<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2011年 01月 31日
TAKU 2011-1-31

TAKUYA's Photo

b0123371_2141723.jpg












b0123371_20533333.jpg












b0123371_20532447.jpg















b0123371_2053133.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2011-01-31 20:56 | 写真 | Comments(2)
2011年 01月 30日
ごちゃまぜ
b0123371_1523247.jpg

ギアの写真。難しい。物の写真ってホンマむずい。
依頼写真。





b0123371_15234676.jpg

前の記事に引き続き手作り凧。

出来栄えに拍手!







Bodaiju Cafeのポスカ展に参加してました。

授賞式に出席。
b0123371_15235758.jpg










b0123371_1524568.jpg










b0123371_15241257.jpg










b0123371_15242022.jpg




とりさんがチューしてる写真で、ちょっとした賞をいただいた。

嬉しい。。











b0123371_15242888.jpg


春とかりんの服が一緒。









b0123371_1524474.jpg


兄が30のオッサンになりました。









b0123371_15245950.jpg


服をあっためてくれるシモベ













b0123371_1525848.jpg


コンビニの前に居座ってた野良猫。

寒いのに、生きながらえただろうか。。
[PR]

by mrmh-ysm | 2011-01-30 15:27 | 写真 | Comments(0)
2011年 01月 18日
おさんぽびより
公園でさんぽ の 写真


b0123371_21302947.jpg

手作りたこで、たこあげしてる親子がいて

なんだか、ほっこりした気分になる。


卓哉がたこを作りたい、たこあげしたい、とうるさい。





b0123371_21304597.jpg



おうちゃくな少年↑






かりんがとても綺麗に写る日でした。。

b0123371_21305874.jpg







b0123371_2131102.jpg








b0123371_21312037.jpg






なんてイイ顔するんだ。。



b0123371_21313096.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2011-01-18 21:31 | 写真 | Comments(2)
2011年 01月 13日
留守中のかりん
さてさて、追伸がやや過激な動画となります。。(音出ます)

いつもはおとなしく、悪さもしないかりんなのに・・・・




さっきアップしたデートの留守中、かりんを録画してみたところ








ライオンキングかっ!!!!
ってくらいですよね。

後半はクッキーをたいらげています・・・
(これは別の日の動画をくっつけてみました)






こたつの上に乗ってるなんて本当にビックリ。普段絶対乗らないのに。

デートだと、出て行かれた後、ものすごく怒ってる様子。

ふだんの留守番の録画を見たら、こんなに怒ってなくて
10時間のうち2回遠吠え(しかも弱く短い)。。




かりんはむちゃくちゃヤキモチ妬きなので・・・
自分を置いて2人で出かけられると、腹が立つみたい。




これを見て調べたけれど


遠吠えする小型犬ってあんまりいないみたいで・・・(--;





とりあえず、かなりの近所迷惑になっているので!
(まだクレームは無いのが不思議)
お留守番対策に、いろいろと購入してみました。


散歩もしっかりせねば!



さて・・・・どうなるか・・・。。
[PR]

by mrmh-ysm | 2011-01-13 00:33 | 動画 | Comments(3)
2011年 01月 12日
おでーととかかりんとか
ある日、近所の地図を見ていたら(地図を眺めるのがダイスキ)


会社の近くに、遺跡跡があるのを発見。
(遺跡系もダイスキ)



迷いながら行ってみた。


高宮廃寺跡



かつて、この辺はやけに栄えていたようでふ。。


ちいさな神社だったけど、造りとかが、神道っぽいかんじで

ステキな感じですた。。

写真は撮らず。






ほんで、久々に奈良の温泉へ♪


温泉デート??笑



ダイスキなケーキ屋さん、風太郎に寄ってから。。




ここのケーキだいすき!さんざん迷って・・・
b0123371_235063.jpg




洋ナシ紀行、というのにしました。
コーヒーカップもオサレ!!
b0123371_235355.jpg







ここのケーキは、ほぼフルーツやんけ、というケーキなのがうれしい。
アタシ、甘いものが結構苦手なので・・



ほんで、オーナーのオジサンさんが話しかけてきたのでお話をする。

近所のネタなど(昔この辺に私住んでたので)

ステキな人なので、昔からだいすき。もう、おじいさんに近い?


うちは利益が少ないんだよぉって


しわくちゃの笑顔。。素敵なしわ。。



そりゃぁこないにフルーツにめちゃこだわってるから、そーでしょ。。

と言うたら、いろいろおいしいフルーツや珍しいフルーツを教えてくれた。



自らを「イケメンパティシエ」だと豪語?笑


オーナーさんがパティシエさんだとは知らなかった・・

朝の5時からコネコネしてるんだって。。





ヒマだったのか、卓哉の写真↓
b0123371_2393326.jpg







そのご平群の温泉でホッコリ。


久々に入ると、いつも温泉の効果に驚く。



ほんとうにあったかい、ずっとほこほこ。

お湯もぬるぬるだから、いつもでもお肌しっとり(^^)



幸せな気分で帰宅しました☆







翌日はかりんと、ひたすらお昼寝~


ちょっと風邪気味だったので。。

b0123371_2329350.jpg





枕をつけてあげた。
b0123371_23291984.jpg









そろそろ、日がのびてくる頃
b0123371_2329563.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2011-01-12 23:30 | 写真 | Comments(2)
2011年 01月 04日
明けましておめでとうございます☆2011!
みなさま、明けましておめでとうございます!!


お正月はどうでしたか??

既婚者が増えてきたので友達はみんな実家へ行ったり田舎に帰ったりと、忙しかった~と
オツカレの模様でしたが*笑



もう仕事も始まりますな~

いきたくない~( ;∀;)あふーん



てなわけで、どうぞ今年もこれからも、このような駄々っ子dame子のワタクシを、
なにとぞなにとぞ、よろしくお願いいたします。




はい、かりんも挨拶なさい!!









b0123371_1640276.jpg






相変わらず、緩みますね~*笑







さてさて、新年はちょこちょこと友達と会ったり

ダラダラしたり


近所に初詣行ったり

ダラダラしたり



と、写真ちょっとしかありませんが・・







友達夫婦の新居でカニ鍋新年会!!

b0123371_16422848.jpg





たのすぃかった~
夜中まで話し込んでた!


てか、福井県産の、カニと甘海老を大ッ量にいやまっちが持ってきてくれて

甲殻類三昧!
b0123371_16431593.jpg






甲殻類の残骸・・・うまかった・・・

b0123371_16442916.jpg






ワタシは寝間着で手ぶらで行き

さんざん飲み食いし

手ぶらで帰り




かたや、いやまっちは手土産にドラ焼き(激ウマ)と甲殻類を死ぬほど持ってきてくれて

このようなワタクシを送迎してくれて・・





なんだかワタクシ、dame子でした・・・



今年は、気の配れるようなdeki子を目指すぞっ(`・ω・´)ふぬっ









あ、ダラダラ写真発見
b0123371_16494045.jpg







少しあったかくなったので初詣。成田山。

b0123371_1650264.jpg




古いお札を納めて



おみくじ



みぽは吉で

b0123371_16542138.jpg




卓哉は大吉
b0123371_16543928.jpg





成田山にでっかく貼り出されてる全体的な運勢を見たら、今年は、二人とも大吉でした。

そんなことよりも、数え年が30なのがショックでショックで・・うう・・・






せっせとウチから歩いて初詣。
お目当ては・・・食い物~♪
b0123371_16502168.jpg



ウチを出る時から

ビールッビールッ( ゚∀゚)o彡°♪

のワタクシなので・・・




もちろんのみます
b0123371_16521357.jpg







でもタクちゃんは
b0123371_16523312.jpg



ジューチュがお好き


子供ねぇ・・( ゚ρ゚ )









なんかこの写真、去年も見たような・・
b0123371_16581349.jpg




↓去年の初詣↓

http://mrmhysm.exblog.jp/12606810/



食べるもんが決まってるってことっすかね




帰りはまたスタバ。。去年もいっしょ。。
b0123371_16585422.jpg

こうやって見たら卓哉の手でか!
というか、つくりが全部が大きいのか・・・










来年もまた、いっしょに過ごせますように。。

b0123371_1659501.jpg








そういえば、今日麻子と会ってランチしてきた。



麻子のおなかがおっきくなってきて



頻繁に蹴ってるのが分かるようになってきたって。



オリペと麻子の子供、あの2人の子供なんて間違いなく素敵な子になるんだろうなぁ!!


うらやましい!!!







今は子供産むんて、全然お金かからないんだねー
それにビックリした。おにーちゃんもそんなん言ってたけど
そこまでとは・・。。






なんか独り言みたいな日記になっちゃった。











みなさまにとって、今年が更により良い1年になりますように。


さて、今年も始まりました。


行きましょうか!!
[PR]

by mrmh-ysm | 2011-01-04 17:11 | 写真 | Comments(0)