<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010年 09月 28日
一息
昨日、フライング気味で退社して耳鼻科へ行ってきました。




なんで2回も内科いくねん、と突っ込まれました・・・
(今月はじめ、関西医大でも検査を受けたんです・・)

めまいって、耳鼻科なんだって。知らんがな~






1回で大体は良くなってくもんなんだって。

何回も繰り返すようなら、メニエールなんだって。





来週詳しい検査を受けるけど
このまま、よくなればいいねぇ。。。。。





トモダチのアドバイスにより、カラダを休めることにして
今日は1日安静にしてみました。


明日からはまた忙しいけれど。。



今日は、彼氏と犬と、ホッコリしてみました。。




おいしい桃の紅茶を飲んだり

ゆっくりさんぽしたり。。


ひとりぐらしなら、きっと泣いてた。


タクがいて、かりんがいて、本当に幸せ。。。










空を見上げる
b0123371_23341195.jpg










天パすげし
b0123371_2254843.jpg

by Takuya







頑張らない・・・頑張らない・・・
[PR]

by mrmh-ysm | 2010-09-28 22:57 | 写真 | Comments(0)
2010年 09月 26日
かたつむり
なんだかなぁ。

先日、クラクラするなぁ、って仕事しながら思ってたんでふ。

でも、いっつもむっちゃ忙しいし、クラクラなんて言ってられないし
いつものように、戦闘をつづけておったのですが


さすがに定時を越えると、まっすぐ歩けないし。
壁に手をつきながら歩いていたので


ちょっとおかし~なぁ、貧血かなぁ?



と思い、早めに帰宅。




その日はたっぷり鉄分と睡眠をとり

翌朝起きて、トイレ行こうとしたら、やっぱりまだくらくら。

壁にぶつかりながらトイレへ。




くらくらというより、グルグル。

船酔いとか、酔っ払ってるときみたいな感じ。






でも、ぐるぐるするだけなので出社。


車に乗りながらも、グルグル。






出社して、いつもの戦闘を2時間続けたところで動けなくなる。





グルグルがひどくて、まっすぐ上体を保っていれらない。

目が回る。

意識も遠のく。






見ていたまわりの人に「帰り」と促され、おとなしく帰ることにしました。。







私はテッキリ、貧血やと思い込んでいたんやけど

病院へ行って検査すると、貧血の数値ではない、とのこと。




脳の異常でもない、レントゲンも異常なし。






「耳鼻科ですね」














とっさに、脳内にかたつむりが浮かぶ。


そうか、三半規管がおかしくなっとんのか、と納得。




貧血は、グルグルのめまいではないらしい。すぅっと落ちるような感覚のめまい。


このグルグルは

回転性めまい、というらしく、メニエール病の特徴みたい。。





めまいを抑える点滴をして、薬を一週間分もらって

ひどくなるなら耳鼻科を紹介します、と言われました。






タクのお母さんが、同じ症状で仕事ができなくなった、と言っていたのを思い出して

聞いてもらうと、やはり全く同じ症状。


「メニエール病」




忙しすぎたり
疲れたり
ストレスがたまると

発作が出るみたい。


そして治らない病気なので、うまく付き合ってくしかないみたい。





なんか、冗談みたいだけど

こんなカンジだなぁ、と1人で妄想して笑ってしまった
b0123371_13542231.jpg










その日は6人も、おうちにお客様が来る予定だったので、気分転換にもなるだろうと、受け入れ。


高校の頃から活動していた、ボランティアサークルの仲間たち。
結婚したり、みんないろいろあって

尽きることの無い近況話や噂話。



何年かぶりに会った人もいてむちゃ大騒ぎ!!

死ぬほど笑って、食べて、むちゃ楽しみました。




昔からの仲間っていいなぁ、としみじみ思うのでした。。









月曜日に病院へ行って早く診断してもらわないといけないのだけど

仕事の都合上、行けない(T_T)



まぁすぐ死ぬとか、そういう病気ではないので

今週じゅうにいけたらいいなぁと思っています。



さっき薬剤師さんに、「一刻も早く耳鼻科へ!!」といわれてしまったのだけど・・・










ひなたでほっこり、かりんとう
b0123371_1359304.jpg







猫アレルギーで、目が真っ赤&腫れまくりのみぽ
b0123371_140348.jpg






夕焼け
b0123371_1401910.jpg







あぁ、そうだ
関係ないけど、ぺー、ゴマ、にがき、えんこ、あんど佳苗へ。


これ、わかる?
b0123371_1405576.jpg





この人だよ たぶん
b0123371_141118.jpg









PSグルグルは、だいぶ軽減はされたけど、まだおさまってないかなぁ~
[PR]

by mrmh-ysm | 2010-09-26 14:01 | 写真 | Comments(7)
2010年 09月 24日
やっとネット開通~
つながったんです。ネットが!!!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*





長かったです、この1ヶ月・・



ネットって、簡単につながるモンだと思っていましゅた。


☆ッパっていうプロバイダはやめときましょう。やめときましょう。。





電話で登録して、NTTさんが来てくれて工事も済み。
普通、工事の前に書類きてID書いてるよね?

書類こねーのよ。

電話したら、「送ったと思う、かけなおす」と言われたまま
待てども待てども電話は来ない。



いいかげんにコチラも切れて「どないなってんねん」電話したら






「そんな人登録されていません( ゚д゚)」


とな。とな・・・。。。




ぢゃぁダレの指令でNTTはウチに来たんぢゃぃっヽ(; ゚д゚)ノ




それから一切電話がつながらなくなったんです。
拒否っす拒否!!



どういう会社やねん・・・(´Д⊂ヽ





OCNに電話したら翌日つながったっていう・・・・。

大手万歳ヾ(*´∀`*)ノ





そんな悲しい理由で1ヶ月もネット不通でした。。





ハイ
写真行きます!






ダイちゃん撮影ですよ~!!
こちらはまた、詳しく後日アップしますが
今回は臭気選別の訓練!!
b0123371_0355090.jpg



13歳だというのに・・・
本当にスゴイワンコです。。
b0123371_0364590.jpg



まだ暑かったから、大変だったね、ダイちゃん。
イイ顔ありがとう♪
b0123371_0371164.jpg










また別の撮影。
開院の宣材撮影。。

ホンマもんのモデルちゃん撮影をこなしました!!かわいかった!
b0123371_0374471.jpg










あとは適当写真いきまーす
ティコにて。
b0123371_0391998.jpg






仕事帰り
b0123371_0394547.jpg






新しいベッド♪
b0123371_040169.jpg






たくちゃんの通学スタイル。
b0123371_0402286.jpg






おこられかりん。。
b0123371_040544.jpg





下からケェル。。
b0123371_0411526.jpg







ねむたいアンジー
b0123371_0414439.jpg







秋の到来。。
b0123371_0415840.jpg





ライブ撮影とか。。
b0123371_0421196.jpg









栗をむいて、栗ゴハンの図。。
b0123371_0423866.jpg







春太朗。
b0123371_043596.jpg







何故かこの格好で脱力。。
b0123371_043368.jpg








あぁ写真がありすぎて・・・支離滅裂。。










またアップします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]

by mrmh-ysm | 2010-09-24 00:32 | 写真 | Comments(2)
2010年 09月 19日
三脚プレイ

トリアエ部の会議中

ジョンは帰ってしまったが(なんか富士山に登るとかで)
みんなでスタジオ撮影の練習〜


コージん家にスタジオがあるのです。。




b0123371_19582985.jpg








スッピン御免!!





PS コージん家よりアップ
[PR]

by mrmh-ysm | 2010-09-19 20:01 | 写真 | Comments(0)
2010年 09月 13日
発動
b0123371_20402697.jpg

さてさて

芸術の秋がやってきたので


トリアエ部一同
写真展に向けて発動ッ!






え?酒?



目の錯覚ですよ( ̄ー ̄)









11月にやるよ。
来てね。
[PR]

by mrmh-ysm | 2010-09-13 20:40 | 写真 | Comments(0)
2010年 09月 10日
ご無沙汰しております(__)
b0123371_220269.jpg

マダマダ、ネットがつながりません(゜_゜)


ブログ放置すいません(;_;)


お仕事(撮影)もちょこちょこ、こなしています。

また後日まとめてアップしますね。


写真は、足のジェルネィル…

写メが無くて意味分からん写真でゴメンナサイ(笑)

海をイメージしてみました〜



なんだか秋っぽくなってきて、食欲が増してきましたヽ(゜▽、゜)ノ

サンマが美味いぜ〜
[PR]

by mrmh-ysm | 2010-09-10 22:00 | 写真 | Comments(2)