<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2009年 06月 22日
カップル写真&父の日
今月のトリアエ部のテーマはカップル写真




b0123371_0441789.jpg








もちろん必殺隠し撮り







b0123371_0442968.jpg







今日は父の日でしたね。


ワタシは父に、「アリガトウ」のキモチをこめて


キャンドルとヒマワリをプレゼント。。



b0123371_1265078.jpg





b0123371_1265819.jpg




とても喜んでくれました(^▽^)
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-06-22 00:44 | 写真 | Comments(2)
2009年 06月 19日
インライン&スケボー撮影
京田辺まで行って来ました~スケボーパーク。。


トリアエ部での撮影。
撮影してたらなんかのサークルですか?って聞かれました*笑


b0123371_23283580.jpg
b0123371_23284713.jpg
b0123371_23285423.jpg
b0123371_232907.jpg
b0123371_23291199.jpg
b0123371_23292588.jpg
b0123371_23293390.jpg
b0123371_23294166.jpg
b0123371_23295050.jpg
b0123371_2330586.jpg
b0123371_23301259.jpg
b0123371_2330204.jpg
b0123371_23302554.jpg

b0123371_23313564.jpg



ストロボっていうロボがほしい



最後に、パインズのよっちゃん、ナミさん、スケーターのみなさん、快く撮影させていただき

本当にありがとうございました。







おまけ
b0123371_12136100.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2009-06-19 23:30 | 写真 | Comments(0)
2009年 06月 18日
再び撮影
今日はお花屋さんのわんちゃん。


フレンチブルドック!!!

まるちゃんです♪♪




b0123371_13355874.jpg






ものっすごく、かわいくないですか?!




b0123371_1443222.jpg




ほしぃ~(・0・)






b0123371_14433491.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2009-06-18 13:36 | 撮影依頼(許可承諾のみアップ) | Comments(2)
2009年 06月 08日
撮影
今日はじゅんちゃん、という14歳のシェルティちゃんの撮影。


かわいすぎました(T_T)



b0123371_0433466.jpg




お母さんが大好きで、3秒に1回は見上げてラブラブっぷりを見せ付けてくれました(笑)


b0123371_049332.jpg





これだから、シェルティはたまんないんですよねぇ(*^▽^*)
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-06-08 00:45 | 撮影依頼(許可承諾のみアップ) | Comments(2)
2009年 06月 06日
写メ ネタ記
ネタがないので久々に写メいきまーす!!






アメリカみやげにもろた、M&Mのチョコ
すんごい色 でもキレイ。。
b0123371_1271420.jpg









む。n が混じっている これだけ小さいし・・
b0123371_1281146.jpg

なんだ?わざとなのか??










塾長が小学生に

「あぜ道ってなに」と聞かれて

こんな絵を描いてくれた
b0123371_1285186.jpg




ワタシはあぜ道を知っているけれど
こんなに鮮やかにあの感じを説明できない。

こないだ、霜柱、も説明できなくて塾長にしてもらったら、幻想的すぎてほ~ってなった。


そういう言葉すら、いまはもう、あまり聞かない。。
ワタシには、生活の中に、ごく身近に「おじいちゃん」という存在がいなかったから
こんな感じなのかなぁ、とか思ったりもしてしまう・・・。。






いつものパインズでもんじゃパーティーをした時の写メ。
常連軍団。。
b0123371_1313585.jpg











電話中のかりん。
美歩にくっつくことに忙しい様子
b0123371_1421710.jpg

b0123371_134085.jpg





ラブラブ中に間に割り込むのにも必死!!
b0123371_1365876.jpg









理科の参考書にあるまじきヒラメ
b0123371_1372521.jpg







歯磨き中の美歩
b0123371_138097.jpg








以上!
b0123371_1382479.jpg



いや~
相変わらずしょうもない。
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-06-06 01:38 | 写真 | Comments(2)
2009年 06月 02日
ボンヤリの中に

こないだの記事の続きです!!



ペットのパワーストーンを作ったいきさつなどのブログをたちあげたそうなので、紹介。


みぽのことにも触れてくれています☆
写真も使ってくれてます!!

うれしいやら照れるやら☆

コチラ

っていうか読んでビックリ。

すごい内容だな。なんか、「必然」って感じだ。。





塾長の都合で、しばらく塾はお休み。

3日ほど、完全ヒマな日ができた。。

完全にヒマ。

かんっぜんに。



仕事をしなきゃいけないのだけど

モチベーションがあがらん。。




おはよう、かりん。

b0123371_16211290.jpg




起きたら、すぐにお湯をわかす。

いつもはコーヒーを淹れるのだけど

今朝はミルクティーを甘くいれた。やさしい味。






急にマルーン5のサンデーモーニングを聞きたくなりCDをあさる。

CDを探し出し、その曲を聴くために、他の曲をスキップしていたら

妙に暗い半音、フラットの音程の曲が多いのに気づく。


以前、母が このCDは暗いからイヤだ と言っていたのを思い出す。







かりんが、どこからか父のテニスボールを見つけてきて

ネコみたいに1人で遊びだした。 







食器の洗い物をしながら、ココに溜まった生ゴミを捨てなきゃ、と排水溝を見て思う。


小さい頃、あれは真夏だったか

朝、忙しい時間。

ワタシか兄のか、忘れたけれど

水筒に中蓋をしようとした母が、手をすべらせ

中蓋が生ゴミの排水溝に落ちた。


急いでいたから、慌てて蓋を流水で流し水筒を閉め、渡して、

すぐに兄とワタシを学校へやらせた。



後に、職員室に母から連絡があり、あの蓋は生ゴミの中に落ちたから

衛生的に悪いので水筒のお茶は飲むな、と先生から伝えられた。



帰宅して、
「急いでたから気づかなかったけど、なんであんなことしたんだろう!」と

母が自分に言っていた。


小さな気配り。に、いつも守られてた。















散歩に行こう。





公園には先客。
b0123371_1626248.jpg




しかたないので、ベンチに座り、ボンヤリすることにする。







高校生。さわやかだな
b0123371_16334658.jpg









はい、ボールね、忘れてた。
b0123371_163495.jpg











先日、大好きだった人の訃報を聞いた。
ショックだった。。
b0123371_16343599.jpg







虫のしらせか、先週からやたらに気になってきになって

メールを送ろうとしていたので

本当にショックだった。



大好きだった。


b0123371_16351387.jpg












うわー あいつ変な顔してんなぁ

b0123371_16375874.jpg












帰ろうか。

b0123371_16382175.jpg








冷蔵庫を覗くと、ゴールデンキウイ。






母が、これは甘すぎて好きじゃないと言っていた。



b0123371_16394696.jpg




確かに、キウイは酸っぱいものだ。








いやいや、これは犬は食えん!食えるか?いや、やらんけど。。
b0123371_16401889.jpg










そうか、もうすぐ母の命日でした。















写真部「トリアエ部」のブログ
文章・コメント一切無し
写真のみアップ

ストイックにやってます

今月のテーマは「カップル」

記事の最後に、アップした人の名前のみ記載してあります

http://toriaebu.exblog.jp/
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-06-02 16:41 | 写真 | Comments(4)