<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2009年 12月 28日
忘年会撮影
いつものパインズカフェ





愛すべき ティコラッテ の忘年会撮影でした!!



ティコは、たぶん5年くらい前から通い詰めのカフェ。
毎週行ってるときもあるくらい、大好きな場所。


そのティコの店長、ヒロちゃんから依頼がありまして、撮影させていただきました。
本当にウレシイ依頼です!!



準備するヒロちゃんと、マスターのよっちゃん。どうやら仲良し。
b0123371_4311797.jpg




あいぽっどDJ。スゲー
b0123371_432998.jpg



楽しい企画だらけの忘年会だったので、本当にカメラマンの私も爆笑したり・・

ステキだな~ティコ。いいなぁ!!
b0123371_43218100.jpg




最初はそんなにお客さんがいつもいっぱい!ってワケではなかったのに
いつのまにか、いつも満席!のティコ。

スタッフもみんな暖かくて、大好きです。

お店もおっきくなって、「社長!」とヒロちゃんが呼ばれているのでビックリ!
おっきくなるのはいいんですが、ヒロちゃんの、巨大化(肥満)が心配・・・


楽しい撮影、ありがとうございました~♪♪
b0123371_4331095.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2009-12-28 04:35 | 撮影依頼(許可承諾のみアップ)
2009年 12月 25日
めりぃくりすます

b0123371_19175075.jpg
b0123371_19175596.jpg
b0123371_1918052.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2009-12-25 19:18 | 写真
2009年 12月 24日
パインズ忘年会
パインズ忘年会に参加してきました!!


酔っ払いたち、混沌の図
b0123371_122851.jpg





トリアエ部ルーキーのなおきさん。
トリアエ部には肖像権がありませんので勝手に載せます(笑)

横の壁にストロボをバウンスさせて撮ったらかっこよかった。
b0123371_1231724.jpg




トリアエ部メンバーたち!
b0123371_1232718.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2009-12-24 01:24 | 写真
2009年 12月 21日
公園にて撮影依頼
撮影行ってまいりまして~




こたろーくん。。

公園だから、たくさんお散歩してるワンちゃんがいて楽しそうだった!!笑
b0123371_16295063.jpg






最後はお友達がいなくなって、ションボリしちゃったけどね・・(^▽^)ノ
b0123371_16305139.jpg



公園での依頼は初めてだったので、いい勉強になりました。。
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-12-21 16:31 | 撮影依頼(許可承諾のみアップ)
2009年 12月 20日
香里園ふらふら
バイト帰り、ストロボをつけて猫を探してさまよったけれど


撮らせてくれたのはこのコだけ
b0123371_0365836.jpg




むむぅ 修行が足りぬ。





寒すぎてパインズに逃げ込む。肩乗り犬ハケーン。
あれ、波乗り犬じゃなかったかしら・・
b0123371_0372974.jpg





あぁ!こーじさん、とのが湾曲しすぎて、へし折れそうです!!酔いスギですよ!!
b0123371_038443.jpg







ただいま~


ってお前オレの布団でなにやってんだ
b0123371_039889.jpg



しかも何で不機嫌なんだ・・・
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-12-20 00:39 | 写真
2009年 12月 17日
かりん尽くし
らんらららーん♪

すとろぼっていうロボをゲット!!
さっそく激しく動くかりんを撮影。

ありゃ 宙を舞うガムにピントいってら ある意味すげー
b0123371_14281723.jpg


色がキレイだね、すとろぼだと。。
b0123371_14291066.jpg


セクシーなの?それ。。
b0123371_14291844.jpg





関係ないけど

昨日かりんのごはんの時間なのに
ほっといてお風呂へ入ったら・・・・・
b0123371_14293639.jpg


ずっとオスワリしてはりました( ・∀・)アヒャ




たくちゃんのごはんを見つめるかりんです
b0123371_14313124.jpg





石川リョウ君にしばかれてみてください
b0123371_14321639.jpg




おすもうさんになってみました
b0123371_14323644.jpg






かりんって、変な顔すぎておもしろ~~~い
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-12-17 14:32 | 写真
2009年 12月 14日
う~んう~ん



・・・・・・・う~~~~~~~~~~~~~~~むむ・・・・






むむむ。。。。




む、いや、便秘ではないんですよ。



個展が近づいてきているのに何も撮っていない。

b0123371_14585324.jpg




ねぇクッキー。
b0123371_14593484.jpg



今までの最高傑作を発表するのか

新しい切り口で撮影して、それを発表するのか


つまりは、今から撮影するのかどうなのか・・




ねぇ、クッキー。
なんか忙しそうだねぇクッキー。
邪魔してゴメンよ
b0123371_1503627.jpg







かりむ~、かりむはどう思う?
b0123371_1513111.jpg


え?掃除機が怖い?



しらんわ。(`ェ´)ピャー







うーーーーーーーーーーーーーーーーーん。。


b0123371_152291.jpg







みぽにとって、冬って、インプットの時期でアウトプットじゃないんだよなぁぁぁ。。。
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-12-14 15:02 | 写真
2009年 12月 13日
個展DM製作中☆
もうすぐ年が明ける~

個展が迫っている~!!!




えぇなぁ お前は。。毛づくろいが、仕事なんですね。
b0123371_12352566.jpg





DM作ってみました。
b0123371_1723543.jpg




京阪香里園、徒歩3分のトコでやるよ!!
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-12-13 12:36 | 写真
2009年 12月 08日
あたご梨と年賀状
梨をいただきました。

デカイです。


こんくらい

b0123371_149125.jpg

わかんねー*笑


テニスボールと比較
b0123371_1491939.jpg



お世話になっているかたがたに配ります♪


って・・あっ!!!
b0123371_149529.jpg



だ、だいじょうぶです、これ自宅用ですから・・・(汗)







今年は、年賀状かこうかなぁ。。

b0123371_14103395.jpg




どうしようかなぁ。めんどくさいなぁぁ。。
b0123371_14105273.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2009-12-08 14:10 | 写真
2009年 12月 07日
紅葉狩り
高台寺の紅葉ライトアップが今日で最後だったので相方とおデート。

ところが、二人とも人ごみが苦手、着いて5分で酔った。




なんというか、ライトアップって、おもしろくない。

見る順路が決まっていて

ココがキレイなんですよ!ってスポット当てられてて

そこ以外は順路じゃないから撮影しにくいし


なんというか、自由にできないのがヤダ。




写真をやっている人は、自由に撮るもんだ!




それ以前に、ライトアップというものは、デートスポットなのね。

なんか、まだ付き合う前のカップル?のオーラに酔った。



ふたりとも、フラフラになって帰った。










撮ったのは、竹と犬、だけ。へたくそ。
b0123371_1584761.jpg


b0123371_1585356.jpg


b0123371_1585721.jpg





ふたりとも、写真をたしなみ、人ごみの負のオーラに当てられるという同じ人種らしい。。





デートは人のいないところへ行こうと誓い合いました*笑










関係ないけど

今日は久々にえんどからもらったピアスをつけてでかけたら

えんどから電話かかってきたので

すごく嬉しかった。

そういうのって、ある。。
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-12-07 02:00 | 写真