<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010年 01月 25日
なかみ。
デチ一の中ってみたことあります??

ミラーアップした、なかみ。
こんなん
b0123371_21371438.jpg



スゴイねー
スゴイねー
なんだろね これー
昆虫みたいな光り方だねぇー


詳しいことは、こーじさんに聞いてね♪(逃げる)





ところでさぁ

キミさぁ


b0123371_21382367.jpg














長くない?
b0123371_21385124.jpg






















あ、長くない。あ、そう、すいませんでした
b0123371_21391520.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2010-01-25 21:39 | 写真 | Comments(9)
2010年 01月 22日
写真展に出す小物たち
小物とキャンバスができたのでアップ!!




キャンバスは、写真展でごゆっくりご堪能ください♪




小物だけちょこっとお知らせ♪(クリックしたら大きくなります)

b0123371_21493391.jpg



カードケースやミラーケースになっております。
スワロやリボンで味付けして、カワユクなっております☆


ミポは特別に作ってもらった小物があるのですが
それはまた次回!(撮るの忘れた。)

スタバが好きなみぽに、ステキなスワロで・・・・・・?!





他にも、ポストカードなど、ありますのでよろよろ!!


b0123371_2151449.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2010-01-22 21:51 | 写真 | Comments(4)
2010年 01月 11日
悪気のない殺意
今日はとんでもなくボ~ッしておりました。
目の焦点が合ってないないなぁ、とうっすら思うくらい*笑

ずっとボンヤリしてました。


こんな顔で。    ・・・・・・・・│・ □ ・│





で、晩御飯にボンゴレビアンコのパスタを作ったんですよ。





多分こんな顔で。   。。。。( ゚ρ゚)o l__l ←鍋




で、パスタをひとくち食べた父がこう、のたまいました。



























「殺す気か(゚□゚;)」

















あ、なんかすんげぇ塩入れすぎたみたいでヽ(*´▽`)ノ  アハ


b0123371_2037201.jpg










いや~驚きました。マジ食えなかったッス。。w(゚o゚)w  ←ひとごと





b0123371_20384553.jpg


いやいや、キミのには塩とか使わないし。。
[PR]

by mrmh-ysm | 2010-01-11 20:39 | 写真 | Comments(2)
2010年 01月 07日
正月の過ごし方。。
みなさん、毎年お正月はどうお過ごしですか??



みぽは、毎年里帰りしてくるトモダチ達と会いまくって飲みまくるので


毎年お正月はダウンしてます( ・∀・) ノ



そんなトモダチ三昧。少しだけ写真でご紹介
b0123371_0492477.jpg


コレは、親友ぽりと、ジン君の写真なんですが


よくみてください。時計を( ゚д゚)



ぽりの時計(右) クリックで少し大きくなりますよ!




な・・なんと


















日時計         ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ








もちろん、保証書つきで購入したそうです・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



彼に時間を尋ねないでください、絶対分かりませんから。







さて、これは・・
b0123371_053056.jpg


ナハと小山ですね。


久々に会った友人は、やはり、みんな落ち着きを持ち、大人になっていました。





もう27かぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ












さて、いつもの4人。

スタバで毎年恒例の「今年の抱負」を誓います。
b0123371_0545663.jpg


今年は新たに、「共通の抱負」もあります。






「いたらない自分を許し、認める。」




コレは、私の提案で決まった抱負なのですが


私は、自分に対して、「よくやった!」と褒めてやることができず

高いハードルを設けては、いたらず、落ち込むということを繰り返してきました。





でも、自分で自分を褒めてやらなければ、私は人に褒められても満足しないのだから

けっして自分に満足することがないということに気づきました。



たまには。

そんないたらない自分を、認め、許し、頭をなでてやることも、必要だと思うのです。



それを、自分がしんどい時に、意識的にやることで、楽になれる。
次のステップを踏み出せるはずだと、話をしたのでした。。


そうだ、ここでは偶然麻子とオリタにも会えた!!
麻子に会えた驚きで、涙が出そうになった*笑

なんか、飼い主を待ちわびた犬になった気分だったヽ(゚∀。)ノ?









かりんと近所のたけやぶを冒険

b0123371_059515.jpg




木が倒れかけてる!こわー
b0123371_101554.jpg




って、さっきから、なんなの?
その耳
ぴょろりって。カワイイわね
b0123371_103116.jpg






相方と、信貴山に初詣。
b0123371_11543.jpg




戒壇めぐりってのがあって、胎内めぐり?とも言うけど

本当に、なんにも見えない暗闇を壁伝いに歩くっていうのがあるんだけど



もう、怖くて怖くて、足が進まない!!ワケ。
なんも見えないくせに、目ばっかり見開いて
でもなんも見えなくて
何かが頭に当たるんじゃないかと怖くて!!




なのに、相方。
彼は、前世は修行僧だと思うくらい、なんかいきなりテント持って「熊野古道を歩いてくる」とかって
3日くらい、山にこもったりする人なんだけどね


なんにも見えない暗闇の中で、「あ、そこ曲がるよ」とか「あ、つきあたるよ」とか!
なんで分かるんかしらんけど、落ち着き払って歩いてる!


怖くないの?!って驚いて聞いたら・・・





はぁ?空気の流れで分かるじゃん(゚Д゚ )





とか言う。

アリエンティ




きっと五感が、恐ろしく発達しているに違いない
b0123371_152863.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2010-01-07 01:05 | 写真 | Comments(2)