<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009年 05月 31日
ペットのお守り


以前、千葉のマザー牧場で偶然に出会った方が

ワタシのことを覚えてくださって、写真のお仕事を依頼してくださったことを書きました。

記事

記事2


b0123371_2405643.jpg

b0123371_241966.jpg


その方から、連絡があり、HPができましたとサイトを教えてくださいました。。


コチラ


まだサイトは工事中らしく、ワタシの写真をもっと載せてくださる予定らしいので
とってもうれしいです♪♪


なにより、最近、老化で、手術を繰り返しているクッキーさんが

HPのトップを飾っていたので、涙が出ました。。



今は、とても写真を撮れる顔じゃないので
あの時、タイミングとして、たくさん撮らせてもらって、本当に良かったと感謝しています。。


b0123371_2421971.jpg


この方は、マザー牧場で出会っただけなのに私のボランティア活動を

ブログで見てください、更に

自分も何かできないかと、考えさせられ、

このペットのパワーストーンを思いついたのだそうです。


b0123371_2473758.jpg



売り上げの一部を千葉わん、保護されている子達
に寄付したい、と・・。。


頓挫して帰阪したワタシへも、熱いメッセージを添えてくださって、本当に胸がじんわりしました。。



b0123371_2425474.jpg




なんでも、やっててムダなことなんて、ないんだなぁ。。
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-05-31 02:44 | 写真
2009年 05月 26日
小旅行
旅行に行っただよ。。

2日で700~800キロくらい運転しただよ。
肩いてー



まずは、広島県は鞆の浦


ぽにょの舞台!


めっちゃ、ぽにょっぽかったトコは車で通り過ぎちゃった山道からの景色なので
写真はビミョー
b0123371_2541028.jpg



そんなことより、道中出会ったネコさんがステキすぎた。



b0123371_121105.jpg




b0123371_1211984.jpg





b0123371_2555141.jpg





b0123371_256093.jpg




b0123371_256910.jpg





b0123371_2561913.jpg




b0123371_2562725.jpg





b0123371_2572661.jpg




b0123371_2573690.jpg




b0123371_2574796.jpg





おっさんステキ
b0123371_2564296.jpg




あ、ここはぽにょを拾ったとこくさい
b0123371_257595.jpg




b0123371_2571439.jpg






尾道に移動



時間がなくて、尾道っぽい写真が撮れず。。

b0123371_302984.jpg




b0123371_304073.jpg




b0123371_304937.jpg




b0123371_305918.jpg




b0123371_3174.jpg



尾道ラーメン らしい
b0123371_311566.jpg




b0123371_312441.jpg




愛媛県、松山は道後温泉に移動

b0123371_322160.jpg




坊ちゃん湯の中は撮影禁止なのでカメラは持っていかなかった。
そしたらみんなデジカメでバンバン撮っててショボンってなった。。
b0123371_343933.jpg




あ、千とちひろっぽい
b0123371_355061.jpg




ここで一泊。レトロ。。
b0123371_361424.jpg




b0123371_36389.jpg





翌日、松山城へ。


松山城ってリフトで登るんだね、テンションうなぎ登り↑
b0123371_373961.jpg




なぜ佐川~しかもテンション低ッ!!
b0123371_374948.jpg




リフトがおもろすぎたので、松山城に興味ナス。
b0123371_382611.jpg








さて、次は 香川のこんぴらさんへ



b0123371_385813.jpg



すんげー階段なんです
b0123371_3105484.jpg



ずっとこんなん
b0123371_3111030.jpg



うぎー。着いた頃にはグッタリ
b0123371_3112949.jpg





ここで、ものすごい夕立で、撮影断念。。



香川のさぬきうどんを2件はしごして、淡路島通過して、帰りました!!





ずっと道後温泉に行きたかったので、スッキリ!!


でも疲れたよ~寝よう(ー_ー)





[PR]

by mrmh-ysm | 2009-05-26 03:27 | 写真
2009年 05月 16日
日常 その弐


朝(14時とも言うが)朝刊を取りにドアを開けたら


不思議な雲があったので激写。。






b0123371_23555460.jpg





なみへい。。








天気がいいので、かりんの散歩にカメラを持っていく。

b0123371_2356196.jpg





思えば、この木とも長い付き合いになる。

16年か。。

毎年、キミは秋になると『ゴス』という音をたててどんぐりをワタシの髪にチップして落としてくるよね。
b0123371_235647100.jpg


でも、初夏になると、いつもすばらしい色の新緑を見せてくれるね。ありがとう。













って、なんだろうあの犬は。
b0123371_23584684.jpg







知らない犬かな
高熱すぎて見えないけどジェット噴射で走ってるらしい


ルン♪ ってしすぎだ
b0123371_23591934.jpg






ダイブ ケツノアナガ・・・




b0123371_23594845.jpg








あぁ、キレイな花がいっぱい咲いている(逃避)

b0123371_012258.jpg





どんだけ寄っても標準レンズぢゃぁココまでしか無理~
マクロほすぃ

b0123371_04201.jpg












・・・・・・・。。。



b0123371_044158.jpg










あっ犬の寄り目
b0123371_053920.jpg





コワイよ顔。
b0123371_0611100.jpg










もうちょっとカシコイ顔しなさい??

b0123371_062750.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2009-05-16 00:06 | 写真
2009年 05月 14日
日常
日常をテーマに写真を並べてみたいと思います~



まずは、今先ほど、かりんと友人と行って来たいつものパインズカフェ。。

b0123371_1182357.jpg


日常っぽいのはどれかな~


b0123371_1184115.jpg



とか言ってたらこーじさんが来たよ~

背中に哀愁が~  笑
b0123371_119691.jpg




透明かりん
4秒シャッターなので動くものは消えます(。。)
b0123371_1193661.jpg




あとは写メール

お魚さんの顔がひとりずつ個性的なので、思わず激写
さばの模様って。キモイ。。

b0123371_1213247.jpg




そしてまるまる太った選抜いさき君2名が犠牲に・・・
b0123371_122386.jpg



魚の甘酢あんかけにされました。
うまかった。。




最後に、酔っ払った写真*笑

前髪を下ろしたら、怖いことになりました・・

b0123371_1225597.jpg




そんな日常・・・(^^;)
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-05-14 01:23 | 写真
2009年 05月 07日
波乗り撮影
さて、行って来ましたサーフィンに!!

とは言ってもみぽは撮影ですが。。


かりんも連れていったのですが、1枚も撮ってねぇ。

というワケで、パインズカフェの店長、とのでつ♪

パインズのマスターとなみさんに連れて行ってもらいました☆
お世話になりますm(_ _)m

メンバーは最近、結成した写真部のりょーちゃんとジョン、&タクちゃんでつ★



海に出たマスターを探すかわゆいとの。。
b0123371_282066.jpg



・・・?
b0123371_210169.jpg



な、なみさん??笑
b0123371_2101149.jpg












この日は本当に丸一日雨が降っていて
撮影に浜へ降りれなかったため、駐車場の車の中からの撮影となりました(T▽T)ノ





ジョンとたく。いってら~
b0123371_213313.jpg







いや~
しかし、サーフィンってこんなに人口多いのね。びっくり
b0123371_2135614.jpg






皆が一点を見続けていて、一種異様な風景
b0123371_2143257.jpg






しかも同じエリアで待機してる皆が同じ波に乗るので、とても危険
b0123371_215613.jpg








見ていてハラハラします。。
b0123371_2154186.jpg










しかもなんか中年が多いのは気のせいかしら~
b0123371_2164328.jpg









この日は波のコンディションもイマイチだったみたい。。
b0123371_21711100.jpg












波を待ち続けるマスター
b0123371_2174778.jpg








りょーちゃん、かっこよす
b0123371_218973.jpg










あんまりいい条件が揃わず、無念。またリベンジします。
b0123371_2183552.jpg











夏になったらみぽもやるでー!!
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-05-07 02:19 | 写真