<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2014年 02月 13日
クッキーのこと
b0123371_2184096.jpg




先月、クッキーが15歳と5か月ぴったりで、亡くなりました。

幾度も大手術を乗り越え、ものすごい生命力でした。



ワタシが15歳の時に飼った子ですから、半生を共にして生きてきました。


とはいえ、兄の家で兄家族の一員として最後は生きたので
実のところ、あまり実感が湧きません。

まだ、たまに、クッキー元気かな?と思って、あ、そうだった・・と思い直すことしばしば。


きっと兄家族は寂しい思いをしていることでしょう。。



皆が見守る中、最後に何かを言い残して逝ったそうです。

きっと、「ありがとう」だったのかな。。



母が可愛がったクッキー。
今頃、母のおなかに顔をうずめて、よく頑張ったね、と誉めてなでてもらっているよね・・。



とっても綺麗で賢い子でした。

クッキー、またね。。
[PR]

by mrmh-ysm | 2014-02-13 02:29 | 写真
2014年 02月 08日
雪が積もった記念
夜中に撮影


b0123371_19324312.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2014-02-08 19:32 | 写真
2014年 02月 06日
逆光で女性を美しく
b0123371_1303437.jpg
b0123371_130196.jpg

b0123371_1304742.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2014-02-06 01:30 | 写真