<   2009年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2009年 02月 28日
ハピバ祝い☆
今日は久々、高校仲良し4人組で集まりました♪
酔っ払ってるから写真ひどいや。ゆるして。


b0123371_0443850.jpg

もちろんヲレはビールさ



この4人が全員揃うのは、ホンマ久しぶりなので、とっても楽しみにしていたのだけど
いやぁ、やっぱ落ち着くわぁ。。笑


b0123371_0445198.jpg



おにおんりんぐ
b0123371_0454025.jpg








今日集まったのは、誕生日を祝うため。
まりちゃんズのカタワレ、まりちゃんの26歳祝いでした♪

b0123371_0465399.jpg



まりちゃん、最初のドリンクを頼むとき、店員さんに


「今日誕生日なんです。

なんか、26歳っぽいドリンクお願いします。

まだ幼さを残しつつ、でも年齢的にはアラサーを感じさせるドリンクを。」



って言ってた。






うぜー

b0123371_0482778.jpg





ちなみに

みぽのあげたプレゼント

b0123371_0495448.jpg



フェルトのキノコと指人形。
すげー気に入ってくれた。






この2人が
b0123371_0503065.jpg

あぶるな、燃える



ていうかさ、こないだまりちゃんズが泊まりに来たとき、姉妹みたいだなって思ったけど

こっちも大概似てた
b0123371_0514179.jpg





とにもかくも、まりちゃんおめでとう。

そして、まりちゃん、お店の予約とか、ありがとう。。




またあつまろーぜぇ
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-02-28 00:54 | 写真 | Comments(4)
2009年 02月 25日
思い出犬記
昔の写真を見ていたらおもしろくなってきたのでアップしてみよう。



奈良で1人暮らしをしていた頃のかりん。
なんだか子供っぽい。
島耕作のまんがが気になるぜ。(オッサン漫画だよなコレ)
b0123371_18261861.jpg




顔が子供っぽい気がする。
b0123371_1827916.jpg



これは、留守番中にビニール袋に捕まって動けなくなっていた証拠写真(兄:撮)
b0123371_18273893.jpg



これは、間違って飛び込んだ風呂
b0123371_18284896.jpg





くっちーもありますよ、これは、兄が若い*笑
b0123371_1829248.jpg





まぁ、なによりこれが一番気に入ってる愛犬写真です。

b0123371_18304038.jpg







カンケーないけど

とある大学の部室に侵入した。

b0123371_1832327.jpg



すっげー汚かったけど、なんだか落ち着くのはなぜ?
女子トイレが無かったので男子トイレに行ったら男子が入っていて
ちょービビっていたので

「失礼!!」

と挨拶をしておいた。

これは女子ならではの特権だなぁ(そういう問題だろうか)

b0123371_18325847.jpg



壁登ったら次の日の筋肉痛がハンパなかった
b0123371_18333654.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2009-02-25 18:36 | 写真 | Comments(4)
2009年 02月 22日
もの忘れ記
いやー。
溜まりすぎました。
ゴメンナサイ、写メと40Dの写真ごっちゃにいきます!!





まず。
奈良のお友達と飲み!
車で行ったので、茶色いビールで我慢です(--;

b0123371_2222040.jpg



ソウルさんのストラップがかっこよかった。
ぜひ、売っていただきたい。。
b0123371_2212127.jpg




前の座敷に座っているオッサンの足が、おもろいコトになっていた。
b0123371_2233124.jpg


ソウルさんと爆笑しながら写メを撮りまくった。



アレは、きもちいいのか・・?
昔、リーマンのプクがやっていたので、きっとなんらかの癒し効果があるのだと推測する。

でも、ちょっと見た目は、絵的にヨクナイ*笑







話は変わって。

おでかけする時、お化粧するぢゃないですか。
まぁ、そこそこの時間がかかるじゃないですか。


足元で、にらんでるコがいるんですよ。
b0123371_2251847.jpg


むしろ、足に乗っかってますから。
キミの体重くらい、屁でもないわ


b0123371_227116.jpg



ニラんでも、でかけるかんね。










道端ショット
b0123371_2272715.jpg








ある日のお昼。

キリノと、お絵かきタイム。

b0123371_2274530.jpg




Wii fit なんぞをやってみる。
b0123371_2284064.jpg




その後、シフォンケーキを頂いたのだけど、あまりにうまかった。

キリノのケーキを奪ったら、本気で半泣きになったので、おもろすぎて、爆笑した。


その後



アタシって、Sなんだな



と自覚した、ある日の午後。。。












働かせていただいている、恩師の誕生日。
ケーキを用意してみた!
b0123371_2315155.jpg



とってもとっても、おいしい!と喜んでもらえてうれしかった(^▽^)♪



でも、この切られたケーキは、なんだか無残過ぎる。。笑
b0123371_233155.jpg











おさななじみの家にかりんと突撃
b0123371_233424.jpg



とってもとっても、かりんをかわいがってくれるので
かりんもここのお家が大好き♪
b0123371_234745.jpg




パパ上様に、シャンプーをいただいた。(本犬がクサすぎる為)
b0123371_2344350.jpg


まだ、試してないけど、クサくなくなるんだって!!
ぜひ使ってみなきゃぁ。。



ありがとう、パパ上様☆










母が亡くなってから放置されまくっていたコチョウランが今年も芽を息吹いた。
b0123371_2355477.jpg



毎年、コイツはがんばっとる。
b0123371_2365157.jpg

みぽも、がんばろう。









そして、今日。
父と友達2人とで、ダーツ大会!!
b0123371_2374235.jpg




みぽが勝ちました!!

すごい。
アタシすごい。
アタシすごい、多分。


調子乗って、もっとやりたい。




かりんはお留守番でした(^^)
b0123371_2385298.jpg








以上、完全に内容を忘れきった日記でしたー


b0123371_2394399.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2009-02-22 02:40 | 写真 | Comments(7)
2009年 02月 17日
朝はまた来る


見返りを求めない人間になりたい。

b0123371_4311462.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2009-02-17 04:31 | 写真 | Comments(6)
2009年 02月 16日
地元
家のめっちゃ近くに成田山がある。

あまりの地元ップリに、ありがたさのカケラも抱いてないが
フラッと写真を撮りに入ってみた。

b0123371_4112227.jpg




なかなか、いいじゃないか。



b0123371_41141100.jpg


ただし、こいつは、近づくと自動センサーで口から水を吐き出すので要注意。
すげービックリした。
自動だなんて、なんとありがたみのない。
まぁ、もともとないけど。



b0123371_4132365.jpg



これを見て少し畏怖の念を抱く。

成田山こえー
成田山こえー




スクスクな木がおった。
b0123371_4151379.jpg



なぜか木からクサがモッサリ生えていた。
b0123371_415428.jpg

いやぁ、見事なモッサリ。








奈良までドライブ♪

けーき。その名も『でこぽん』 うまかった
b0123371_416716.jpg



とんがらしが飾られておった。鮮やかなり
b0123371_4172444.jpg






帰り道、なぜかとんでもない山道に突入。ひとやま越えた。
迷ってないもん、迷ってないもん

なんじゃありゃあ

b0123371_4182953.jpg


親のカタキか







なぜか山を抜けたら大阪だった。
おかしい。なぜこうなる。








追記:

こないだ書いたチョコの中身はマーブルだった。
b0123371_4185212.jpg



いらないから2、3粒食って、バレンタインに男トモダチにあげた。

開封して、フタが開いているのを見て

彼はしばらく黙って、さみしそうにビンを見つめていた。



『ほんとーに、美歩ちゃんは、優しいなぁ』

棒読みだった。



おもろかった。








b0123371_420519.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2009-02-16 04:21 | 写真 | Comments(5)
2009年 02月 13日
バレンタイン&犬の性格
今回は、全く違う話題と2匹のお犬の写真&写メでお送りしたいと思います。。



まず、買っちゃった。
チョコ。。

b0123371_4284588.jpg


別に、誰にあげるワケでもなく・・衝動買い。



b0123371_4291277.jpg

なんか元気でそう系








b0123371_4293715.jpg

なんか、腹痛治りそう系








なんだよ、邪魔すんなよ
b0123371_430836.jpg



鼻。
b0123371_4303410.jpg



ご協力ありがとう、いち市民よ
b0123371_4305984.jpg




なんだ、お前もか
b0123371_431158.jpg



鼻。
b0123371_4313157.jpg





で、全然関係ないんだけど
いつもアタシが寝ようとして、布団に入ったら先に布団の中で寝てるヤツがいる。。



コイツ
b0123371_432142.jpg






やぁっ
b0123371_4324586.jpg




む、全然起きないな



とぉっ!!

b0123371_4333031.jpg





むむぅ    


つ、つよい
b0123371_4334996.jpg





こっちでも、試してみよう♪


こんばんわ~・・・くっきーさん・・
ちょっとよろしいかしら??

b0123371_4341126.jpg


(そろそろと脚を伸ばしたら・・・)

がうっ!

ガバッと起き上がり怒られた!!


b0123371_4351244.jpg



こっこわい・・!!まだ触ってもいないのにっ!!(そういう問題か?)








ごめんねごめんね

b0123371_436446.jpg





ふぅ。


許してくれたみたいです。





(プライドたけー)


↑心の声



えらい、性格の違う二人やなぁ~。。。
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-02-13 04:36 | 写真 | Comments(4)
2009年 02月 11日
やせました。。
b0123371_2573686.jpg

(クリックで大きくなるぜ)


最後の画像はさっき撮りました。(ブレてる・・)


マイナス4キロには見えないなー
10キロぐらいやせてそう。。。見た目は。


東京&千葉で働き、ストレスで、おそろしく激太りして

帰ってきてだいぶ痩せたよー



でも、最後のデニムはなんとS(ウエスト61)で、

買った当時はデカくて、突っ込めば腕がズボっと二本入ってしまうくらいだった。

今はまだ、ウエストがキツイでふ・・・(+▽+)




早くもどれー
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-02-11 03:01 | Comments(2)
2009年 02月 09日
weekend
なんだか充実した週末でした。。


父が還暦の誕生日でした☆



b0123371_23402437.jpg

ガトーショコラです。

ろうそくを、ブッ刺した感じがグー。笑


みぽはケーキを、兄は赤いトップスをプレゼント。。
さすがに、ちゃんちゃんこって、時代錯誤かなぁ?と思うんだけど*笑

みんなで、手巻き寿司をしたよー、おいしかった!!

おいしいワインで酔っ払ったし(^▽^;







高1からの仲良しまりちゃんズがお泊りに(^^)
b0123371_23413349.jpg


26になっても、恋愛話で話が尽きない夜なのでした♪♪




そして、愛車ジムニー君の、このドデカイ、ノーマルステアリングをモモに交換!

b0123371_23451422.jpg




記念写真でーす。。
b0123371_23453145.jpg

トラックか!ってくらい、デカかったの・・・(T0T)




あとは、関係ないけど撮ってみました。
b0123371_23484745.jpg




b0123371_23485783.jpg




b0123371_2349556.jpg




b0123371_23491684.jpg




b0123371_23492398.jpg



アタシって、くらめのアンダーな写真を好む傾向があるみたいだね。。





ぢゃーね!!

b0123371_23524054.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2009-02-09 23:50 | 写真 | Comments(2)
2009年 02月 06日
祭り

今日は、キリノと父と、朝からジョーシンの閉店セール祭りに奮闘してまいりました!!

朝一から、ものすごい人が押し寄せてきていて

レジなんて、すんごい行列で、本当にすごかった!

なんだか不況を実感させられる人の量でした・・・(--;


でも、全品2割~5割引!!

買うよね~(^▽^)v


みぽはヘアアイロンと加湿器、買っちゃった★




帰りにランチしました♪
b0123371_5152643.jpg





そして、夜中にまた3人で


Wii祭り!!



b0123371_5184291.jpg




ちょー興奮して、手にマメができました・・・



しかも体力が無いので、すぐにヘタってしまうという情けなさ・・・(--;



オヤジがあまりに興奮し、叫びながら地団太を踏むので

犬も一緒に、えらいこっちゃと大騒ぎしていました。。


b0123371_5184871.jpg



でも、彼の小さな脳みそでは、

ニンゲンタチは小さなリモコンを振り回して大騒ぎしている、というようにしか

見えないらしく、そのうち、呆れ顔でニンゲンタチを眺めていました。

b0123371_5205441.jpg




多分、クッキーなら、TVの方に視線が行って、多少は理解するのだろうな。。




結局朝方までやってた(・_・)














b0123371_523354.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2009-02-06 05:22 | 写真 | Comments(2)
2009年 02月 04日
写メつれづれ

工具。。
なんかかわいかった。。
b0123371_104936.jpg



かもがわ~
寒いぜ京都!!
比叡山はいつも、白いお帽子。
b0123371_105690.jpg





塾での美歩のあしもと。
靴下の上からルームソックス更にあたたかいスリッパ
b0123371_11263.jpg



かたや塾長は裸足・・・・・・・
b0123371_11745.jpg







今日節分って知ってた?
じゅくちょーがわざわざ、生徒に巻き寿司を用意してくれていた。

生徒がムガムガ巻き寿司をハムりながら

「あ、きゅうり苦手」
「えー、ほな、お前食えよ」
「えーいやや」
「きょう家でも食べたで」
「何も言わずに食べきれた?」
「それって1本まるまる食べきる恵方巻きやろ?」
「お前ん家、みんなで真剣にやりそうやな」


なんて、話しているのを、ほほえましく見ていました。



で、豆買って帰るん忘れた・・・・・・・・(T口T)
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-02-04 01:04 | 写真 | Comments(2)