<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2009年 11月 19日
トイプがかわいい!!
1日に3回もアップすいません。。


撮影行ってまいりました~
b0123371_12362689.jpg



カオルくん 9ヶ月♪
b0123371_12364896.jpg



ほほえみが可愛すぎる
b0123371_1237762.jpg



ぬいぐるみ・・・??
b0123371_1237242.jpg





このお客様、なんと名前が「モリミホコ」さん! 笑
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-11-19 12:37 | 撮影依頼(許可承諾のみアップ)
2009年 11月 19日
つめきり
かりんの爪を切ろうと、爪切りを取りに行って
かりんの目の前に立っただけで、布団の中に逃げ込むかりん。




おーい 爪切るど~

と言うと、自分の向こうを振り返って「え?だれに言ってる?」とシラを切るかりん 


そして寝てるフリまでする。
( ゚Д゚)オラ!さっきまで起きてたやろが!!

b0123371_2495834.jpg






早くこっち来て!!と怒ると、この表情・・・
「いやだなぁ・・・」が丸出し    (´・ω・`)知らんがな
b0123371_2502539.jpg






「どうしても・・ダメ??」   「ウンダメヽ(`Д´)ノプンプン」
b0123371_2513896.jpg







「仕方ないなあ」   のっそり。。
b0123371_2522585.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2009-11-19 02:52 | 写真
2009年 11月 19日
ダレやこれわ!
こないだトリアエ部ルーキーの、たのさんからミポの写真をいただいた。



ダレですかこの人(ΦДΦ)


b0123371_1561471.jpg



なんか気づかぬうちに、えらく雰囲気が変わっているような。。。

がっつりビールを離さないところは変わっていないような。。



そして横の こーじさん がギャルっぽくてワラケル  ぷふ(´ρ`)




自分のポートレートってのを、きちんと撮るのもアリかもしれまい。。
b0123371_2161562.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2009-11-19 01:57 | 写真
2009年 11月 14日
ララちゃん
シェルティのララちゃんを撮影してきました♪

3歳なのでまだ若い!むっちゃキレイ・・・・
b0123371_20403710.jpg




さすがシェルティ。
ママの顔をずっと見上げていてカメラ目線が難しい・・(--;
久々にシェルティを撮って、ホンマに賢いなぁ。。と改めて痛感。。


ララちゃん、人の言葉を聞いて、「ん~と」って、考えてるもんなぁ~


b0123371_20411485.jpg




シェルティは優雅で賢くてステキなワンだ!
てかおうちがセレブだったから犬もセレブだ!*笑
セレブ犬~☆☆

でもこんなお茶目な顔もします♪
b0123371_20421671.jpg






思わずうちのアホ犬と比較・・・(アホ面がスゴイ)
b0123371_20551398.jpg





ララちゃん、いい匂いだったのになぁ~(・_・)


うちのコ、ドブの匂いします
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-11-14 20:52 | 撮影依頼(許可承諾のみアップ)
2009年 11月 13日
だいちゃん&イケメン訓練士
今日はだいちゃん撮影!

訓練士さんが訓練をしている様を撮影、という依頼でした♪♪



だいちゃんと、あっちゃんです。。雰囲気よす。
b0123371_3301554.jpg



だいちゃん飛びます。12歳やけど飛びます!スゴイ!!
b0123371_3304371.jpg



b0123371_3311064.jpg




b0123371_3312149.jpg




ハ~イ☆の練習中。カワユス
b0123371_3314749.jpg




フラフープも楽しそうにジャンプ♪かわいいいいいい!!!
b0123371_3321113.jpg



だいちゃんのかわいさに、ミポもうメロメロですぅぅぅぅ*笑
b0123371_3323255.jpg




でも大ちゃんは、ずっとあっちゃんしか目で追ってませんでた(´・ω・`)ショボーン

b0123371_3333684.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2009-11-13 03:33 | 撮影依頼(許可承諾のみアップ)
2009年 11月 09日
10周年ツアー☆☆
若干タイムラグがありますが、旅行に行ってきましたー!!!



ネヤコー(高一)メンバーの女子6人。

出会って10周年なので記念旅行♪

鳥取は境港と大山に行ってまいりました。
b0123371_2332337.jpg


まずは水木しげるロードです
b0123371_2333663.jpg


b0123371_2333134.jpg



なんか女子が6人もいると華がありますなぁ
b0123371_23334262.jpg



いたーんもめん
b0123371_23335679.jpg


もめん
b0123371_2334956.jpg


たち
b0123371_23342326.jpg



ひげ引っ張るみぽ
b0123371_23344213.jpg


水木しげる記念館にて かみくい につかまえられるみぽ
b0123371_23352691.jpg



お気に入りの「べとべとさん」 かわいい
b0123371_23362155.jpg

b0123371_23363650.jpg







うみ
b0123371_23372130.jpg




翌日は大山
b0123371_23374266.jpg



大山寺
b0123371_2337592.jpg



雪がまだあった!
b0123371_23382523.jpg



標高500メートルかなんか
b0123371_23384874.jpg



くりまん
b0123371_2339440.jpg


ランチ
b0123371_23391914.jpg



みるく、大混雑で搾れなかったね
b0123371_23393646.jpg








暴れすぎて、笑いすぎて腹筋が筋肉痛になった~
b0123371_23441163.jpg





サプライズで誕生日を祝ってくれてありがとう♪
めちゃめちゃ嬉しかったです。。
ケーキうまかったー!!

またみんなで旅行したいでつ・・☆
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-11-09 23:44 | 写真
2009年 11月 04日
まいにちの隙間
まいにち忙しい中にも余裕が出てきたのかカメラの中にいろんな写真が。。


おもしろいので載せてみる。




カメラマンのバイト先のモデルちゃん。ともちゃんでつ☆
b0123371_2102685.jpg



モデルちゃんはみんな若いしカワイイし、ウハウハしちゃいます♪
b0123371_2105569.jpg


恋話とかちょ~おもろいです*笑



マドラーが無いからってペンでコーヒー混ぜてるみぽ。
ともちゃんが「えぇ・・」って引いてました。
すっぴん御免。
b0123371_2113958.jpg





隙間にかりんがいましたね
これ、実は変顔。不満があるとかたっぽだけ口が上がる。
b0123371_2124537.jpg



完全なる変顔。ガラが悪い。
b0123371_2132438.jpg




ヒロミさんと打ち合わせ。
の、スタバに行ったらなぜかきみこさんがいた。
b0123371_2141813.jpg


縁がありますねぇ・・・・


ここで紹介!
きみこさん、本名 佐々木 公子さん。
ブログはこちら↓↓

http://cutefacesing.seesaa.net/


ジャズ歌ってます!
今日もこんなに寒いのに、ストリートライブ行ってくる~って去って行かはりました。元気!!!
b0123371_2225553.jpg


またユックリお話しましょーね♪




打ち合わせ図。

トリアエ部の、1月末の個展に向けて、小物インテリアを作成しているのです☆
楽しみ~~☆☆
b0123371_218046.jpg



小物ができあがってきたら、またおいおい紹介しますにゃ~





あぁ、もう寝なきゃ!!
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-11-04 02:18 | 写真