タグ:かりん学習塾 ( 7 ) タグの人気記事

2012年 10月 14日
かりまろ&塾 自習Ver
まろんの表情がだんだん良くなってきました。


b0123371_17262936.jpg




抜け落ちていたお耳の毛もすっかり長くなり、かわいくなりました!!

b0123371_1727168.jpg





こわがりさんなので、強制訓練は先延ばしにしていたのですが
最近ワガママが出てきたので、また再開しております。。



生意気そうなかりんの表情!かわい 笑

b0123371_17275271.jpg






今日は私はおうちで写真のお仕事をしていました。


塾はテスト前なので、生徒が自習しに来ています。

b0123371_17295243.jpg


b0123371_1730569.jpg





テストがんばれ~!!!
[PR]

by mrmh-ysm | 2012-10-14 17:30 | 写真
2012年 08月 21日
かりん学習塾の最近の様子
すっかりブログさぼってました。
すんません。

サーフィンを始めたりしてリア充ぶっこいてました。。




塾の生徒がいっきに増えて、おおいそがし!(のたくやさん)
最近では中2の英語の授業を担当しています。


今日はたまたま、6人の中2クラスが2人お休みだったので
本来2クラスに分けて授業しているところを、合体して授業しました。



b0123371_21163037.jpg



b0123371_21164322.jpg




b0123371_2117083.jpg




こんな感じ。

大きい教室はテーブルで

小さい教室はローテーブルで授業をしてます。
今回は小さい教室の写真でした。



余談


マロンの普段の姿
b0123371_21181355.jpg




本来の姿

b0123371_21183112.jpg




ジジイやないかッ!!!
[PR]

by mrmh-ysm | 2012-08-21 21:19 | 写真
2012年 04月 03日
追ってご報告。。
引っ越しすることになりました!


3LDKの広いおうちです(^^)



テラスつき南庭、駐車場つき!
b0123371_18402226.jpg



子育てにはぴったり!な、素敵なおうち~

キッチンがアホほど広いので料理が楽しくなることまちがいなし!!!


みんな遊びにきてね!!
[PR]

by mrmh-ysm | 2012-04-03 18:42 | 写真
2012年 02月 21日
いただきもの( ´ ▽ ` )ノ
今日は、今月から入塾してくださった新中2の生徒さんのお母様から

美味しいホテル食パンまるまる一斤!と、
お手紙を頂きました。。

新しい塾なので、不安ですよね、さっそくお手紙の返事を書いて生徒さんに渡しました。

まずは、不安を取り除いて、質問できる環境作りをしていきましょう。。

個別指導なので、楽しい雰囲気でばんばん質問してきてくれています(^ ^)

塾が生徒さんにとって、楽しみになれば、こんな幸せなことはないですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



パンめちゃウマーでしたっ☆



筆;美歩




b0123371_1225654.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2012-02-21 01:16 | 写真
2011年 10月 26日
かりん学習塾のチラシ作り
こんな感じに仕上げてみたぁ。


さて、たくちゃんからok出るのか・・・?!



b0123371_2054854.jpg





感想モトム
[PR]

by mrmh-ysm | 2011-10-26 20:54 | 写真
2011年 05月 12日
ツイッターより
アイフォン持ったら
カメラを持たなくても平気になってしまった。。

いかんいかん。。

過去のツイッターより写真を抜粋。

b0123371_22415949.jpg


b0123371_2242190.jpg


b0123371_2242394.jpg


b0123371_2242577.jpg


b0123371_2242898.jpg


b0123371_22421048.jpg


b0123371_22421243.jpg


b0123371_22421439.jpg


b0123371_2242158.jpg


b0123371_22421791.jpg


b0123371_22421976.jpg


b0123371_22422032.jpg


b0123371_22422275.jpg


b0123371_22422331.jpg






instagramというアプリを使うと
写真をめっちゃかっこよく加工してくれるので
フォトショップ顔負けの画像加工ができる。

マジお気に入り。。



あいふぉん、PCすら要らない・・・すごいな~








かりん学習塾は、軌道に乗り始めました。
ハンコをつくろうと、たくやが画像作成中

ちょこっとパクって披露します(^^)
b0123371_22474084.jpg






そのまんまやん(’・_・')




ねぇ塾長
b0123371_2375964.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2011-05-12 22:50 | 写真
2011年 04月 17日
塾はじめました
かりん学習塾、はじめました。。



http://karinzyuku.exblog.jp/
b0123371_12354989.jpg







来週からスタートします♪
[PR]

by mrmh-ysm | 2011-04-17 12:36 | 写真