<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2009年 07月 28日
ぬこさん
今日は、ぬこさん♪

名前はこたろー。。


ノラちゃんが産んでて、このこだけ弱りきって目があいていなかったのを保護されて

ここまでキレイな瞳になったそうです☆

b0123371_3503389.jpg




b0123371_347320.jpg


子ネコは、たまらんのぉ


b0123371_3473085.jpg


b0123371_3473786.jpg


b0123371_34745100.jpg


b0123371_3475230.jpg


b0123371_3475829.jpg


b0123371_348339.jpg


b0123371_3485974.jpg



なんかしゃべっとる。。
b0123371_3504533.jpg





ばいにゃら。。


b0123371_3501594.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2009-07-28 03:49 | 写真
2009年 07月 25日
また怒られかりん


いつも表情豊かな、かりんとう。

b0123371_3194288.jpg








今日は、常に思っていた驚愕の事実を口にしてみようと思います・・・・・・







1日中かりんをほったらかして、帰宅したら。。

b0123371_3203567.jpg


ボクのお気に入りのワラジ(時代錯誤)のカカト部分のわらが無残に噛み千切られて・・・





犯人は・・・・・・・・・・・








いつも風呂場に逃げ込んでいる
はて、マナーモードになっておるのか小刻みに震えております。
b0123371_3214217.jpg





飼い主、無言で見下ろす。。(本犬が反省している以上はもう怒れない)





b0123371_3224965.jpg






いっつも思ってたんですが、この顔何かに似てる。。。。。。











































スターウォーズの!
b0123371_3242655.jpg




















違うか。











かりむー。散歩行こう!
b0123371_3254451.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2009-07-25 03:26 | 写真
2009年 07月 23日
もりだくさん
ちょっと自慢です。


ペットショップで、かりんのフードを買った時。

レジでくじを引けと言われ、賞品も見ずに、適当に引いたら


1等あたっちゃったね!







ボルトだけどね・・・・・・


b0123371_4165659.jpg





b0123371_4171281.jpg

いや呼んでないし。もちょっと頑張れよ(ドS)











さて、今日はWii大会しました。。

大の大人が4人で真剣に。。

b0123371_419432.jpg




犬が大騒ぎ。。
b0123371_4192868.jpg





二人とも真剣すぎるんじゃないか・・
b0123371_419482.jpg




キリノとパパンがウェイクボードでジャンプする瞬間。。
b0123371_4201019.jpg






みぽは居合い斬りにハマって腕が筋肉痛でプルプルしてます・・






さて、先日のかりんですが、なぜ怒られていたのでしょうか??




かりんは、基本的にみぽのストーカーなので、恋人の存在は許せまへん。
いつもうまく撮れないのですが
2人の間にむりやり割り込んで、邪魔します。

b0123371_4215020.jpg

タクちゃんウゲッ!の図

そしていつも怒られ、部屋を追い出されるのですが。。

今日は大人しいなぁ(Wii大会で疲れた)・・と思って放置してたら・・



洗濯物の上で寝るなぁ~(-田-)ノ !!!

b0123371_4234157.jpg


もぉ!どこまでみぽの匂いにこだわるねんな!!
お前のせいで服が毛だらけになるんだよ!!
b0123371_424528.jpg


しかもお前のみぽフェチのせいで、下着がどんどん無くなって大変なんやぞ!!
おかげでいい下着は買えなくなってうニクロ製品ばっか使うハメんなって
色気もクソもないやないかっ!!!!!!!!バカ!!!!!

b0123371_4255032.jpg




とまぁ、こんな感じでいつも怒られています。









ところで、先日は上京した親友の誕生日でした。

前々から企画していまして、こっそり実家にお邪魔し撮影・・(実家は大阪)
当日に荷物がつくように、手配して、愛犬達の写真をプレゼントしました♪♪
b0123371_4264451.jpg



b0123371_4265126.jpg





喜んでくれて良かった~☆でへ
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-07-23 04:28 | 写真
2009年 07月 21日
この場を借りて
みなさま、ここで発表。


料金形態をリニューアルいたしました。

シンプルになりました!!

そのため
DMを新調いたしました。


(クリックで大きくなります)
b0123371_4562328.jpg



みなさまの愛犬が載っているので、どうかご了承ください。。。m(ーー)m


縦位置のみの写真となっているので、審査に難航しました*笑


載せられなかった方、ごめんなさい・・・?!
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-07-21 04:56 | 写真
2009年 07月 20日
今日もかりんは・・・
b0123371_20184784.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2009-07-20 20:18 | 写真
2009年 07月 19日
何回でもツッコミ可。
b0123371_23512230.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2009-07-19 23:51 | 写真
2009年 07月 17日
出会い
ステキな出会いがまたありました!!


カメラマンをやってる、ヒロコさんと、アーティストのポールさん!

b0123371_334339.jpg




ヒロコさんは、ペットのカメラマンさん。

おんなじ仕事をされてる方なので、本当に良い出会いだったと思っています。

すごくカッコイイ女性で、こんな風になれたら・・!と憧れます。

これからも、どんどん一緒に撮影したいし、仲良くなれたらなぁ!!



ブログはこちら↓

http://blog.happee-sweet.com/

HPはこちら↓

http://www.happee-sweet.com/


ポールさんは、ヒロコさんに紹介していただいた、オーストラリア人の方で

絵も描くし、写真も撮るし、キャンバスアートでお仕事もされてるし、

なんだかとってもいろんなことができる素晴らしい方。


なにより、USJでターミネーターをやってた方なので、でかいごつい!!


HPはコチラ↓(ブログもあるよ~)

http://www.t-dragon.co.jp/




これからの展開に
なんだか、ワクワクしちゃいます♪
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-07-17 03:41 | 写真
2009年 07月 08日
涼を求めて
今日はお昼にちょっと撮影、また後々アップ予定




その後に、脳みそがヒートしかけている&夏バテの体をなんとかしようと
愛車ジムニー君で、山に向かってひた走る。





なんだかでっかい公園に到着

森林浴を楽しみつつ

ウロウロすること30分、水の音が耳に入る。

そっから涼を求めて20分ほど歩いたら




ありました。川
b0123371_1851891.jpg



けっこーキレイ
b0123371_1855382.jpg





なんで水って、惹き込まれるんだろうねぇ
b0123371_1862551.jpg





で、なんだかカワイイおなごがおったので撮らせてもらおうと、歩み寄り交渉
b0123371_187395.jpg




承諾していただけました

b0123371_1872489.jpg



b0123371_1873318.jpg



b0123371_1874437.jpg



ありがとうございました♪♪





いやーデニムがビショビショになってもうた
b0123371_1882669.jpg



DMを渡すと、公園の入り口にネコがいましたよ、と教えてくれた。

ナイス娘さん。



でも、さすがに、もういないだろぅ・・・・・


と思いつつ、お礼を言って帰路につく。






って
b0123371_1893834.jpg



この恐ろしく目つきの悪いコノ子のことだったのだろうか

b0123371_18103697.jpg



カワイイ。。
b0123371_18104691.jpg



カメラにはビクともしなかったのに

車が近づいてきて、飛ぶように逃げて行ってしまった。
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-07-08 18:11 | 写真
2009年 07月 06日
撮影行ってきました~


今日は、

カニヘンダックスのロビンちゃん。

b0123371_2138558.jpg





とパグの影千代、漢字なのかな??

b0123371_21392874.jpg




とっても仲良しのおふたり。

これまた癒されました~(^▽^)


b0123371_21401460.jpg




とっても愛されてるの、分かりますよね?!

b0123371_21422738.jpg


かわいくって、萌え萌えしちゃいました。。
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-07-06 21:42 | 撮影依頼(許可承諾のみアップ)
2009年 07月 03日
クッキーの近況 と 皆既日食

最近クッキーさんが、加齢のため、病気がちになってきました。


考えてみれば11歳。7歳からが老齢犬なのだから、りっぱな高齢者。
ニンゲンで言えば、60歳です。。




b0123371_1372612.jpg




何度か手術を繰り返し、まだ病気の兆候は払拭できず通院の日々。




そんな、愛すべきクッキーのために、パワーストーンのアクセを注文しました。


もちろん、お世話になっている あの方 のアクセ。



b0123371_142748.jpg



クッキーのためにと、本当にたくさんの石を使ってデザインを考えてくださいました。。




ラピスラズリ・・・身体・精神の毒素の浄化、栄養素の高吸収、全身のエネルギーの流れを高める、痛みの軽減
ローズクォーツ・・・恐れや不安の解消、筋肉の緊張やストレスの軽減、その他の疾患をいやす
ケープアメジスト・・・恐れや不安の解消(特に「悲観」に関して)、パニック状態の回避
ブルームーンストーン・・・感情の安定、全身の落ち着きを促す、メスに関してホルモンバランスの調整に高効果
ブルークォーツァイト・・・内側・外側からの邪悪な物に対しての拒否、精神の安定(クールダウン)
天然水晶・・・全身のエネルギー向上、血液の浄化、治癒力・免疫力の向上、痛み炎症の軽減、体組織の修復
ロードライトガーネット・・・傷やケガの直りを促進、手術等で受けた内外のショックを回復・軽減、術後の早回復
レモンクリソプレーズ・・・消化器系を助ける、ホルモンバランスの調整、神経過敏・別離不安の抑止





かわいいでしょ?!(クリックで大きくなります)

b0123371_144646.jpg





もちろん、かりんとうの分もです♪♪
b0123371_1443077.jpg




普通に、めっちゃカワイイので、自分の分も追加注文しようかなぁと考え中*笑



石が、彼らを守ってくれますように☆☆

クリア様、本当にステキなパワーストーンを作ってください、ありがとうございます!!





b0123371_1465074.jpg











追伸:皆既日食のために、こんなものを買ってしまった



日食グラス 1480円(ちーん)
b0123371_147214.jpg





だってだってだって(・0・;)ノ”
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-07-03 01:48 | 写真