タグ:ジムニー ( 11 ) タグの人気記事

2012年 07月 31日
かわあそび
こないだちょっと泳いだら

毎年恒例の
海に行きたくて仕方ない病にまたかかってしまいました。



でも毎日授業があるので海までは行けない・・



ので再び川。


b0123371_1750691.jpg




朝と夕方の授業の合間に行ったのでほんの一瞬だけでしたが。。


だあれもいないので、水着でざぶんしました(^^)
b0123371_17515154.jpg





たくもざぶざぶ泳ぐ人
b0123371_17521925.jpg





b0123371_17523325.jpg





駐車場のおっちゃんに、車ホメられた~
b0123371_17531430.jpg





あー海いきたし






@笠置
[PR]

by mrmh-ysm | 2012-07-31 17:53 | 写真
2012年 04月 03日
追ってご報告。。
引っ越しすることになりました!


3LDKの広いおうちです(^^)



テラスつき南庭、駐車場つき!
b0123371_18402226.jpg



子育てにはぴったり!な、素敵なおうち~

キッチンがアホほど広いので料理が楽しくなることまちがいなし!!!


みんな遊びにきてね!!
[PR]

by mrmh-ysm | 2012-04-03 18:42 | 写真
2011年 10月 29日
溶けてなくなった
b0123371_15523011.gif

[PR]

by mrmh-ysm | 2011-10-29 15:52 | 動画
2011年 06月 07日
ツイッターより 写真抜粋




b0123371_22451432.jpg






目に映るものを全て写真に撮れたらいいのに



目を閉じれば、シャッターが降りて、

なんどもなんども、

アルバムをめくるように、眺めれたらいいのに。。



涙がにじんでしまうくらい、そう想う
[PR]

by mrmh-ysm | 2011-06-07 22:47 | 写真
2009年 04月 26日
しょーもな写メ記。
久々、写メール記。




まず、愛車ジムニー君の話題から。


ジムニー君はものすごく昭和な時代のお子で、アナログもアナログ

キーロックは無いは、窓は手動だわ、結構メンドイヤツ。

ちなみに、ドリンクホルダーすら無いので

自分でつけているのだけれど・・・・・・・





スタバのが、全然入らへん図
b0123371_21325824.jpg

がびーん









そんなアナログ君にも春が来た。
b0123371_21333064.jpg






配線をあれやこれやいじって・・・・・・・・






TV付きカーナビを設置!!!!!!!!!!
b0123371_21335127.jpg








トモダチがいらんからってつけてくれたの~(T口T)


お礼に、竹刀でしばきまわしたら喜びそう。














さて、次。

晩御飯を食べ終わるがいなや、定位置のかりんさんの図。

b0123371_213515.jpg











飲み屋でウノをした図。
b0123371_21364642.jpg











かりんに、バナナをかぶせるの図。
b0123371_2141216.jpg




b0123371_2142136.jpg



「キモイね。」















b0123371_21422487.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2009-04-26 21:41 | 写真
2009年 02月 16日
地元
家のめっちゃ近くに成田山がある。

あまりの地元ップリに、ありがたさのカケラも抱いてないが
フラッと写真を撮りに入ってみた。

b0123371_4112227.jpg




なかなか、いいじゃないか。



b0123371_41141100.jpg


ただし、こいつは、近づくと自動センサーで口から水を吐き出すので要注意。
すげービックリした。
自動だなんて、なんとありがたみのない。
まぁ、もともとないけど。



b0123371_4132365.jpg



これを見て少し畏怖の念を抱く。

成田山こえー
成田山こえー




スクスクな木がおった。
b0123371_4151379.jpg



なぜか木からクサがモッサリ生えていた。
b0123371_415428.jpg

いやぁ、見事なモッサリ。








奈良までドライブ♪

けーき。その名も『でこぽん』 うまかった
b0123371_416716.jpg



とんがらしが飾られておった。鮮やかなり
b0123371_4172444.jpg






帰り道、なぜかとんでもない山道に突入。ひとやま越えた。
迷ってないもん、迷ってないもん

なんじゃありゃあ

b0123371_4182953.jpg


親のカタキか







なぜか山を抜けたら大阪だった。
おかしい。なぜこうなる。








追記:

こないだ書いたチョコの中身はマーブルだった。
b0123371_4185212.jpg



いらないから2、3粒食って、バレンタインに男トモダチにあげた。

開封して、フタが開いているのを見て

彼はしばらく黙って、さみしそうにビンを見つめていた。



『ほんとーに、美歩ちゃんは、優しいなぁ』

棒読みだった。



おもろかった。








b0123371_420519.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2009-02-16 04:21 | 写真
2009年 02月 09日
weekend
なんだか充実した週末でした。。


父が還暦の誕生日でした☆



b0123371_23402437.jpg

ガトーショコラです。

ろうそくを、ブッ刺した感じがグー。笑


みぽはケーキを、兄は赤いトップスをプレゼント。。
さすがに、ちゃんちゃんこって、時代錯誤かなぁ?と思うんだけど*笑

みんなで、手巻き寿司をしたよー、おいしかった!!

おいしいワインで酔っ払ったし(^▽^;







高1からの仲良しまりちゃんズがお泊りに(^^)
b0123371_23413349.jpg


26になっても、恋愛話で話が尽きない夜なのでした♪♪




そして、愛車ジムニー君の、このドデカイ、ノーマルステアリングをモモに交換!

b0123371_23451422.jpg




記念写真でーす。。
b0123371_23453145.jpg

トラックか!ってくらい、デカかったの・・・(T0T)




あとは、関係ないけど撮ってみました。
b0123371_23484745.jpg




b0123371_23485783.jpg




b0123371_2349556.jpg




b0123371_23491684.jpg




b0123371_23492398.jpg



アタシって、くらめのアンダーな写真を好む傾向があるみたいだね。。





ぢゃーね!!

b0123371_23524054.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2009-02-09 23:50 | 写真
2009年 01月 24日
ラジエーターが!!

愛車ジムニー君の、

ステアリングシャフト調べと

ラジエーターキャップ交換と

ドリンクホルダー装着。


もちろん、友人に来てもらう。
なんかステアリングが変な音するので、乗ってもらうことに。

b0123371_190851.jpg


今日はプジョーで来られました。カネモ。





まず、ドリンクホルダーは、難無く、装着。

b0123371_18595947.jpg



ステアリングを、純正のアホみたいなドでかいモノから、カッコイイのに変えたいので
シャフトのカタチを調べる。

それによって、ステアリングボスが変わってくるので。

b0123371_1931362.jpg


カタチは分かったけれど
グリスが黒く変色し、カピカピに。。。

これがうまく円滑せずキィキィ言うてたみたい。

カピカピグリスをふき取り、新しくグリスを塗る。
b0123371_196472.jpg



で、問題の、ラジエーター。

なんだか冷却水が漏るので、キャップを交換して、近場をグルリするが
それでも、かなり漏れている。
b0123371_1964357.jpg

(緑の液体が漏れた冷却水)


うーむ。


うーむ。。


困った。



b0123371_1983840.jpg

サルっぽい・・



キャップが弱って漏れてるのかと思い交換したのだけど違うのなら・・

ラジエーター自身が割れているか
ホースとの接続部分で漏れてるか・・・


どちらにしろ、少し問題である。。



どーしよっかぁー。。と悩んでいると。



あれ、犬がいない。












あ、いた
b0123371_19103260.jpg









「とりあえず、今日オレんち持っておいで、見といてあげるから。」
と友人が言ってくれたので、夜中、持って行くことにした。





・・・で







あれ、またいないぞ。














あ、いた
b0123371_19114144.jpg





すーげーはしっこ。はしっこすぎる。。
ホイールハウスに座っている模様。

どうして、そんな細いところに座りたがるんだろう。。

鳥か、おまえは。







おまけ

キリノが泊まりにきたとき、変なアイマスクを持ってきた。
b0123371_1915248.jpg




それを、さかさまにつけたらオモロイんちゃうん?と言うと・・・















b0123371_19153269.jpg

こ・・・こえぇ・・


















加工。
b0123371_19154982.jpg













あー、早く車なおれ!!!!!!!!!!!!!
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-01-24 19:16 | 写真
2009年 01月 18日
写メですが
最近温泉にハマっている。
親父とせっせとお風呂に通っている。
泊まりに来た客を毎回せっせとお風呂に案内している。

風呂はいい。うむ。。





こないだの、カナが写ってたので追記。
さむそーです。

b0123371_5133366.jpg




で、みぽコレ好きなんです。
カピパラ。
普通に生きてるヤツも大好きです。
b0123371_5143452.jpg


アルパカも好きです。。



さおりんが泊まりに来ました。
かりんと一緒にお布団はいって寝てました。
b0123371_5145274.jpg



夜明けにおもむろに『魔女宅』を見たくなる。
b0123371_516287.jpg

堪能しました。終わったら朝の7時だったけど。。



液晶がブッコワレたので22インチワイドにした。
使いづらいが映画を鑑賞するには良い。。



かりんに服を買いました追記です。
b0123371_5164985.jpg


スティッチなんです♪
b0123371_5171493.jpg



膝をはみだして爆睡
b0123371_5174866.jpg



あかんぼの頃、膝の上で寝れたからって
今も寝れると思ってるに違いない。

お前は必要以上に伸び過ぎた。。(横に細長く)












この後、本犬はクサすぎて親父に丸洗いされていた。
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-01-18 05:20
2009年 01月 14日
三連休(いや万年連休)
いやー

この連休、撮りました。たくさん撮りました。

これ、きっと携帯では見れないです、データ大きすぎて。すままそん。。すまめせん。。


まーずー!
友達にカレーをお呼ばれして、いそいそ出かけて、いただきました♪
b0123371_1155862.jpg


いやーうまかった。しかも、おもろかった。
なんかねー、女二人で


「Tバックっていつ装着するモンなのだろうか?」

という疑問をぶつけあったりして、めっちゃTバック談義に花が咲きました。。








ほんで、行ってきました、我が心のふるさと

マジョラム

b0123371_1182238.jpg


かりんのアロママッサージをしようと思って連れて行きましてん
b0123371_1191848.jpg



それが、久々に受けたのでもう・・ガクガクブルブルで・・・(゚Д゚;)
鼻水とよだれを出しまくれ攻撃でオーナー敬子さんを攻撃するも
b0123371_121574.jpg


全く敬子さん動じず。



仕方ないので・・・






無言で立って抗議


b0123371_1214580.jpg




しかし、説得される(´ι_`)→なぜか納得する犬
b0123371_1221368.jpg



ふてくされる犬
b0123371_1252335.jpg



たすけろよと訴える犬
b0123371_1254210.jpg



変な動物・・・と傍観する看板犬キャンディ
b0123371_1263621.jpg




アロマ効果で、帰りはハンドルにアゴをのせて居眠りしようとするモンだから
ガンガンあご打ってはりました。
どんだけ眠いねん。

いや、でもイイ匂いさせてはりました(^^)





さて次。おさななじみがジムニーに乗りたいというのでカフェまでドライブ。
b0123371_1271669.jpg



「助手席に取っ手がある!!」
と喜んで写メールを取っ手いました*笑
ノーマルで取っ手付きですのよ。ま、あんま使わないけど。
b0123371_128037.jpg










あとは、高校*大学ん時のボランティアサークル由来の友人夫妻のトコロへ鍋を喰らいに。
b0123371_1292657.jpg



写真はあまり載せれませんが、幸せそうでホッコリ(^▽^)


しかもおめでたー!!いやぁおめでとう!!本当に!!
オトコノコー?
オンナノコー?
名前はー?
スポーツはなにさせるー?
おっきくなったら飲みたいよー!!

ナドナド・・妄想が止まりません。

ウフフ ウフフフ  アハハハハ ・・・・・・・・・・・・・・・・ ゚д゚) はっ!!















最後に。じむにー族、全員集合。



おおぉぉぉ。。圧巻。
b0123371_1344074.jpg






かっちょえー
b0123371_135426.jpg



わいるど
b0123371_1352347.jpg



白のホイールが映えるなぁ!!
b0123371_1355981.jpg



ヲレのん。スタビを外さなければ上がれない現実を突きつけられました・・(T▽T)
b0123371_2194288.jpg




ステキ風景。
b0123371_1381590.jpg




このヒト、マリオカートみたいにジャンプしてコブ登ってました。
車って、ジャンプするんだね・・・・・・・
b0123371_1383576.jpg



ブレてるけど勢いあってかっこいいぃー♪
b0123371_13934100.jpg



アレ。。。
せんと君の車が全然写ってないね・・・・・・・・・(・_・;)
ゴ、ゴメン
b0123371_140512.jpg






b0123371_1552025.jpg







以上!三連休でした!
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-01-14 01:41 | 写真