<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2009年 10月 28日
(つд・)エーン
最近平日空いてる時間にカメラマンとして働き始めたんですが・・・







急にいそがしー!!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



元々土日や空いている時間に撮影でめいいっぱい予定を入れていたので

平日毎日働き出したら

てんてこまいヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

家事も自営も兼ねているのでアフター7もおおいそがしです・・・


今日もちゃんと晩御飯食べたの夜中の2時ですた・・・・・・・・







忙しいのキライ・・・・(´ε`;)





でもでも、そんな忙しい中にでも、相変わらず驚くような素晴らしい出会いがあります。
だから、忙しくても張り切って頑張っちゃうんだにゃー☆☆

会いたい人には会いたいしっ♪





こーじさんとアン
b0123371_3291191.jpg






ぬこ萌え
b0123371_3294235.jpg






犬さんとお話するみぽ
b0123371_3295738.jpg







少ない写真を振り絞ってみました*笑






今日ふと思ったんですが

「言葉」の魔力っていうのはスゴイな。と。



良くも悪くも、放った言葉は少なからず相手に響いて影響、反映、拘束する。


そう、良くも悪くも。




ワタシはとても毒舌なので(^^;)気をつけたいなぁと思ったんですよ。すごく。



大事な人を守りたいな!って。。





愛する知美、元気を出して。
落ち込まないで。
知美はよく頑張っているよ。。
トモほど、言葉を大事に選ぶ人を知らない。
尊敬するよ。




てつやくん、どうか言葉を乱暴に放り投げないで。
すごく、痛い思いをしたよ。
いつか、会って謝れたらいいな。



たくちゃん、キミの思いはいたいくらい伝わっているよ。
言葉の重みのせいで、何も声をかけられなかった。
本当にゴメンね。。
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-10-28 03:32 | 写真 | Comments(2)
2009年 10月 25日
THE香里園☆撮影会!!

今日は写真部*トリアエ部の撮影会!!

レギュレーションは

「2時間」*「香里園」だけ!!


出発前のメンバーたち。。
b0123371_0254554.jpg





みんな散って撮影へ。。




やっぱ、おけいはん、かなと。。
b0123371_026341.jpg




ぬこさん餌付け。
b0123371_0264239.jpg




こーじさんを盗撮。スニーカー素敵なのね。
b0123371_0265431.jpg





タクちゃんを盗撮。。攻めてるねぇ彼(ちなみにコレ、100m程離れた陸橋の上から盗撮)
b0123371_0272517.jpg






みぽは車を使うという卑怯な技を使った。うるさいやぃ
b0123371_028316.jpg




そしてパインズに集合、写真を選別、プリントアウト。



現在パインズ で作品、選考会を行っております!!
b0123371_029228.jpg



投票しに来てね~♪♪



作品紹介と結果はまた後ほど・・・・・☆
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-10-25 00:30 | 写真 | Comments(0)
2009年 10月 23日
ひさびさにかりん。。

最近全くかりんと遊んでなかったので、遊んでみました。。


でもやっぱり撮ってしまうので
次第にこんな顔になります・・(´・д・`)
b0123371_14593116.jpg


遊ぶの?撮るの?どっち?   みたいな・・。。





だってカワイイんだもん 撮りたくなっちゃう。。(クリックでおっきくなりまぷ)
b0123371_1512593.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2009-10-23 15:01 | 写真 | Comments(4)
2009年 10月 21日
またまたヌコさん
ふぁ~

忙しい!!!!!!



なかなかアップできなくて申し訳ないんですが
先日、友人のぬこさんを撮ってきました。。



にゃんたろう
b0123371_0401629.jpg




ポチコ
b0123371_0403777.jpg




にくきう萌え
b0123371_041127.jpg



にくきう萌え萌え
b0123371_0411619.jpg





ステキしょっと
b0123371_0414430.jpg




友人、結婚して彼の実家へ嫁ぐのです。



トツギーノ!!




ほあぁぁ(。。)
同級生が片付いてゆくよ~
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-10-21 00:42 | 撮影依頼(許可承諾のみアップ) | Comments(4)
2009年 10月 10日
26歳最後の月にて



台風一家  ×

→台風一過 ○






工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



しらんかった







b0123371_212034.jpg


近所のガンダム君(いつもいつも目つきが素晴らしいことから勝手に命名)
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-10-10 02:12 | 写真 | Comments(3)
2009年 10月 09日
だいちゃんⅡ
2回目のだいちゃん撮影♪


慣れたもので、たくさんいい顔をしてくれたので
すぐに撮影が終わりました!!


b0123371_20171032.jpg



ほんま、だいちゃん好きやわぁ~!!
12歳とは思えないくらい、いきいきしてます。

なんかこっちまで元気になる!





おまけ

b0123371_20172072.jpg


ミラクル   ( ゚Д゚)ウヒョー
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-10-09 20:18 | 撮影依頼(許可承諾のみアップ) | Comments(0)
2009年 10月 08日
台風なので

b0123371_1411817.jpg



おうちでホッコリしております。








なんかここ数日出会いの流れを感じる・・
出会う人とは、出会うべくして出会うのだな、と。
タイミングがズレても、いつか会うようになっとるのだなぁ、と。

フラッと立ち寄った店のブログを見てたら過去の記事にヒロコさんとヒロミさんがいたり*笑
ヒロコさんに誘われたライブにきみこさんが行ってたり*笑

不思議だにゃ~
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-10-08 01:41 | 写真 | Comments(0)
2009年 10月 07日
ドッグカフェ


奈良市は富雄の

ポコアポコさん に行って来ました~


雨だったので、外観は撮れず。。



b0123371_1712923.jpg




看板犬、パンジーちゃんのお出迎え!!

b0123371_17123659.jpg


カメラを見ると嬉しそうに寄ってきました☆
b0123371_17124931.jpg


ち、近すぎて撮れないよ・・・・汗
b0123371_17131889.jpg




ゴールデンかわゆす
b0123371_1714677.jpg


あ、やきもち?
b0123371_17165687.jpg





フォカッチャが絶品!オランダの生地だそうです!!
フォカッチャ大好きなので、一瞬で喰らいました。
b0123371_17143358.jpg





かりんにもあるのよ、ヨーグルトチーズケーキ。
b0123371_17151664.jpg


味見したらめちゃ美味かった・・・*笑
b0123371_17153657.jpg



コイツも一瞬で喰らいました*笑
お外ではあんまりモノを食べないのにねぇ、びっくり☆


て、なんかすごいデカイわんこ来たぁ!!
かーわーいー!!!!!
みぽ乗れるくらい、大きい!
b0123371_17162192.jpg




なんとなんと、飼い主さん、モノホンのドッグトレーナーさんですって!
て、こんな大きいワンコはやっぱ素人は飼えないよね・・・
バディちゃんって、いうそうです。
b0123371_17173368.jpg



帰り際に、興奮しているかりんをバディちゃんに挨拶させようとしたら
かりんが吠え付いてしまって!!
でも、そこでリードを引いてはいけないことを教えてくださいました。

引くと余計にテンションが上がって噛み付いたりしてしまうそうなんです!


かりんのギャウギャウぶりについて、たくさん丁寧にレクチャーをしてくれました。


かりんは、テリアの血を持っているから
一度火がつくと危険なわんこでもあるということ。

さらにかりんは、社会性があまりないために、ワンコへの近づき方が分からないくせに
突進していって攻撃的な態度に出てしまう傾向にあること。

最初は、顔から近づけるのではなく
相手の後ろからそっと近寄って
ニオイだけ嗅いで
それだけで呼び戻すこと。

うまくできていたら、褒め続けること!

呼び戻せたらもっともっと褒めること!!

クンクンがうまくできるように、自信をつけさせてあげること。。

危険な空気を感じたら目をさえぎってやること。
犬同士が目が合うというのは、ガンを飛ばすという意味であること。

かりんが最初バディちゃんに近づいて行くときに、
たくさんのシグナルを出していたこと。

全身が硬くなる、尾が垂れる、目がしょぼしょぼ、口角が上がる、など。
それを読みつつ、相手の犬のシグナルも読む、そして状況を判断し
すぐにかりんを呼び戻せば、かりんが吠えなかったであろうこと。。

書ききれないくらい、たくさんレクチャーしてくださいました。

ありがとうございます。
本当に目からウロコでした。




てか、ワタシたぶんスゴイ失礼な近寄り方しちゃったし・・恥
申し訳ないです(T口T)
b0123371_17182826.jpg



母は、もっとお勉強が必要なようです!
かりん、いままでお前のサインに気がつかなくてゴメン!!

バディちゃんにも、パンジーちゃんにも、イヤな思いをさせてしまって
ごめんなさいでした(;口;)
b0123371_17192840.jpg






でもでも、ステキな出会いでした!!
偶然に出会えたことに感謝します♪
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-10-07 17:30 | 写真 | Comments(3)
2009年 10月 05日
ねこざんまい
ねこさん5匹の撮影に行ってきました!!



しろぴー
b0123371_22214488.jpg



ちーちゃん
b0123371_22215626.jpg



れお
b0123371_2222868.jpg



のんちゃん
b0123371_22223681.jpg



まぁちゃん
b0123371_22224813.jpg






最初は怖がって表情ガッチガチだったんだけど
次第に慣れてきて
ポーズすら取ってくれるように♪


そして今回の撮影を機に、DM新調いたしました!!



b0123371_2224647.jpg


きみこさんと、ちーちゃんと、しろPが映ってマス*笑


きみこさん、ステキな撮影させていただいてありがとうございます!!
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-10-05 22:24 | 撮影依頼(許可承諾のみアップ) | Comments(2)