タグ:ドライブ ( 8 ) タグの人気記事

2012年 07月 31日
かわあそび
こないだちょっと泳いだら

毎年恒例の
海に行きたくて仕方ない病にまたかかってしまいました。



でも毎日授業があるので海までは行けない・・



ので再び川。


b0123371_1750691.jpg




朝と夕方の授業の合間に行ったのでほんの一瞬だけでしたが。。


だあれもいないので、水着でざぶんしました(^^)
b0123371_17515154.jpg





たくもざぶざぶ泳ぐ人
b0123371_17521925.jpg





b0123371_17523325.jpg





駐車場のおっちゃんに、車ホメられた~
b0123371_17531430.jpg





あー海いきたし






@笠置
[PR]

by mrmh-ysm | 2012-07-31 17:53 | 写真 | Comments(0)
2009年 02月 16日
地元
家のめっちゃ近くに成田山がある。

あまりの地元ップリに、ありがたさのカケラも抱いてないが
フラッと写真を撮りに入ってみた。

b0123371_4112227.jpg




なかなか、いいじゃないか。



b0123371_41141100.jpg


ただし、こいつは、近づくと自動センサーで口から水を吐き出すので要注意。
すげービックリした。
自動だなんて、なんとありがたみのない。
まぁ、もともとないけど。



b0123371_4132365.jpg



これを見て少し畏怖の念を抱く。

成田山こえー
成田山こえー




スクスクな木がおった。
b0123371_4151379.jpg



なぜか木からクサがモッサリ生えていた。
b0123371_415428.jpg

いやぁ、見事なモッサリ。








奈良までドライブ♪

けーき。その名も『でこぽん』 うまかった
b0123371_416716.jpg



とんがらしが飾られておった。鮮やかなり
b0123371_4172444.jpg






帰り道、なぜかとんでもない山道に突入。ひとやま越えた。
迷ってないもん、迷ってないもん

なんじゃありゃあ

b0123371_4182953.jpg


親のカタキか







なぜか山を抜けたら大阪だった。
おかしい。なぜこうなる。








追記:

こないだ書いたチョコの中身はマーブルだった。
b0123371_4185212.jpg



いらないから2、3粒食って、バレンタインに男トモダチにあげた。

開封して、フタが開いているのを見て

彼はしばらく黙って、さみしそうにビンを見つめていた。



『ほんとーに、美歩ちゃんは、優しいなぁ』

棒読みだった。



おもろかった。








b0123371_420519.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2009-02-16 04:21 | 写真 | Comments(5)
2008年 12月 20日
万年連休
「万年連休」を過ごしておるワタクシです。

毎日何してるん、とよく聞かれるので、少しかいつまんで。




社会復帰(?)へのリハビリとして
恩師の下で、塾のお手伝いをすることになりました。


小学生や中学生と触れ合っていると、すごく癒される~(*^▽^*)

小さい頃って、こんなんやったっけ・・と自分の過去を振り返ったり
これってどういう風に誘導したら分かりやすいやろう?と考えながら
教えるのは、とっても楽しいのです。。





んで


映画を見に行きました。

「地球が静止する日」

究極の環境問題への警告映画でした。
「We Can Change」を連発してました。

オバマ効果。





んで今日


友達とドライブとかして、さらに友達のおうちに乗り込みました。

b0123371_1742216.jpg


眺めのいい、日当たりの良い、ひろーい部屋でうらやます。

b0123371_1743260.jpg



彼女は学校の先生をしているので、塾バイトをしている私にはとても頼りになります。
まぁ、主に雑談だけど*笑
b0123371_17435812.jpg


ベランダ。
b0123371_17464389.jpg






ウチに帰ったら兄の韓国土産の中にこんなものがあった。

b0123371_17444778.jpg


ヨンサマって書いてるし・・・


全然いらない。




ミーアキャット
b0123371_1854538.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2008-12-20 17:46 | 写真 | Comments(5)
2008年 10月 30日
前祝い編

誕生日は仕事であるため

前祝いをいくつかしていただいちゃいました☆


ななななんと

白金でびゅー!!
b0123371_2147111.jpg


きゃほー
b0123371_21472970.jpg


オサレ
b0123371_21474548.jpg


モサレ
b0123371_21484911.jpg


なんだかひょうきんな外人さんがいます
b0123371_21493898.jpg


仲良よくなっちゃいました
b0123371_2150291.jpg


この辺に住んでるらしい 完全にシロガネーゼだ
b0123371_21503240.jpg




ジャガーとか普通に停まってます
b0123371_2151785.jpg



この街は、ヲレには向いてねー 笑






さらに、いつものお店。下町ラヴ*笑
親友と久々に行ってみました。。
b0123371_21515627.jpg


こないだのライブの写真をDMに使っていただけた模様。。ウレシス
b0123371_21523364.jpg


あいっかわらずパスタが絶品なのです。たまらんち。
b0123371_21531136.jpg




もぐもぐひたすら食べて、お客さんがいなくなったなぁー・・・・

とホッコリしてたらいきなり電気が消えた。

「もう閉店?!」


・・・と思ったら・・・・・・・・











ぎゃふ~~~~~ん
b0123371_21552360.jpg




ハピバ祝いなのでしたぁ!!

シェフお手製のガトーショコラ!!涙涙です。
ありがとー
ありがとー
b0123371_21555648.jpg


スタッフさんからプレゼント、フォトアルバム。。
b0123371_21563989.jpg



親友からたっくさんのプレゼント!!
b0123371_2157214.jpg




幸せにゃ~~(T口T)
本当に、嬉しかったです。

いつもいつも、ありがとう。。ありがとう。。。。




もうすぐ26歳だぁ。。。。。
[PR]

by mrmh-ysm | 2008-10-30 21:59 | 写真 | Comments(5)
2008年 10月 08日
さて問題です


ここは どこでしょう??




ちゅんちゅん
なかなか厚かましいスズメたち。。
b0123371_22493847.jpg





カポーがたくさん
b0123371_22495840.jpg






お?
分かっちゃった??
b0123371_2250313.jpg









ちなみにわたくし、ハロウィンが誕生日なんですよー。よろしくちゃん
b0123371_22512377.jpg







なので

かぼちゃとばにらのソフト。。
b0123371_2250576.jpg






あ、このお帽子は・・・・・
b0123371_22555556.jpg







おそろしい建物
b0123371_22523796.jpg







蜘蛛の巣のかかったシャンデリア
b0123371_2253177.jpg






ひぃぃ 

かわいいな オイ
b0123371_22533594.jpg








こんなイスに乗ります
b0123371_2254104.jpg







そう、ハロウィンだから、ナイトメア仕様になっているんです
b0123371_22543376.jpg








てなわけで!!

ここでしたー!!!!

でぃーずにー!!!!!!
b0123371_2255133.jpg






釜山のハニハントハムニダ(プーさんのハニーハント)に乗りたくて
行っちゃいました。。


まぁ相変わらず、昼の2時過ぎに着く、ていたらくぶりでしたが。。

プサンのハムニダはすごかったよ!!
大興奮でした。。

初めて乗ったハムニダー!!
[PR]

by mrmh-ysm | 2008-10-08 22:57 | 写真 | Comments(6)
2008年 10月 02日
写メール追記
山梨へ向かう途中、首都高が渋滞していて
ゆっくり東京タワーを見れました。
b0123371_18482047.jpg


山中湖のビッグスワン~!
b0123371_18482980.jpg


太ったなぁ~
b0123371_18483666.jpg


富士山5合目のトイレにて。
飛んでいきそうな『J-STYLE』
b0123371_18484250.jpg




そして日は変わって。
友達のおうちにお邪魔して、ランチを頂きました♪
ズッキーニやハーブを使いこなしてる人、初めて見た!!
b0123371_18485750.jpg


ちょーーーーーーーーー美味でした。。
b0123371_1849545.jpg


で、これは写メールちゃうけど
父のオミヤゲです。。
b0123371_18491670.jpg


四肢をもがれたパンダ。。
b0123371_18492497.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2008-10-02 18:56 | Comments(6)
2008年 10月 01日
富士五湖めぐり
父と1泊で富士五湖へ行ってまいりました。
山中湖→河口湖→西湖→精進湖→本栖湖→山中湖(スタート地点に戻る*笑)

見事に曇り。
全然富士山見えへんかったでぇ。
これがMAX見えた富士山。
b0123371_1811342.jpg


なんか空と雲がむちゃくちゃキレイなの。
空気がキレイだからかなぁ??
b0123371_18114292.jpg


ガンダムorアームズみたいな足だな
b0123371_18114889.jpg



河口湖でロープウェイに乗ってみた。
ここは、カチカチ山のお話の発祥地らしい。
でも、ナンセンス
b0123371_18115375.jpg


ナンセンス・・
b0123371_1812166.jpg


そしてブラック・・・・
b0123371_18121381.jpg



でも景色は絶景!!足がすくみました。
b0123371_18121824.jpg


道中、ネコさんに会いました。
激しくよだれをたらしていたので、ティッシュで拭き拭きしたところ
とてもスリスリしてくれて、よだれがつきました。
美脚を披露してくれたんだけど、反応できませんでした。
ゴメンね、「キレイな脚だね」て言わなきゃいけなかったんだね。。
b0123371_18122364.jpg


コスモスさんも、たくさん咲いていました。。
b0123371_18122965.jpg


父は振り返るとき、変な顔あるいはポーズをするらしい
b0123371_1812345.jpg


いや、普通に前を向いてほしい
b0123371_1812416.jpg



ホテルにいた、カエルさんです。
多分このカエルさんがこの楽器を弾いたら、横のステレオから音が出るんだろうな
ってぐらい、真横に置かれてるよね
b0123371_18124681.jpg


ホテルのお寝間が、こんなんやった。
b0123371_1812512.jpg


テラスからフジヤマがのぞめます。。
b0123371_18125586.jpg


しかしながら曇っているため、夜景などにいそしみます
b0123371_1813112.jpg


翌日、なんかすごい郵便局があるなぁ。
b0123371_1813567.jpg


富士山5合目まで車で行ってみました。

おあわぁ、いきなり木が無くなってる!!
スゲー
b0123371_1813128.jpg



ひぇぇええ

この上を登るのかぁ
生物の住むとこじゃないなぁ。。

b0123371_18131683.jpg




下山。
最後にキレイな写真が撮れた
b0123371_18132290.jpg


b0123371_18132610.jpg


b0123371_18384651.jpg


b0123371_18142551.jpg


b0123371_18143026.jpg











オシマイ
b0123371_18143592.jpg






PS オミヤゲちゃん
b0123371_18395911.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2008-10-01 18:13 | 写真 | Comments(4)
2008年 09月 23日
父+犬ドライブ
ドライブ行ってきました。

父が愛車のロドスタくんでやってきたので、
犬も連れてオープンカードライブ!!

とりあえず、靖国神社にまだ行ってなかったので行ってきました。
b0123371_22171961.jpg
b0123371_22172476.jpg
b0123371_22173696.jpg


門に近づいた当たりで、警備員に止められました。


「犬は入れません」


当たり前田のクラッカー



「じゃ、そのへんにくくっときます」というと・・・・・




なぜか警備員さん、自主的にお預かり宣言。

でわ。お言葉に甘えて。
b0123371_22192054.jpg

あざーっす*笑

美歩以上に、カフェイン中毒の父
ドカドカと売店に犬を持ち込み
「こーひーくださいな!!」
b0123371_22214981.jpg

この親にしてこの娘アリ・・妙に納得
(そしてマズイと文句を言うあたりも)

逆光で撮ってみた、エライ人
b0123371_2223211.jpg


さ、次
レインボーブリッジとベイブリッジを通って・・
b0123371_22235942.jpg


横浜の山下公園までやってきました。
b0123371_22244538.jpg

b0123371_22251427.jpg

なんか全てがオサレな感じ
b0123371_22484919.jpg

外人もいっぱいいた

で、犬もいっっぱいいた 当然犬を撮る
b0123371_2225418.jpg

b0123371_2225544.jpg
b0123371_222635.jpg

b0123371_22261694.jpg

b0123371_22275214.jpg

↑黒いコの目線↓クリームのコの笑顔
b0123371_22282573.jpg

二本足歩行のトイプを何回も見た、流行ってるのか?(トイプの間で)
b0123371_22283513.jpg

帰りたいんじゃないの?そこの人
b0123371_22291625.jpg

b0123371_22294133.jpg


完全に犬を撮っていたらはぐれました*笑
関係なく、犬を撮りまくっていたら、後に偶然父に会いました。
疲れたので、お茶します。
b0123371_22294929.jpg

およそ小1時間程、二人で人間観察を行いました。
b0123371_22331983.jpg

隣のテーブルの、お仲間が、そっとのぞいてます*笑
b0123371_22333784.jpg

また外人が通りました。(しかも手を振っている)
b0123371_22335834.jpg


さ、帰ろう

b0123371_22343232.jpg


帰りに、美歩が3歳まで住んでいたという松戸のマンションに連れていかれましたが
見てもなんの記憶も呼び覚ましませんでした。
切ないくらい、キレイサッパリ忘れております!


晩御飯はイタリアン!!!白ワイン!!
b0123371_22355315.jpg
b0123371_22355933.jpg
b0123371_2236477.jpg





くるしぃぃぃ~~~







明日あさっては河口湖だぜ!!!!!!
[PR]

by mrmh-ysm | 2008-09-23 22:20 | 写真 | Comments(7)