<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2014年 08月 22日
TV出演情報!
b0123371_220456.jpg
関西ローカルではありますが、読売テレビの音楽ノチカラという番組に出演します!
9/3(水)の深夜25:59〜です!

ゲストBENIさん、MC宇都宮まきさん、講師(?)犬猫写真家、森美歩です(*^_^*)どうぞお見逃しなく〜☆★☆


[PR]

by mrmh-ysm | 2014-08-22 21:58 | Comments(0)
2014年 08月 20日
1歳の記念に
b0123371_14211678.jpg
b0123371_14203545.jpg
b0123371_14202367.jpg
b0123371_14202081.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2014-08-20 14:21 | 撮影依頼(許可承諾のみアップ) | Comments(0)
2014年 08月 14日
大事な家族の想い出に。。
普段から、いろいろなお仕事をさせていただいていますが
クリスタル彫刻の作品作りのお手伝いなんかもしています。


今回できた新商品がとってもおススメなのでご紹介したいと思います!!
(慌てて撮ったのでアイフォンの画像ですみません!!)


クリスタル彫刻に直接、写真をプリントしたもので
透明感があり、とてもさわやかな彫刻です。

b0123371_1944642.jpg


かなり大きめで重たいです。


b0123371_19443581.jpg




b0123371_19444912.jpg


もちろん開発したばかりで
まだ一般には知られていない商品ですのでぜひともこの機会にどうでしょうか?!




連絡先は

morimiho1031@gmail.com

まで。。


またHPの方にも記載して公開していく予定です。
[PR]

by mrmh-ysm | 2014-08-14 19:48 | 撮影依頼(許可承諾のみアップ) | Comments(0)
2014年 08月 04日
愛犬撮影会@Cafe+dog kurumi
先日はCafe+dog kurumiさんで愛犬撮影会でした。


友人の写真家さんとタッグを組んでの初めての試みでした。

b0123371_1031307.jpg


予約が殺到し用意した枠があっという間に埋まってしまい
今回はお断りさせて頂いたお客様もいたようです。

小型から大型犬のさまざまなわんちゃん10匹を撮影!!

予約時間を決めて順次、来ていただき
1家族に1時間、時間を取らせて頂き撮影しました。

撮影は本当に本当に楽しくて、私の中で写真に対する考え方や好みなどが
浮き彫りになった日でもありました。

友人の写真家さんも、Dog photographerとして活動しており
こんな機会はそうそうない!と2人で盛り上がり
この撮影会に至りました。

b0123371_10315928.jpg


結果として大成功でしたが、またまた検討する余地はたくさんあり
また来月に頑張る予定です!!


お近くの方はぜひ!!



kurumiさんのブログ→http://www.kurumi-web.com/blog.html
[PR]

by mrmh-ysm | 2014-08-04 10:33 | 撮影依頼(許可承諾のみアップ) | Comments(0)