<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2009年 08月 26日
Fall
突然秋がやってきた。


月がきれい。星もきれい。
空を見上げてため息をつく。。


b0123371_375641.jpg




わざわざ星を見に車で大きな公園に行き、2つも流れ星を、見た。

とんでもなく、神秘的。






Fallって音が、こんな秋にピッタリだ。って思ってたら友達もブログに書いててビックリした。




b0123371_385493.jpg




9月からは、忙しくなりそうな、予感!!!
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-08-26 03:09 | 写真
2009年 08月 20日
水遊び
かりんとうを連れて、水遊びをしてきました。。

b0123371_14185692.jpg


摂津峡というトコロで、山の中~って感じ。
さわがにさん。よう。って挨拶してるみたい*笑(クリックで画像キレイになります)
b0123371_14195061.jpg


カエルさんもいっぱい!
b0123371_14202090.jpg




かりんが泳げるという認識があまり無かったんだけど・・
b0123371_14205999.jpg


b0123371_1421821.jpg


自らスイスイ泳ぐ子でした。
b0123371_14211719.jpg



飛び込んだりもして(目が必死)
b0123371_14214697.jpg




彼の中の狩猟犬の血が騒ぐらしく、ずっと草をハントしてました。
b0123371_14222639.jpg


b0123371_1423148.jpg


b0123371_14232559.jpg





ぐあ~
b0123371_14233754.jpg


ばくり
b0123371_14235688.jpg



捕獲
b0123371_14241460.jpg






でも獲ったモノに興味はない・・・
b0123371_14243812.jpg




こんなに積極的な子だったかしら~・・と母もビックリでした。。
b0123371_14245021.jpg






しかし、かりんとうの物欲といったら、すさまじく、犬で釣りができました。。
b0123371_14262736.jpg


ちょっとコワイ
b0123371_14265379.jpg


ビチビチ
b0123371_14271074.jpg


コイツはでかいぞ~
b0123371_1427193.jpg


あ、コレはもうウチのコぢゃないわ、知らん犬だわ、あ~こわい
b0123371_14273433.jpg




・・・・・・・・水中怪獣かなんか???
b0123371_142872.jpg





もう帰るころには、電池ギレでフラフラしてはりました*笑
暑くてあまり運動できないので、水遊びはストレス解消にもよかったね~かりん♪












摂津峡でうなぎいぬ、見つかる!!

b0123371_14283327.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2009-08-20 14:30 | 写真
2009年 08月 17日
野尻湖ツアー

お盆に旅行に行ってきました!!

女トモダチ3人で、車で長野県は野尻湖までぶっとばします!

朝の5時に出発。。朝焼けが見事でした。。
b0123371_20171983.jpg




道中はトモダチが動画を撮り続けていたので写真はナス。
お昼過ぎ、2時に到着。

b0123371_20175529.jpg





黒姫山に抱かれた野尻湖。黒姫はとても穏やかな美人さん。。
b0123371_2018476.jpg





植林されたとは言え、見事な林の中にトモダチの別荘があります。
とってもキレイな場所。。
大学生の時に一回お邪魔したのだけど、あまり記憶がない*笑
b0123371_20193742.jpg




着いた日は、ものすごく寒くて、震えてました!!
とても湖に入れる気温ではない・・・・
b0123371_2021658.jpg




トモダチの別荘のまわりにも、ご親族の方々の別荘がいくつか建っていて
みなさん、めいめいに過ごされているので、ご挨拶に伺います。

このご親族達は、夏は野尻湖で過ごすのが毎年恒例なのです。ステキ。
b0123371_20215056.jpg




ちょっと一息。。
片道500キロありますからね~さすがに少し(^^;
b0123371_20231981.jpg






休憩後、まわりを散策。
手作りジャム屋さん。。
b0123371_2024272.jpg





お、かりん(オヤバカ)
b0123371_20244111.jpg







行き道に、コンビニに寄ったのだけど・・・

b0123371_20261596.jpg



コンビニとは思えない果物の量*笑

スイカもどっさり。。
b0123371_20265264.jpg








黒姫はとうもろこしが有名!粒が小ぶりで、すっごく甘い!!
毎日ボリボリ食ってました~(@▽@)ノ

b0123371_2027127.jpg





夕食は親戚の方とご一緒に、食後はまた別のハウスにお邪魔し、ワインをしこたま飲む!!
小布施ワインをいただきました。
うまかった!てか、酔った~
b0123371_20282339.jpg








翌日は、黒姫高原に行こうと思ったのですが。。。(左が黒姫、右が妙高山)
b0123371_2029521.jpg








まさかのパンク━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!!!

b0123371_20323576.jpg








しょぼーーーーーん(´゚ω゚`)









どうにか、ロードサービスの方に来ていただき、スペアを入れてもらう
b0123371_20344360.jpg





いやぁ、やっぱ長旅には備えが必要ですなぁって、痛感!
ニュータイヤなのに、パンクしてたんすよ~
結局、GSでタイヤの修理ができて、無事にシュパーツ♪




昼飯
b0123371_2036390.jpg







黒姫高原でも・・
b0123371_20362292.jpg






なんか牛がいる
b0123371_20364068.jpg

アイツあれだな 乳が出るヤツだな←(バカ)







リフトで展望台まで上がるのよー!!
b0123371_20371777.jpg





結構高くてビビリました!!でも最後の方は楽しくて3人で歌ってました*笑
b0123371_20381513.jpg




気温が26度ですって、昨日より全然寒くない。昨日は何度だったんだ。。
b0123371_20383656.jpg





野尻湖が見えるよ~
ここは、望湖台というらしい!
b0123371_20391884.jpg




たのすかった~
b0123371_2040376.jpg









帰宅後、お祭りにお呼ばれ。。
b0123371_20403365.jpg



思わぬ夏祭りに、テンション上がりました♪
b0123371_20405814.jpg





しかも今年1回も見れてない花火が
なんと目の前で打ち上がるという迫力!!
b0123371_20413781.jpg



真上の花火、キレかった。。
b0123371_20415651.jpg




てんこもりの1日。
帰ってグッスリ!!





翌日10時半に出て、夕方6時に到着。。。
あんまり混んでなかったし、スイスイ行けました。



いい思い出を作れました。
大好きな親友たちに、感謝です☆



b0123371_2043269.jpg



どうか、これからも、何歳になっても、会えばテンション沸騰しまくり抱腹絶倒の仲間でいようね!!!
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-08-17 20:44 | 写真
2009年 08月 12日
サマーカット
かりんぞうのトリミングをしてみた。



びふぉあ
b0123371_18491985.jpg



あふたぁあ
b0123371_18493368.jpg





じーさまから、若造へ、若返りました。








b0123371_1850024.jpg


切り残し!!
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-08-12 18:50 | 写真
2009年 08月 10日
久しく写メなど
今朝の朝ごはん♪

カワユスでしょー*笑
b0123371_130243.jpg



壁登りが雨で延期に・・・・・・(T口T)グスン
その後予定しておったバーベキューも流れて・・・・・・



パインズでバーベキューやぁぁ!!!!


昼間っから酒やら肉やらイカをかっくらい、


メタボな肉でメタボを強調してやったさ。。
b0123371_1311628.jpg







雨女だなぁぁぁぁ・・・




b0123371_1321713.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2009-08-10 01:32 | 写真
2009年 08月 08日
お先に眠るそうです
b0123371_16492843.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2009-08-08 16:49 | 写真
2009年 08月 06日
あぁぁ出し忘れ
b0123371_1350281.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2009-08-06 13:50 | 写真
2009年 08月 06日
最近の言葉から
かりんとうの首輪を新調いたしました。。

サイズ記号なのか、2 と書いてあります。



b0123371_2163250.jpg



それを見た相方が・・・・






「お前、2号なのか・・・・ オレが1番だもんねー(ΦωΦ)













ってかりんに向かって勝ち誇ったように言ってました。。





大人げねぇ(゚⊿゚)






こないだ、父と相方とパインズカフェに飲みに言ったときのこと。


父が常連さんに、


「娘さん、かわいいでしょう(^▽^)??」


と聞かれた時の返事が・・・・・・・
















「カワイイけど・・・・・・・・・・・うっとうしぃなぁ(´・д・`)







ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、











さて。

そんな我らがパインズカフェ

パインズ・カフェ




写真部でフライヤーの撮影を行いました!!



b0123371_2231310.jpg




b0123371_223241.jpg



こんな感じ~

ロコモコ写真なども撮りました・・が、一番気に入ってるのは


コレ

b0123371_224487.jpg






気がついたらパンダたちが集合して
b0123371_2242632.jpg



なにやら怪しげな会議を行っておりました。

b0123371_2244793.jpg








パンダかわいいねー





最後に。




局部的に降るゲリラを撮影しちゃいました!!
b0123371_2253850.jpg




すげー!!
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-08-06 02:25 | 写真
2009年 08月 02日
HPできあがりー!!


とうとうできました、みぽのHP!!





http://morimiho.com/




ものすごい勢いで作ってくださった、デザイナーの28さん。
ありがとうございます♪♪


名刺も作ってもらったんですよぉぉ☆まだ届いてないけど。。



先月はちょっとユックリしたから、そろそろ本腰入れて宣伝しようかなぁ。。
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-08-02 22:26 | 写真