<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2012年 10月 18日
ぬこさんのへんなかお
久々にカメラ持って行ったのでアップ



みるくは、いつもこんなへんなかお

寄り目なの。

かわいいでしょ?

b0123371_15383844.jpg





すこし眠たいそうです

b0123371_15391573.jpg



ジジにドスドス蹴られるみるくの図

b0123371_15395932.jpg




ジジは朝から父に怒られて、私に妙に甘えてきました。

b0123371_15405787.jpg




なにしたん?って言ったら・・・

うっしっしっし。。
b0123371_15411766.jpg






ジジはお客さん来たら出てこないので、レア猫なんだよ!

b0123371_15415946.jpg





ふたりとも寝室に入って出てこないので

なにしてるのよーと部屋へ行くと




「あたしたちもう寝るのよ」と怒られました

b0123371_1543066.jpg





ジジにかまってもらおうとしたら

「ねむいんだってば」と怒られました・・・

b0123371_15434437.jpg





今日はあんまり遊んでくれないのねー(;_;)



おやすみ
b0123371_15442029.jpg




b0123371_15444494.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2012-10-18 15:45 | 写真
2012年 10月 14日
かりまろ&塾 自習Ver
まろんの表情がだんだん良くなってきました。


b0123371_17262936.jpg




抜け落ちていたお耳の毛もすっかり長くなり、かわいくなりました!!

b0123371_1727168.jpg





こわがりさんなので、強制訓練は先延ばしにしていたのですが
最近ワガママが出てきたので、また再開しております。。



生意気そうなかりんの表情!かわい 笑

b0123371_17275271.jpg






今日は私はおうちで写真のお仕事をしていました。


塾はテスト前なので、生徒が自習しに来ています。

b0123371_17295243.jpg


b0123371_1730569.jpg





テストがんばれ~!!!
[PR]

by mrmh-ysm | 2012-10-14 17:30 | 写真
2012年 10月 06日
東京さ行っただ
朝一で築地!

のはずが、新幹線の信号トラブルで到着が1時間半も遅れ・・・

b0123371_15535410.jpg



なんだか見たい築地が見れなかった。

b0123371_15542938.jpg




b0123371_15544633.jpg




行きたかった寿司屋も大行列で断念!!
b0123371_15545917.jpg





またリベンジするぞ!
b0123371_15554471.jpg







ほんで、知美と柴又帝釈天
b0123371_1557253.jpg



b0123371_15561773.jpg



狛犬がこんなとこから出てるのね
b0123371_15564270.jpg




小さい時来たことあるらしいんだけど覚えてないや。
b0123371_1557630.jpg



知美んとこのワンコ。
b0123371_1558430.jpg






ラストはディズニー
b0123371_1601957.jpg





もう歳やわ・・しんどかった・・笑
めちゃ楽しかったけどね!!!
b0123371_161241.jpg




いい天気でよかった
b0123371_161545.jpg





帰り、新幹線の待合室にいたワンコ。。
b0123371_1613391.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2012-10-06 16:02 | 写真