タグ:うみ ( 8 ) タグの人気記事

2015年 06月 14日
ご報告。。
今年に入ってから

たくさんのものに別れを告げ

後ろ髪を引かれながら

毎晩お酒に頼りながら

毎晩泣きながら悔やみながら

自分の幸せを信じて

新しく人生をやり直してみました。。




結果、素敵なパートナーに恵まれ

悲願だった赤ちゃんを授かることができました。。

毎日が幸せで幸せで涙が出ます。。


8月に挙式を控えて、つわりと闘っている毎日です。。




b0123371_010697.jpg




b0123371_0154676.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2015-06-14 00:16 | 写真
2009年 05月 07日
波乗り撮影
さて、行って来ましたサーフィンに!!

とは言ってもみぽは撮影ですが。。


かりんも連れていったのですが、1枚も撮ってねぇ。

というワケで、パインズカフェの店長、とのでつ♪

パインズのマスターとなみさんに連れて行ってもらいました☆
お世話になりますm(_ _)m

メンバーは最近、結成した写真部のりょーちゃんとジョン、&タクちゃんでつ★



海に出たマスターを探すかわゆいとの。。
b0123371_282066.jpg



・・・?
b0123371_210169.jpg



な、なみさん??笑
b0123371_2101149.jpg












この日は本当に丸一日雨が降っていて
撮影に浜へ降りれなかったため、駐車場の車の中からの撮影となりました(T▽T)ノ





ジョンとたく。いってら~
b0123371_213313.jpg







いや~
しかし、サーフィンってこんなに人口多いのね。びっくり
b0123371_2135614.jpg






皆が一点を見続けていて、一種異様な風景
b0123371_2143257.jpg






しかも同じエリアで待機してる皆が同じ波に乗るので、とても危険
b0123371_215613.jpg








見ていてハラハラします。。
b0123371_2154186.jpg










しかもなんか中年が多いのは気のせいかしら~
b0123371_2164328.jpg









この日は波のコンディションもイマイチだったみたい。。
b0123371_21711100.jpg












波を待ち続けるマスター
b0123371_2174778.jpg








りょーちゃん、かっこよす
b0123371_218973.jpg










あんまりいい条件が揃わず、無念。またリベンジします。
b0123371_2183552.jpg











夏になったらみぽもやるでー!!
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-05-07 02:19 | 写真
2009年 04月 18日
つぶやきます


その辺のカップルを撮るのが大好きです。




b0123371_0342898.jpg




その辺の犬を撮るのが大好きです。



b0123371_034335.jpg



知らん人と仲良くなるのが大好きです。


b0123371_0343968.jpg




寂しがり屋の、怖いもの知らずの、強がり弱虫は

一人旅が大好きなのに、さみしくて、わけが分かりません。







今年はどこへ行こうかな










※上から 山梨・沖縄・九十九里浜
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-04-18 00:40 | 写真
2008年 12月 14日
お久しぶりです
長い間、ほったらかしで申し訳ない。
久々に、このほったらかし期間のことを綴ろうと思います。

仕事の忙しい最中長崎県五島列島の母方の祖母が亡くなりました。

もう祖父も母も亡くなっているので、この機会を逃せば五島に行くことも無いだろうと
覚悟を決めて、1週間休みを頂き、急いでかけつけました。

新幹線の中で大阪組と合流します。
なぜかグリーンを陣取る森家。
b0123371_15874.jpg


12時間かけて、やっと着きました。

島の葬式は、何かと変わってます。
b0123371_1581371.jpg



手。
b0123371_1581963.jpg



バックグラウンドを感じさせる、老い。
b0123371_1582494.jpg



島の、写真。
ここでは吐いて捨てるほどありふれた風景だけど、撮らずにはいられない。
b0123371_1583086.jpg



こんなん、持って行列せなアカン。
b0123371_1583451.jpg



黒服たち
b0123371_1584024.jpg



絵になる、伯父さん
b0123371_1584754.jpg


ま、五島の写真はまた、たっぷりと。
実家へ帰りました。
父の車が、極悪仕様に改造されていました。
こえー
(ぬ、残してみた*笑)
b0123371_1585278.jpg



ここで、いろいろありまして。
仕事を辞めざるを得ない精神状況であることが発覚します。
危険な状態のまま、働き続けていたようです。
このままいくと、危なかったらしいです。寸前、だったみたい。
おばあちゃんに、感謝なのです。
実家に、戻ることを決意。
b0123371_1585787.jpg



何もかも、放り出して、ぼーっとすることに尽力します。

b0123371_159243.jpg


犬が、2匹になりました。
b0123371_15988.jpg



先住犬のクッキーです。
とっても賢いコなのです。でも、犬キライです*笑
b0123371_1591481.jpg



友人の結婚式にも行けました、でもトコロ変われば、全然撮れないもんだ。
情けない。
b0123371_1591931.jpg



紅葉狩り。
b0123371_1592524.jpg



帰ってきて、いろいろ分かったこと。
本当に、『何も出来ない』ことに驚く。
時間を守れない、約束が守れない、記憶ができない。
引越しの日にちを忘れていて大変なことに*笑
来客のアポを忘れる、友達と遊ぶ約束してて、急に行けない・・など
知美に、「こんなの美歩らしくない」と悲しい顔で言われた。
それが、本当に悲しかった。

b0123371_1592937.jpg



友達と会ったら会ったで、翌日はぐったりして寝込むし、本当に
ワタシは精神を蝕まれていたのだと、改めて実感せざるを得ません。

マイナスな感情をここまで毎日毎日浴び続けたら、人間ってフヌケになるんだなぁ。
でも、マイナスな感情をそこまで出し続けるヒトもまた、辛かったんだろうなぁ。
相変わらず、ヒトのキモチばかりを考えて、限界を見過ごすアタシです。。
b0123371_1593346.jpg



バイトも、当分できないなーこりゃ。。
b0123371_1593854.jpg


ゆっくり、浮上します。
[PR]

by mrmh-ysm | 2008-12-14 02:12 | 写真
2008年 09月 21日
追記:おもしろ写真
こないだの写真。
おもろいの、まだあります。。


イタグレのあんずちゃん。
嵐のようにやってきて
b0123371_2294435.jpg

うひょひょ~い!!
b0123371_2295011.jpg

「なんやったんや・・・」呆然とするぽん助さん。笑
b0123371_2217453.jpg











b0123371_229586.jpg








そして、かりんとあんずの、壮絶な追いかけ合いのバトル
b0123371_2210246.jpg

かりんが押されるなんて、珍しい!
b0123371_2210691.jpg





これは・・・・・もしや・・・・・・・・・・・・
b0123371_2210111.jpg



オスワリか!!

笑。。

b0123371_22101572.jpg







おとぉさ~ん。。
ぽん助あまえんぼ*笑
b0123371_221019100.jpg




よだれを拭かれています*笑
b0123371_22102298.jpg







しっぽをつままれる不思議な生き物(そして笑っている)
b0123371_22102691.jpg












犬を従え、漁にでかけるマサイの人
b0123371_22102955.jpg









犬に棒を奪われるマサイの人
b0123371_2210334.jpg










全然犬に負けている、マサイの人
b0123371_22103732.jpg










完全に、泥ってますけど
b0123371_22104134.jpg



誰がこの犬連れて帰るんスか
b0123371_22104735.jpg








フリッカーにも少しアプ
http://www.flickr.com/photos/mori-miho/
[PR]

by mrmh-ysm | 2008-09-21 22:16 | 写真
2008年 09月 19日
マザー牧場&海
鎌倉へ行こう。

そう、大阪から来るキリノと約束をしていた。


朝になって、「むりっ」
呆れ顔でキリノは家に来てくれた。


予定を変更し昼からマザー牧場へ。。

道中(↓キリノズ ふぉと)
b0123371_1472688.jpg


寄り道ばかりで進みません(↓キリノズ ふぉと)

b0123371_1474291.jpg


ついた。
閉園1時間前に着いちゃった・・

とりあドッグランへ向かいます。 (↓キリノズ ふぉと)
b0123371_14810100.jpg

(↓キリノズ ふぉと)
b0123371_1491945.jpg


ドッグランつきました
b0123371_253623.jpg


のわぁあ サモエドだ
b0123371_1502848.jpg


のわぁぁぁ バニちゃんも
b0123371_1505362.jpg


ぬぉぉ イタグレまで
b0123371_1511438.jpg




ココは天国か 天国なのか
b0123371_1513815.jpg


むふふふ
b0123371_1514777.jpg


宇宙から来たワケではありません
b0123371_1515756.jpg


記念写真どす~
b0123371_1525043.jpg


ジンギスカンおろか、ドッグランだけで終わっちゃった。
キリノごめん・・・

サモエドのチョッパーくんとバーニーズのぽん助くんのパパのブログです
↓↓

http://kmcp.blog.so-net.ne.jp/2008-09-18





てかさ、みぽっていつもこんな攻めて撮ってるんだね
恥ずかしい(↓キリノズ ふぉと)
b0123371_1531875.jpg




そして、フラフラとあてもなく海へ。

b0123371_1544328.jpg



なぜに海に上目使い
b0123371_155254.jpg


b0123371_1551050.jpg


b0123371_1551939.jpg


b0123371_1553269.jpg


b0123371_1554577.jpg


b0123371_1555762.jpg




いい日だったぜ。。






撮影ボラにつづく
[PR]

by mrmh-ysm | 2008-09-19 01:59 | 写真
2008年 07月 11日
10年ぶりのカメラ
銀塩カメラ掘り出して使ってみた

とりあえず現像してスキャンしてみたけど・・(画像荒ッ)


ん~


カメラにゴミ入ってらぁ

b0123371_1423776.jpg




これは色褪せてイイカンジやけどなぁ~


b0123371_14232585.jpg




ホワイトバランスがおかしいよな~

b0123371_14234286.jpg



もそっと、手入れして頑張るべや。。

b0123371_14242751.jpg




なんたって10年も使ってないんだもんね~
仕方ないにゃー
[PR]

by mrmh-ysm | 2008-07-11 14:30 | 写真
2008年 07月 03日
銚子へ
b0123371_220678.jpg
b0123371_2202548.jpg
b0123371_2204263.jpg
b0123371_2205114.jpg
b0123371_221655.jpg
b0123371_2213173.jpg
b0123371_2213984.jpg
b0123371_2285969.jpg
b0123371_229922.jpg
b0123371_2291677.jpg
b0123371_2292422.jpg
b0123371_2293195.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2008-07-03 02:22 | 写真