<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2009年 04月 26日
しょーもな写メ記。
久々、写メール記。




まず、愛車ジムニー君の話題から。


ジムニー君はものすごく昭和な時代のお子で、アナログもアナログ

キーロックは無いは、窓は手動だわ、結構メンドイヤツ。

ちなみに、ドリンクホルダーすら無いので

自分でつけているのだけれど・・・・・・・





スタバのが、全然入らへん図
b0123371_21325824.jpg

がびーん









そんなアナログ君にも春が来た。
b0123371_21333064.jpg






配線をあれやこれやいじって・・・・・・・・






TV付きカーナビを設置!!!!!!!!!!
b0123371_21335127.jpg








トモダチがいらんからってつけてくれたの~(T口T)


お礼に、竹刀でしばきまわしたら喜びそう。














さて、次。

晩御飯を食べ終わるがいなや、定位置のかりんさんの図。

b0123371_213515.jpg











飲み屋でウノをした図。
b0123371_21364642.jpg











かりんに、バナナをかぶせるの図。
b0123371_2141216.jpg




b0123371_2142136.jpg



「キモイね。」















b0123371_21422487.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2009-04-26 21:41 | 写真
2009年 04月 22日
柴ちゃん撮影
今日もせっせと撮影なのです。

なんだか最近忙しいのです!!


ありがたや~ありがたや~




今日の柴ちゃんは、ホント気立ての良い子で。
助かりましたって感じです。


遊びたいけど、ねーちゃん撮影するんなら、ポーズ撮ったるからはよ撮りや!って感じで

九州男児な柴ちゃんでした。

とっても可愛かった。。


おとなしく撮らせてくれて、本当に物分かりのいいコでした♪



ありがとうだいちゃん。。




b0123371_23323944.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2009-04-22 23:32 | 撮影依頼(許可承諾のみアップ)
2009年 04月 20日
ワン&BMX撮影

香里園のパインズカフェさんにお誘いいただき
アウトドアにてワンちゃんの撮影をさせていただく機会に恵まれました。




なかなか写真を載せにくいので、ワンの写真は少なめになりますが・・




今回はピクニック形式で!!こんな感じでした~
b0123371_20381336.jpg





店長さんの、とのです♪
b0123371_20384351.jpg




リズちゃんに
b0123371_20404552.jpg




リンちゃん
b0123371_2041587.jpg






だんきちくん
b0123371_2041264.jpg





そしてうちのアホ犬
b0123371_20414275.jpg




トマトとりんちゃん
b0123371_2047573.jpg




笑うだんきち
b0123371_20472866.jpg






スケボーやBMX、インラインスケートなど、様々なスポーツが楽しめる公園で
たくさん撮影できました。
b0123371_20424083.jpg






b0123371_20474380.jpg






試しに、購入を考えているスケボーを練習してみましたが
全くダメでした。なにこれ。ナニコレ。こんなできひんもんなん。

なめてた なめてたょオレ
b0123371_20434421.jpg







ふぅー。。。。。。。。。(遠い目)
b0123371_20453056.jpg







BMX見にいく途中で

だんきちがお供してくれたのだけど



b0123371_20481179.jpg


かわいすぎる。

リードは自分で持つのか!




萌え~!!!!!!!!!!!!!!!
b0123371_20483857.jpg







あ スナフキン
b0123371_20491728.jpg








BMXかっちょえー!!!!!!!!!

b0123371_20493663.jpg



ジャンプたけー!!!!!


ヤバくない?今日一番の萌えポイントがチャリだとは・・・


b0123371_2050959.jpg
(撮影を盗撮)





そしてお願いして、接近して撮らせていただく



助走
b0123371_20503768.jpg




ジャンプ
b0123371_20511878.jpg



ジャンプ
b0123371_20513960.jpg





いやーーーーー




萌えた
b0123371_20515587.jpg










b0123371_0575051.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2009-04-20 20:52 | 写真
2009年 04月 18日
つぶやきます


その辺のカップルを撮るのが大好きです。




b0123371_0342898.jpg




その辺の犬を撮るのが大好きです。



b0123371_034335.jpg



知らん人と仲良くなるのが大好きです。


b0123371_0343968.jpg




寂しがり屋の、怖いもの知らずの、強がり弱虫は

一人旅が大好きなのに、さみしくて、わけが分かりません。







今年はどこへ行こうかな










※上から 山梨・沖縄・九十九里浜
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-04-18 00:40 | 写真
2009年 04月 15日
ゼロ地点
私が写真を本格的にやり始めるきっかけになった師に久々会いに行きました。



昔の画像をパクってくるためです。


このモデルさんは、みぽです!!



b0123371_3585577.jpg


b0123371_359131.jpg


b0123371_359650.jpg


b0123371_3591058.jpg


b0123371_3591464.jpg


b0123371_3591996.jpg





まぁ、なんなのかって言うと
昔ネットアパレルの撮影の仕事してましたって言っても「?」って
なかなか、通じないので
画像をみれば一発じゃないですか。

なので、ここに載せとけば、プレゼンできるかな、と*笑






写真をパクった後、師にフリッカーの写真を見ていただいたんですが

やはり絞りが甘いらしく
さらに、アンダー・オーバーも多く
画像の質も悪い。


未熟さを見せ付けられました。

構図はうまい、と褒めていただきましたが
今までなにしてたんや!!ってすごい焦りました。

やっぱ。
まだまだなんやわ!

頑張らないとアカンなぁ~。。
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-04-15 04:03 | 写真
2009年 04月 13日
雰囲気をかえて
たまには犬以外も撮ってみなきゃ。。




b0123371_21583344.jpg








b0123371_21584651.jpg







b0123371_21585654.jpg

いがんどるなぁ





明日は雨です
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-04-13 21:59 | 写真
2009年 04月 12日
クッキーモデル
クッキーさんもモデルになりました。

まずはボツから




b0123371_3585173.jpg








b0123371_359457.jpg









b0123371_3591489.jpg









b0123371_3592416.jpg









クッキーがなかなか笑ってくれないので

飽きて夕日撮ってました。



b0123371_401266.jpg








b0123371_402159.jpg









b0123371_402865.jpg









b0123371_404487.jpg



子供みたいに、お日様にバイバイしました。。。。









商材写真として打診したのはコレ



b0123371_43429.jpg








b0123371_431423.jpg








b0123371_43519.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2009-04-12 04:04 | 撮影依頼(許可承諾のみアップ)
2009年 04月 11日
かたつむり

けさの新聞で、かたつむりの絵本のことが書かれていた。




ある1匹のかたつむりが、自分の殻にたっぷり詰まった悲しみの存在に気づき

ともだちのかたつむりに相談した。

すると、そのかたつむりの殻の中も、悲しみで一杯だった。 という話。



b0123371_424023.jpg




生きることは、



辛く悲しい。


悲しみで、息ができないくらいな時もあった。


きっと、みんなそうなんだろう。
でも、言わないだけなんだろう。

それを、端的に表す、でもなんて、悲しいお話だろうと思った。





b0123371_441573.jpg

TAMA RIVER












悲しみを隠して、人は笑うのだ。








そんな憂いある呼び名のかたつむりもみぽに言わせれば

ただのマイマイ



ちなみに卵は たがも

たんぽぽは ぽんたた

ティッシュは ティッシュクリーム

OKは  おっけりんぐ
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-04-11 04:07 | 写真
2009年 04月 08日
楽しいお仕事
先日から毎日毎日かりんを撮影しているワケなんですが

実はコレ、ちゃんとしたお仕事なんです~


以前、千葉で知り合ったわんちゃんの飼い主さんが
ワンコ用のパワーストーンのアクセ部門を立ち上げたため
その商品撮影なんです。。
b0123371_171741.jpg


とってもアクセントがあって、でも上品なので
とってもカワイイです。。

商品化したらぜひ買わせていただこうと思っています~♪♪



なので今日もドライブがてら、撮影してきました。
ボツ写真からお送りいたします*笑


なにやらマジメな顔をしているかりん・・・・・・
b0123371_1717389.jpg


と思ったらニカッ!!
b0123371_17181839.jpg


かわいいいいいいいいい(APO)








おぉぉ アレは八幡の有名な桜の名所だな
b0123371_17184122.jpg




平日の昼間なのに、ニンゲンで溢れている。逃げよう。。
b0123371_1719943.jpg








ドライブが大好きなので、笑顔を撮るために、連れ出しました。
ちょ~笑顔です!!
b0123371_1719404.jpg






さ~河川敷で撮影開始!!
b0123371_1720201.jpg







それはアホヅラすぎるやろぉ~*笑
b0123371_17204853.jpg





なにかにやたらめったスリスリしている。
何にスリスリしているかは、あえて知らないフリをする飼い主(だってうんこかナメクジだもん)

b0123371_17212272.jpg






むっ!!

b0123371_17221754.jpg










・・・・・・・・・・・・・・・。。。かりむ。コッチ来なさい。
b0123371_17225365.jpg

(すっぴんで失礼いたしました)










てなワケで商材写真を少しだけ公開です~

b0123371_17231781.jpg



b0123371_17232622.jpg



b0123371_17233861.jpg



b0123371_173901.jpg




さぁ、気に入ってもらえるかなぁ??
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-04-08 17:27 | 撮影依頼(許可承諾のみアップ)
2009年 04月 04日
しとしと
なんだか、雨の日、うちの中から

音の無いしずくをぼんやりと眺めていると

とてもステキな時間を過ごしているなぁ、という思いに浸る。



ただ ただ ぼんやり


しとしと

しとしと




b0123371_22121265.jpg




何もしていないように見えて

でも、本当は全ては根付いていて

だから安心して

ただ ただ  しとしと  しとしと






b0123371_22122262.jpg









so biautiful day

b0123371_22165850.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2009-04-04 22:18 | 写真