
b0123371_1491945.jpg


ドッグランつきました
b0123371_253623.jpg


のわぁあ サモエドだ
b0123371_1502848.jpg


のわぁぁぁ バニちゃんも
b0123371_1505362.jpg


ぬぉぉ イタグレまで
b0123371_1511438.jpg




ココは天国か 天国なのか
b0123371_1513815.jpg


むふふふ
b0123371_1514777.jpg


宇宙から来たワケではありません
b0123371_1515756.jpg


記念写真どす~
b0123371_1525043.jpg


ジンギスカンおろか、ドッグランだけで終わっちゃった。
キリノごめん・・・

サモエドのチョッパーくんとバーニーズのぽん助くんのパパのブログです
↓↓

http://kmcp.blog.so-net.ne.jp/2008-09-18





てかさ、みぽっていつもこんな攻めて撮ってるんだね
恥ずかしい(↓キリノズ ふぉと)
b0123371_1531875.jpg




そして、フラフラとあてもなく海へ。

b0123371_1544328.jpg



なぜに海に上目使い
b0123371_155254.jpg


b0123371_1551050.jpg


b0123371_1551939.jpg


b0123371_1553269.jpg


b0123371_1554577.jpg


b0123371_1555762.jpg




いい日だったぜ。。






撮影ボラにつづく
[PR]

by mrmh-ysm | 2008-09-19 01:59 | 写真 | Comments(4)
2008年 09月 19日
撮影ボランティア Y宅編
はいー撮影ボラですよー。
もう数日前の話なんですが。。ごめんなさい

いやーこの駅名、ワラケルよね、毎度のことながら。
b0123371_05432.jpg



駅まで迎えに来ていただき、どんぶらこーどんぶらこー・・とYさん宅へ。


田舎すぎるんじゃないか疑惑。
b0123371_074319.jpg


スゲー家の前が森なんですけど。
b0123371_081145.jpg


おぉ、野生児。
b0123371_083742.jpg


キレイだ
b0123371_085119.jpg




「森さん、あのー・・犬を撮ってください。」



あっハイスイマセン!



ぽにょ オンナノコ 6歳くらい

b0123371_0122396.jpg


ぽにょは、捕獲されセンターにいました。

とっても、かわいくて明るくて素直なオンナノコ。
b0123371_0152079.jpg


甘えん坊で、ちょっと子供っぽいくらいゴキゲンなコ。
b0123371_0164879.jpg


おうちにぽにょがいたら、いっきに空気が明るくなるような、そんな子です。

お散歩大好き!帰りたくないよーって、必死に言ってました。笑
b0123371_018666.jpg



フィラリア中度らしいのですが、予防薬の前にショック止めを飲めば大丈夫らしいので
そこまで深刻ではないようですね。。
とても、忠実な、いつも笑顔の、かわいらしいコでしたよ。

b0123371_0205833.jpg





どうか幸せに。。










ジン
 オトコノコ 1歳くらい

b0123371_0231226.jpg


ジンは、放浪の末、センターに行き、保護人に引き出され、
また預かりさんにて安楽死が決まり、そして、どうにか千葉わんへ。

b0123371_0293956.jpg


預かりさんが何度も替わっているのもあるのか
はたまた、彼があまりに賢すぎるせいなのか
まだとても感情が不安定らしいです。

b0123371_0295584.jpg


Yさんは、ペットシッターをされている方で
もちろん、ドッグトレーニングにはとても詳しい方でした。
ワタシも少しだけ経験があると知っていらっしゃって
「どうしたらいいんだろう?!」と専門用語の飛び交う質問をされました。

非常に難しいケースだと思いました。

b0123371_0301265.jpg


人がいないと不安で、依存してしまう傾向にあるみたいなのです。
常に後を付いて回って、足元に座っています。

甘えん坊で穏やかと言えば一見そうなのですが
じつはとても不安な気持ちから来る行動なので
それが一度できなくなると、荒い行動に出てしまう。
鼻にかさぶたができていますが、むりやりケージからこじ出た結果の傷跡。

b0123371_0352717.jpg


まだYさん宅に来て一週間。
もう少し、ココロを開いてくれるのを待つ時期なのかもしれません。

b0123371_0362162.jpg



彼の行動を、甘えんぼ、として片付けるのではなく
きちんと「犬」として、カッキリ線を引ける人に飼っていただくか
あるいは、ずっと24時間そばにいれる人に飼っていただくか。
そんな感じです。

b0123371_0393853.jpg


多頭飼育がベターかもしれない、とYさんは分析していました。
ワタシもそう感じました。1:1だと人間の方が思いつめちゃうかも??
ネコと子供がいる家庭は難しいようです。

b0123371_0405792.jpg


むちゃくちゃ忠実で、賢いコなのは間違いありません。
飼い方によっては、ものすごい能力を発揮すると思います。

ラブMIXであろう、シルバーの毛並みがとても美しいワンでした。


b0123371_0462715.jpg





どうか幸せに。。





シューベルト
 オトコノコ 1歳ぐらい

見ての通り、かわいいトイプです。。
b0123371_0472939.jpg



なんてカワイイんだ
b0123371_0505539.jpg


このコは、ある夫婦に飼われていたときから皮膚病が治らなかったそうです。
原因はわかりませんが、その夫婦に放棄され、センターに持ち込まれました。
本来飼い主からの持込は翌日処分です。

b0123371_0523472.jpg

でも、助かったんだよね。良かったね。

彼は全くココロの影を表に出さず、ポジティブに生きているのが
とてもよく分かりました。強いコです。。
b0123371_0532320.jpg


この犬種がそうなのですが、とても賢く、物覚えが早いです。
楽しいことは、どんどん自発的に覚えていきます。
b0123371_0574553.jpg


彼の皮膚病は獣医に見せても原因不明で、結構深刻です。
そして、要求吠えも強いです。
ゴキゲンなときはゴキゲンなんですがね。
b0123371_0591438.jpg


ヒドクかきむしるので、室内ではエリザベスカラーをつけています。
b0123371_10861.jpg


フードのアレルギーかもしれないので
手作りごはんを毎日作ってくれる人、そして熱意を持ってこの病気と向き合ってくれる人。
さらに、要求吠えをさせないようにできる人、が求められます。
b0123371_125537.jpg


食べることが大好きだから、芸を覚えるのが早いかもしれませんよ!

b0123371_14472.jpg



今回は結構厳しい条件を書きましたが
もう、彼らに悲しい別れをさせたくないが為です。

「やっぱり、いらない。もう、いらなくなったから。」


傲慢な言葉は、顔には出さなくても彼らの心に深く刻まれています。









どうか、みんな、幸せに。。




PS みんな、トイレも完璧ですよ♪
[PR]

by mrmh-ysm | 2008-09-19 00:10 | 撮影ボランティア | Comments(2)
2008年 09月 15日
あれやこれや報告
まず、ボラの話。

みぽの写真を、いつでも里親募集中に載せたり
千葉わんのサイトに載せたりでいっきに連絡が殺到し

りんごやしち、はちべぇ、ミークぴょん吉にお見合いの話が来て

やしちとぴょん吉は里親さんが決定したそうです!!
既にぴょんたんは、里親さんの元へ行きました♪

ほかのコたちも、ほぼ決定らしいぃ!!!

☆うれしいね☆





さて、ちぃっとだけ、大阪から兄が来てました。
ふたりでしっぽりと飲んだのに
職場にカメラ忘れて、何も撮らず・・・セツナス
b0123371_21152495.jpg


兄が来た時に、バス停までかりんとう連れて迎えに行ったら
かりん、最初は知らん人やと思って通り過ぎました*笑
そのあと、美歩の態度で気づいて
チューチュー鳴いて両手ふさがった兄の股間に激突してました。
痛そうでした・・・
b0123371_21153813.jpg


b0123371_2116035.jpg


今日の話。

教会に入ってるお花屋さんの知り合いに頼んで
痛んだバラをもらってきました。クリックしたらキレイな画像が見れます。
b0123371_21162097.jpg

キレイだね(これちょっとブレてるね・・)
b0123371_21163568.jpg






ほんで、晩御飯食べた後に、飲み*笑
食いすぎぃー
長いこと、お話して、スッキリ!!

b0123371_2293816.jpg


でも、しょーもない愚痴を聞いてくれる人がいるのは、とても幸せなことです。。
ありがたいことです。。
b0123371_23068.jpg



明日は休みだ、長い一週間だった。

寝よう。。

b0123371_2312186.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2008-09-15 21:17 | 写真 | Comments(4)
2008年 09月 11日
休日写メと犬のイタズラ
休日満喫してきました。
なのに、カメラを全く持ち歩いていなくて写メです。


飲みに行って朝まで語ったり。
b0123371_19213572.jpg

海を見たり(写真はない・・・凹)

b0123371_19214239.jpg



なぜかニコタマに連れて行かれたり。
b0123371_1921471.jpg


ポルポルを激写したり。
b0123371_19352569.jpg



そして今日、6時の定時にタイムカードを切り
うちに着いたのは18:40!
いいねーいいねー平日だけは天国だねーーーー

「ただいまぁーーー」



って。。。
なんぢゃいこりゃあぁ?!
b0123371_19245671.jpg


クッキーが2枚~  かりんちゃんとお昼寝してます。。(かりんは降参の図)

b0123371_19254389.jpg



真空パックを噛み切って、こじ開けて・・・




食べへんのんかい!!!!



思わず笑っちゃいました。



オシオキ
b0123371_19274132.jpg



かりんはねぇ、変なコでねぇ。
食い意地が全然ナイの。。

食え!ってあげたのに、こんな顔して
b0123371_19282582.jpg


くわえてるだけ*笑



結局、いらんねんて。捨てました。。


変なコー

[PR]

by mrmh-ysm | 2008-09-11 19:29 | 写真 | Comments(4)
2008年 09月 05日
泣きッ面に蜂
今日は、朝から晩まで散々な日だった。
3月に千葉に来て以来、最悪の1日だったといえる。

朝、ギリギリに出発したのがこの日の運のツキだったのかもしれない。
家をクロスバイクで出発して、しばらくしてチェーンがはずれた。
まさかこんなに簡単に外れるとは!!

ガチャガチャやってみるも、どうやるのかワカランし遅刻する!
焦ってその辺にチャリをくくりつけバス停に走る。
バス停に着いてから、定期も財布も忘れたことに気づき青ざめる。

ダッシュで家に取りに戻り、ダッシュでバス停まで戻り、バスに飛び乗る。
なんとか出勤時間2分前に職場にスライディングしたけど
出社3日目にしてやる新人の行動ではない。

事務所のささるような冷たい空気・・・
課長が言い放つ。
土日にこれやったら、アウトだからね


半泣きになる、ま、自分のせいなので二度とこういうことがないよう自分に誓う。



冷たい空気のまま、お昼がくる。
事務所にいたたまれず、屋上でひとり、ランチタイム。

少し気を取り直して、事務所に戻ろうとしたら・・・

カギがあかねぇ





・・・・・・・・・屋上に閉じ込められた。




空をあおいだ。













とどめは、帰宅してチャリを保護するトコロにある。
駅から歩いて10分ほどのトコロに、前ママチャリを買った自転車屋がある。
初老の夫婦が切り盛りする、街の自転車屋さんだ。

事情を説明すると、「いいよ、待ってるから気をつけて取りに行っておいで」
と優しい返事。ありがとう!と往復20分、無事にチャリを保護し、店へ。


「取ってきました!チェーンのつけ方を教えてくれませんか?」
チャリを見た途端、おばちゃんの顔が気色ばんだ。
「・・・?」なんだろう。

店主のオッサンが、黙ってチェーンを直した。ものの5秒で。
「それ、やり方教えてください。」

店の主人は、しばらく黙っていたが、急に吐き捨てるように言った。

「・・・・これ、○○さんのとこで買ったんでしょ?ここにシールが貼ってある。
こういうことは、、○○さんのとこで教えてもらえば?うちじゃなくてさ。
そもそも、こんなご立派な自転車に乗るんだったら、チェーンのつけ方も分からない
ド素人に、売った店が1時間なり2時間なり教えるべきだし
街の自転車屋さんにいったって、どこも優しくなんてしてもらえないよ。
ネットで買ったならまだしも。」
オッサンの目には、悪意が満ちていた。

奥さんも、半笑いで言う。
「そう、、○○さんのとこに行って教えてもらいなさいよ
ここでは教えられないよ。」



買った自転車屋さんでは、引渡しの時に、きちんと1時間ほどレクチャーは受けてある。
ただ、アタシがパニックを起こして、できなかっただけだ。

「・・・そうなんですか。」だんだん夫婦の人相が怖くなっていくのが分かる。


「そうだよ、こんなトコに来たってムダだよ。
第一そんなド素人がこんな自転車を買うもんじゃないんだよ。」
「そうよ、、○○さんのとこ行きなさい。」


私は黙って店を出た。招かれざる客だったんだ。


私の背中に金切り声が刺さった。




「ちょっと!!アリガトウも言えないわけ?!」





ワンワン泣きながら帰った。

他人にこんな敵意を向けられることなんて、滅多にない。
悲しくて、悔しくて、どうしようもなかった。

あそこで3月にチャリを買ったことを、あの二人に言ってやれば良かったのに。



「いいよ、待ってるから取りに行っておいで」は何だったんだ。悲しい。


二度とあんな店行くか。









b0123371_22394697.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2008-09-05 23:05 | Comments(13)
2008年 09月 04日
撮影ボラN宅編
撮影ボラがある日は、快晴が多い。

b0123371_13361397.jpg


5匹のワンと1匹のにゃんがいるお宅へ行ってまいりましたー

まずはニャンからです。
画像クリックしたら大きくなります。


みーく1ヶ月半 オトコノコ

b0123371_1338035.jpg

カワイイでしょ!
もう大興奮で撮りまくってました。さもキモかったであろう
b0123371_13382083.jpg

みーくは今1ヵ月半。捨て猫ちゃんでした。
b0123371_13383558.jpg

来たときは状態も悪かったらしいんだけど
今はとっても健康体。たくさんのおにーちゃんおねーちゃん(犬)に愛されてます♪
b0123371_13384425.jpg

トイレも完璧で、ちょーかしこいです。もうご飯自分で食べます。
b0123371_13385967.jpg

なんかねー起きたら犬と遊ばせろって鳴くんですよ。かわいすぎ。。
b0123371_1339168.jpg

みぽがネコアレルギーでなければ、間違いなくお持ち帰りコースでした。

全く手がかからず、今が一番カワイイ時期ですね☆


どうか幸せに



さてワンたちです。
まずは

八兵衛
10ヶ月 オトコノコ

お邪魔した瞬間、この表情です。この子は賢いな!ってすぐ分かりました。
b0123371_13501093.jpg

弥七の兄弟犬で2匹で放浪していたところを捕獲。生後6ヶ月でセンターへ。
b0123371_13524411.jpg

放浪生活の間、しっかりと兄として弥七を守って生きてきました。
b0123371_13533452.jpg

全て言葉をしっかりと聞き、何か考えているのかが伝わってきます。
b0123371_13541575.jpg

今はみーくを守っている、優しい優しいワンです。
b0123371_13554087.jpg

おそらくこの子は、訓練入れたらたくさんのことを覚え、自分で判断できる賢い子です。
全く吠えないそうです。
b0123371_1444161.jpg

最後まで、眼をしっかり見つめ続ける不思議なワンでした。
個人的に、ぜひ、飼ってみたいワンです。




どうか幸せに





弥七10ヶ月 オトコノコ
b0123371_1412972.jpg

弟出ました*笑

やんちゃなやっちゃんです!!みーくにちょっかい出して・・・
b0123371_1452476.jpg

ハイしばかれました
b0123371_14549100.jpg

この子は、むっちゃやんちゃな元気なわんですが
来た時は、ひどいカイセン、さらにパルボ、あげくに脱肛と、凄まじい状態でした。
よく生き延びたと、Nさんは語ってました。それはひどい状態だったそうで・・
でも今はホラ
b0123371_1474856.jpg

こんな笑顔を振りまく愛嬌のあるカワイイ子になりました☆
b0123371_146390.jpg

やっちゃんも全然吠えないイイコらしいですよ。


どうか幸せに







ひと美7ヶ月くらい オンナノコ

どうやらひと美は体調を崩し熱発していたため、少し元気がありませんでした。
b0123371_1413976.jpg

お部屋で寝ているところを、起こして撮らせてもらいました。。しんどいのに、ゴメンね。。
b0123371_14145189.jpg


ってオヤツタイムんトキは、チャッカリ出てくるんかい!
b0123371_14153718.jpg

ひと美は、ポインターの血が入っているのかな
ポインターorセッターっぽいからだつき、顔はコリープラス和犬、目はポインター、みたいな*笑
すごい混血ップリだ
b0123371_14165989.jpg


猟犬の血が入っているから、女の子なのに、すんごいイタズラ好きらしい。
また元気になったときに、撮りにきたいな。。


どうか幸せに



ちなみコレがワン全員状態
b0123371_14212164.jpg



Nさんのワン紹介です。
華美 みーくのオカンです。みーくに呼ばれ近くに座りました。
b0123371_1432683.jpg

b0123371_14342690.jpg
この家のワンを仕切るリーダーで、きちんと教育的指導をしているのを何度か目にしました。かしこいなー!!
そしてとってもカワイイのです。
b0123371_14334130.jpg

バーニーズみたいでしょ。もちろん、もと預かりのワンです。


平次郎です。へーはねぇ・・もうなんといっていいか分からないくらい
大変なワンだったのです。
前の飼い主に、いらないからと無人のアパートに閉じ込められ
3日に1回以下の割合でエサを与えられるだけという境遇に。
b0123371_14354224.jpg

夏なのに。閉じ込められたっきり・・・いつご飯をもらえるか分からない。トイレも散歩も無し。
b0123371_1435486.jpg

引き取りのトキ、へーは飼い主をチラリとも見なかったそうです。
b0123371_14355956.jpg

目がイッっちゃってた平次郎を、まともなワンにするのには
それはそれは、今では考えられないような苦労をしたそうです。
でも、逆に、へーを経験したからこそ、どんなワンが来ても大丈夫!という自信にもつながっているようです。
本当に、スゴイですよね。。
b0123371_1436557.jpg

話を聞きながら、へーの頭にツノを作るみぽでした。。


余談ですが。
ワタクシ、猫アレルギーでして、ラストの方は鼻をグスグス言わせてたんですよね。
Nさんが、あそこにティッシュがあるよ、と教えてくださったので
指差された方に歩いていくと・・・・




なんと・・・そこには・・・!!!!!





















なんじゃこりゃあぁ~!!!


b0123371_145047100.jpg






ちょろっと出てた鼻水が、圧倒的に吹き出ました。


落ち着け落ち着け大丈夫だ大丈夫だよ


そ・・・





側面から見てみよう・・・






b0123371_1452507.jpg




っぎゃぁぁぁ~~~~~!!!!笑エクトプラズム!!








以上。
[PR]

by mrmh-ysm | 2008-09-04 13:39 | 撮影ボランティア | Comments(4)
2008年 09月 03日
快晴なり!!
本日は晴天、お休み♪

朝九時にシャキーーーーーンと起き
朝から4回目の洗濯機を回しております。

犬の顔周りのトリミング・ヒゲキリ・足裏のカット・爪きりなどもこなしました。

b0123371_1244762.jpg

画像クリックしたら超でかくなります(PCのみ)

せっせと干し、乾かし(あっという間に乾く)、たたんでゆくワタシのカタワラで

洗濯物の上でくつろいでいる犬(・口・)!!コロス!!


なんか犬というより・・・


みたいだ・・

いやファルコン?いやウナギイヌ??

さぁ、今日は久々の撮影ボランティアです!!
気合いれていくぜー!!




いてきま☆



BGM(you tube)
[PR]

by mrmh-ysm | 2008-09-03 12:16 | 写真 | Comments(3)
2008年 09月 03日
方向音痴
おうちに帰ろうとチャリをこぎ出して
急にあさっての方向に曲がって、抜け道を探そうとしたら
完全に迷子になちゃた。

街灯もナイくらいのド田舎に迷い込み
ネコバスが通りそうな神社に恐れおののき
夜が更けていくのに、抜け出せそうになくて


その辺の女子高生チャリ2人組をひっつかまえて聞いた。


またとんでもない方向にいますねぇとあきれながらも
なんと地元の駅まで併走してくれることに*笑

女子高生と3人で帰ってきました!!笑

そっから30分くらいかかった。4キロの道のりを
全部で10キロぐらい走ってた・・・orz


見知らぬアタシを無事送り届けてくれ、誠にありがとうございました。。。。

いやーしかしクロスバイクいいね
らくらく走れるから
ケツの限界までは延々と走ってられる。

手のひらに体重かかるから、痛くなってくるけど
ケツのが痛いな

ケツの皮が厚くなったらどうしよう





職場の近くの恐ろしいビル
b0123371_06032.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2008-09-03 00:25 | 写真 | Comments(2)