<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2010年 02月 25日
ひなたぼこらー
なんだか急に暖かくて、くしゃみばかり・・・

これはきっと花粉症だなぁ イヤだなぁ。。



んで、またむちゃ寒くなるとか、いやぁ~゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!





でも、なんかむちゃ陽気な天気なので、望遠レンズで散歩。。






おぉ カメさんがいっぱい、ひなたぼっこしとる
こいつ、50メートルくらい先で、みぽにびびって逃げてった。すいす~い

b0123371_1510284.jpg







b0123371_15103765.jpg








このヒトは「ジョンソン」 (勝手に名前をつけている)
見分け方は、こうらが、上向きなのと、首から頭の、つるり感です。
最初は逃げられてたけど、最近逃げない。

いつも特等席です。
b0123371_1510483.jpg







ジョンソン。
ムンって、変な顔して、ひなたぼっこしてるんだねぇ。
b0123371_15115212.jpg







かめ かわゆす
[PR]

by mrmh-ysm | 2010-02-25 15:12 | 写真 | Comments(2)
2010年 02月 23日
お宮参り撮影
お宮参りの撮影に行かせていただきました。。





小さきひと。

b0123371_3122318.jpg






あかちゃんって、ホントにきれいだなぁ・・・

無垢だからかね、ガラス玉のような瞳。。

b0123371_3124566.jpg








どうか幸せにすくすくと育ちますように。。
b0123371_3125566.jpg









ってこの二人がいれば大丈夫か!
b0123371_3131574.jpg










なんだか自分も、小さい時こんな感じで祝福されたのだろうと想うと

くすぐったく感じた1日ですた。。
b0123371_3134095.jpg









ぐっさん、しずちゃん、撮影させていただきありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by mrmh-ysm | 2010-02-23 03:15 | 撮影依頼(許可承諾のみアップ) | Comments(2)
2010年 02月 21日
いろんなことがあります。
生きてりゃいろんなことがあります。

毎日を覚えていることなんて不可能です。

だから毎日写真を撮るのです。

飽きずに毎日撮るのです。。








とのが4歳の誕生日を迎えまひた、ぱーちーに行きました。

とのガン見*笑
b0123371_23564291.jpg






ほねほね贈呈式

b0123371_23574740.jpg






かりんもケーキを頂きました!  ってトマトは残すそうですΣ(・ω・ノ)ノ! 

b0123371_23585222.jpg




なんと、お土産にワンコのおやつもたくさん!


「かりんさん。いつもありがとう。  との」    と書かれていました(゚o゚;)



b0123371_23595977.jpg

ありがたくいただいたのでした。。



なみっち、ありがちゅううう♪
















兄が結婚しまして、来月お子が出てきよるんですわ。

よめ。びじん。
b0123371_013439.jpg








だから、でっかいお腹を撮りに行ったのですた。

b0123371_01578.jpg








家族写真。 (兄 よめ Jr くっちー)
b0123371_022775.jpg










なぜかお腹のデカさを張り合うふたり・・
b0123371_031485.jpg

やめれ 破水するわ












でもまだまだ大きくなるんだって~

Jr~元気に出てくるんややでぇ
b0123371_033146.jpg














おまけ 




ネコの手でおなかポコポコする人(寂)
b0123371_043967.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2010-02-21 00:04 | 写真 | Comments(4)
2010年 02月 17日
ダイちゃん訓練風景
今日もダイちゃん撮影ですよ~♪





ダイちゃんの毛並み、むっちゃホワホワでフワフワで
みぽ、顔をうずめるどころが
きもちよさすぎて、頭突きしまくってたんですが






全く怒らないダイちゃんが好きです(゚ρ゚)ノ









今回は、なんか面白すぎたので、たくさん載せてしまいます!







かわいいバンダナで登場、だいちゃん。。
b0123371_1183230.jpg




もう13歳になろうとしているのに、見よ!この2段ジャンプを!
b0123371_119168.jpg





素晴らしいジャンプをかなりの確率で繰り広げてくれたダイちゃん。

なのに・・・




たまたま撮れてしまった、面白い写真を載せます・・ゴメンなさい・・
















スタコラなダイちゃん。
b0123371_120284.jpg








フラフープ飛べてないのに突進するダイちゃん。

b0123371_1214659.jpg






カワイイ、カワイすぎる・・・笑





さて。

新技、「こんにちは」を覚えたダイちゃん。
こんなかんじ。
b0123371_1224854.jpg







でも、なぜか・・




ものすごく訓練士が土下座しているように見えるのは


ワタシだけ・・・??
b0123371_1235279.jpg







う~む。
2人に何があったのだろうか。。
b0123371_1244470.jpg

ひたすらに謝っている(ように見える)







って、本当にダイちゃん頑張ったのに岡さんごめんなさ~い!!
b0123371_125952.jpg







でも、ホント






おもしろかったですねぇ♪笑
b0123371_1255583.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2010-02-17 01:26 | 撮影依頼(許可承諾のみアップ) | Comments(3)
2010年 02月 15日
とりさん

とりさんになりたい



b0123371_1962443.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2010-02-15 19:06 | 写真 | Comments(5)
2010年 02月 12日
ありがとう
こないだ、ものすごく弱気になって

そんな思いを少しブログに書いて、消した。


この間。たった数分だったのに




「だいじょうぶ?」


「どうしたの?」



と聞いてくれる友人いくつかアリ。














たまらなく、ありがとう。。
b0123371_0531179.jpg


でも、もうだいじょうぶ!心配かけました~




土曜日は博多へ小旅行なのに、熱が出てきた。


ホッとしたからか、病は気から、なのか。



はやくなおれー
[PR]

by mrmh-ysm | 2010-02-12 00:54 | 写真 | Comments(0)
2010年 02月 11日
おもいこみ
なんだか、「人」の写真を撮りたくなってきた。


もっと、ヘビーな、もっとダークな、もっと凄みのある写真を。
撮れるのに、撮ってない。


撮らなきゃ、撮らなきゃ。

焦っている気持ちをわざと、溜め込む。
バネにするために。



b0123371_13565156.jpg





b0123371_13565978.jpg







自分がとりたいものだけを撮っていることに気づく。



別に、それはそれでいいんだけどね。
b0123371_1348757.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2010-02-11 13:49 | 写真 | Comments(0)
2010年 02月 10日
おもしろ写真
まずは普通に、だんきち~

カワイイでしょ、カワイイのよ、だんきち。
ジャックラッセルのくせに、まったりさんなのよ。
かわいすぎる。
b0123371_1620159.jpg








あああああぁぁああぁぁ
大急ぎで逃げてください!振り返ってはダメですよ!!
b0123371_16212859.jpg








「踏み切り失敗したぁ~!」
b0123371_16215837.jpg











大関
b0123371_16223581.jpg

どすこい












ひとりぼっち。。
b0123371_1622521.jpg

泣きそうやなアンタ















にんまり(くちもと)
b0123371_1623472.jpg

何を思い出したのでしょうか・・・
















霧の夜に。
b0123371_16232211.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2010-02-10 16:23 | 写真 | Comments(2)
2010年 02月 08日
撮影依頼&ぐだぐだデートの内容
カオルくん2回目の撮影♪

1歳になったのでお祝いの撮影です☆

お耳のかわいい洋服で♪
b0123371_2140266.jpg




相方と香里園ぶらぶらデート



人ん家のネコを襲来したり
b0123371_2141694.jpg




純喫茶で何時間も居座ったり
b0123371_21413687.jpg





金券ショップでワンコ撮らせてもろたり
b0123371_21422091.jpg






変なシールに萌え萌えして携帯に貼りまくったり
b0123371_21425064.jpg




あれ、相方のほうが絵心がある・・・
b0123371_21431117.jpg





先日の写真展、ポールさんがブログに書いてくれました

http://kumapaul.blog99.fc2.com/blog-entry-844.html


ポールさん、オーストラリア帰国、いてらは~~い
[PR]

by mrmh-ysm | 2010-02-08 21:44 | 撮影依頼(許可承諾のみアップ) | Comments(0)
2010年 02月 02日
トリアエ部第一回目の写真展、終了!!
やっとこさ、終わりましたよ~!!



準備段階からさかのぼると長かった・・・(T口T)!!




キャンバスアートの、トレジャードラゴンモカ部門のヒロミさんに声をかけ、ものづくりの企画を始めたのが
何ヶ月も前のこと。。


http://www.t-dragon.co.jp/



そして予想していたギリギリてんてこまいの準備(笑)
b0123371_342939.jpg


前日は夜中の3時過ぎまで作業!


撮影ブースも設けたので、結構おおがかりな機材搬入で。。


なんとか当日へ!!
b0123371_3431682.jpg




ほんまは、こんな雰囲気
b0123371_3434643.jpg








お花とか、菓子折りとか、い~~~~~ぱいくださったみなさん!
本当にありがとうです!!
めっちゃ嬉しかったです!!
b0123371_344482.jpg





小物スペース☆
b0123371_3453655.jpg





接客中のみぽ
b0123371_344870.jpg



いただいた煎餅をかじるみぽ
b0123371_3461899.jpg









当日の様子はこの方が詳しく書いてくださったので
勝手にリンクしちゃいます*笑
えーちゃん、ありがとう!

http://ameblo.jp/ujoukun/theme-10007870943.html







2日だけだったけど、かなりのお客さんが見に来てくださいました。

2日目なんて、雨で大変だったのに、たくさんたくさん来てくださいました。
こんなに来てくれるとは思っていなかったので感激です!!






しかも、トレジャードラゴン(上に書いたけどhttp://www.t-dragon.co.jp/)のポールさん・ヒロミさん・たくさん・モカも遠くから来てくれて~

本当に感激!!
記念撮影させていただきました☆
b0123371_3495050.jpg



ヒロミさん、ポールさん、ステキなものづくりを一緒にさせていただき、貴重な経験になりました。
ありがとうございました。
また次回もよろしくです!!

しかも前から告知もしてくださってたんですね?!
気づかなくてスイマセン(^^;)
今頃ですが、ありがとうです!

http://kumapaul.blog99.fc2.com/blog-entry-837.html











そしてお昼においしいお寿司をたらふく差し入れしてくださった、パインズカフェのよっちゃん・ナミさん。
むっちゃ美味かったっす!!
みんな夢中で頬張って、一瞬で無くなりました*笑
気の利いた差し入れ、ありがとうございました!!



いつもお世話になりっぱなしのティコラッテ、店長ひろちゃん!
当日においしい差し入れありがとうございました!
みちよも来てくれて嬉しかったよ☆
いつもDMを置かせてもらってるおまけに、今回は、かなり告知にご協力してくだいました。
いつも助かってます!

これからも、よろしくです♪
ティコのいいHP写真を作ってみせます!!
がんばりましょう(う○こ) ←ひろちゃんのくちぐせ



そのほかにも、まとめちゃって申し訳ないですが
わざわざみぽに会いに来てくれたお客様、大好きな友たち、家族(まりえとJrコミ)、そして母たち。。

ほんまに来てくれてありがとう!!
みんなが、あたたかくミポを見守ってきてくれたことを、しみじみと感じました。
また次回もこりずに遊びにきてねー!!





長くなりましたが。
最後に。。

親切にもお声をかけてください、ギャラリーを快く貸してくださった岡さん。
みんな入るなり息を呑むようなマンションの空間作りで、大好評でした。
特にオーストラリア人のポールさんが、むっちゃ和風が好きなので
お部屋に感激してましたよ!!


そう、ステキなお花を本当にありがとうございます。
父がお花が大好きなので
リビングに飾ってあります☆☆

前日の、あたたかいアドバイスのおかげで、本当にいい企画・ものづくりができました。
私たちトリアエ部にとって、大きな一歩になりました。

準備が遅かったり、うまく連絡できなかったり、至らない点たくさんありました。
ご迷惑もおかけしたにも関わらず、最後まで温かく見守ってくださいましたね。

心より感謝いたします。ありがとうございました。


私もいつか、シャネルの5番が似合う女になりたいです*笑
[PR]

by mrmh-ysm | 2010-02-02 04:12 | 写真 | Comments(2)