<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 28日
曽爾高原&ショコア
曽爾高原のススキを見に行きました。。

まだ少し時期が早かったけど、十分キレイでした!
b0123371_12503347.jpg


こないに大絶景だとは思わなんだ。ビックリぢゃ
b0123371_12511173.jpg


親友のカナです。カメラ1コ貸して撮らせてます*笑
b0123371_12514696.jpg


怖い怖いと言いながら結構真剣・・
b0123371_12521810.jpg


カナ撮影。うまいっすね!!(クリックで大きくなるよ)
みぽ短足ねぇ
かりむの耳・・・・・萌
b0123371_12524268.jpg


ススキすごかった。
b0123371_1253374.jpg




今回は曽爾が目的ではなく、奈良は榛原に住むカナん家にワンコ撮影をしに来たのでふ。。


まだ4ヶ月のショコア君。すげーデカイ*笑
マルチーズのMIXというデータしか無いらしいんだけど、映画に出てきそうなカワイサ!!
b0123371_12544924.jpg



まだまだやんちゃで、かりんとは一緒に遊べず(--;
b0123371_12552775.jpg



フワフワしてて。
b0123371_12555014.jpg



いつも笑顔で。。
b0123371_12561765.jpg



なんかポストカードみたいなくらい、絵になるワンコ☆
b0123371_12563259.jpg



たまにすげーアホ面しますが・・
b0123371_125731.jpg




まだ4ヶ月なので、どう成長していくのかしらね。
b0123371_12572988.jpg




どんどんおっきくなるのよ♪ショコア(*^▽^*)
b0123371_12581168.jpg








カナ、ご迷惑おかけしましたwww

でも懲りずにまた遊びに行くから(ー_ー)
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-09-28 12:58 | 写真 | Comments(2)
2009年 09月 22日
そふとぼーる 大会
今日は兄の参加するソフトボール大会へ撮影しに
こーじさんと、お邪魔させていただきました。


って人数ハンパねぇ
b0123371_21473624.jpg



兄、嫁と練習するの絵
b0123371_21483210.jpg



今日はこーじさんも参加なのです
こーじさん、その服、競技ちがうよ
b0123371_21481575.jpg





これ撮って!と言われたので言われるがまま撮る(そしてしょうもない)
b0123371_21484495.jpg





こーじさんが打ったり
b0123371_21491856.jpg



兄が走ったり
b0123371_2149393.jpg



兄が打ったり
b0123371_21495678.jpg


ノブナガさん(仮名)が打ったり
b0123371_21501442.jpg


こーじさんが叫んだり
b0123371_21504399.jpg


ノブナガさん(仮名)が守ったり
b0123371_2151059.jpg


こーじさんが回転キャッチをしたり
b0123371_21512244.jpg


ノブナガさん打ったり
b0123371_21514951.jpg


こーじさんのヒットで、大逆転をしたり
b0123371_2152469.jpg


ハイタッチをしたり
b0123371_21522666.jpg





久々にスポーツ観戦楽しく撮らせていただきましたのよ。。



b0123371_2153523.jpg


b0123371_2153143.jpg


b0123371_21532160.jpg


b0123371_21533437.jpg


b0123371_21534748.jpg


b0123371_21535483.jpg



女子もバンバン打つし、ソフトっておもろいのね。。


高校時代、ピッチャーを務めていた親友のナカムを呼べば良かった・・・と後悔。





ちなみにチームの結果は・・・



こーじさんを見ればお分かりです*笑
b0123371_2154335.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2009-09-22 21:55 | 写真 | Comments(3)
2009年 09月 22日
今日も  けつこんしき
今日はパインズメンバーでぞろぞろとぱーちーへ。


パインズ写真部のトリアエ部で、撮影に行ってまいりました。



写真はまだ承諾を得ていないので

写真部メンバーのみですが(^^;



勝手に人の帽子をかぶるカメラマン(みぽ)

b0123371_16952.jpg





そんなに喜ばなくてもいいと思う、ジョン

b0123371_162955.jpg






こーじさんとみぽ

b0123371_164986.jpg



ほんまに撮影めっちゃ楽しかったー!!!!!!!!!!!!!




そして、お二人があまりに幸せそうで、やたらと結婚したくなりました~(ーvー)
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-09-22 01:07 | 写真 | Comments(4)
2009年 09月 20日
祇園JAZZ LIVE
ライブ撮影に行ってまいりました。。

詳細はのちほど・・・




b0123371_4102973.jpg








b0123371_4103948.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2009-09-20 04:10 | 写真 | Comments(0)
2009年 09月 18日
けつこんしき


兄が結婚しました。撮影しました。もろもろ


準備から密着撮影。
b0123371_0473160.jpg




かなりお邪魔な人になってしまいましたが、一生に一度だもの 撮らせておくれ
b0123371_0481493.jpg







ブーケね
b0123371_049476.jpg






b0123371_0492024.jpg







お似合いですなぁ。
b0123371_0494369.jpg













そしてカワユスなぁ。
b0123371_050532.jpg










式は撮らせてもらえなかったのでリハを撮影。
b0123371_050375.jpg









家族なので当然半泣きになるのですが
あまりにハプニングの多い式だったので後半はずっと笑ってました*笑
b0123371_0511723.jpg









今まで結構な挙式を経験してきたけど


本番で






指輪がマジで入らん新郎は初めて見たよ( ゚∀゚)・∵.
b0123371_0515454.jpg











おもしろかったけど、やぁ、良かった良かった。。
b0123371_0535721.jpg
















どうかお幸せに。
b0123371_0543298.jpg







こーじさんおつかれやま、本当にありがとうね。。
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-09-18 00:55 | 写真 | Comments(4)
2009年 09月 16日
初動画



めっちゃ大阪弁やな
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-09-16 02:08 | 動画 | Comments(0)
2009年 09月 11日
風 薫る
b0123371_17524588.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2009-09-11 17:52 | 写真 | Comments(0)
2009年 09月 11日
秋なので
感傷に浸ってみる。。

b0123371_363667.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2009-09-11 03:06 | 写真 | Comments(2)
2009年 09月 09日
シンクロ
夕焼けが恐ろしくキレイで見とれていた。


b0123371_1914071.jpg




あっ!と我に帰ってカメラを取りに部屋に戻ると携帯が鳴っている。



彼からメール。



「夕焼けがキレイ。」




b0123371_1915395.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2009-09-09 19:02 | 写真 | Comments(4)
2009年 09月 07日
ベリーな日。
昨日は依頼撮影でベリーダンスを撮ってきました!

とは言え、写真はあまり載せれないのですが。。。




依頼してくださった、キミコさん。
とてもおもろい人で、会うのは2回目なのに大好きになっちゃいました!


b0123371_2172697.jpg



ニューヨークで歌の勉強をされていて
7年前に帰国、今は、ヴォーカリスト・歌いびとなんですよ。


b0123371_21841100.jpg



この格好で御堂筋を闊歩
b0123371_219265.jpg

つ、つよい・・・ 笑



ベリーダンスはずっと興味があって、やりたいなぁと思っていたので
この依頼はとても嬉しかったです。
実際に見て、鳥肌!
b0123371_2192299.jpg



ベリーにもたくさん種類があるみたいで奥深い。
b0123371_2110917.jpg



本当にステキでした。
b0123371_21103240.jpg



犬猫以外の撮影も、勉強になりますね!!
b0123371_21105425.jpg







今度は、ライブを撮らせてくださいね、キミコさん♪
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-09-07 21:11 | 撮影依頼(許可承諾のみアップ) | Comments(0)