タグ:40D ( 50 ) タグの人気記事

2009年 09月 28日
曽爾高原&ショコア
曽爾高原のススキを見に行きました。。

まだ少し時期が早かったけど、十分キレイでした!
b0123371_12503347.jpg


こないに大絶景だとは思わなんだ。ビックリぢゃ
b0123371_12511173.jpg


親友のカナです。カメラ1コ貸して撮らせてます*笑
b0123371_12514696.jpg


怖い怖いと言いながら結構真剣・・
b0123371_12521810.jpg


カナ撮影。うまいっすね!!(クリックで大きくなるよ)
みぽ短足ねぇ
かりむの耳・・・・・萌
b0123371_12524268.jpg


ススキすごかった。
b0123371_1253374.jpg




今回は曽爾が目的ではなく、奈良は榛原に住むカナん家にワンコ撮影をしに来たのでふ。。


まだ4ヶ月のショコア君。すげーデカイ*笑
マルチーズのMIXというデータしか無いらしいんだけど、映画に出てきそうなカワイサ!!
b0123371_12544924.jpg



まだまだやんちゃで、かりんとは一緒に遊べず(--;
b0123371_12552775.jpg



フワフワしてて。
b0123371_12555014.jpg



いつも笑顔で。。
b0123371_12561765.jpg



なんかポストカードみたいなくらい、絵になるワンコ☆
b0123371_12563259.jpg



たまにすげーアホ面しますが・・
b0123371_125731.jpg




まだ4ヶ月なので、どう成長していくのかしらね。
b0123371_12572988.jpg




どんどんおっきくなるのよ♪ショコア(*^▽^*)
b0123371_12581168.jpg








カナ、ご迷惑おかけしましたwww

でも懲りずにまた遊びに行くから(ー_ー)
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-09-28 12:58 | 写真
2009年 09月 22日
今日も  けつこんしき
今日はパインズメンバーでぞろぞろとぱーちーへ。


パインズ写真部のトリアエ部で、撮影に行ってまいりました。



写真はまだ承諾を得ていないので

写真部メンバーのみですが(^^;



勝手に人の帽子をかぶるカメラマン(みぽ)

b0123371_16952.jpg





そんなに喜ばなくてもいいと思う、ジョン

b0123371_162955.jpg






こーじさんとみぽ

b0123371_164986.jpg



ほんまに撮影めっちゃ楽しかったー!!!!!!!!!!!!!




そして、お二人があまりに幸せそうで、やたらと結婚したくなりました~(ーvー)
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-09-22 01:07 | 写真
2009年 09月 20日
祇園JAZZ LIVE
ライブ撮影に行ってまいりました。。

詳細はのちほど・・・




b0123371_4102973.jpg








b0123371_4103948.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2009-09-20 04:10 | 写真
2009年 09月 18日
けつこんしき


兄が結婚しました。撮影しました。もろもろ


準備から密着撮影。
b0123371_0473160.jpg




かなりお邪魔な人になってしまいましたが、一生に一度だもの 撮らせておくれ
b0123371_0481493.jpg







ブーケね
b0123371_049476.jpg






b0123371_0492024.jpg







お似合いですなぁ。
b0123371_0494369.jpg













そしてカワユスなぁ。
b0123371_050532.jpg










式は撮らせてもらえなかったのでリハを撮影。
b0123371_050375.jpg









家族なので当然半泣きになるのですが
あまりにハプニングの多い式だったので後半はずっと笑ってました*笑
b0123371_0511723.jpg









今まで結構な挙式を経験してきたけど


本番で






指輪がマジで入らん新郎は初めて見たよ( ゚∀゚)・∵.
b0123371_0515454.jpg











おもしろかったけど、やぁ、良かった良かった。。
b0123371_0535721.jpg
















どうかお幸せに。
b0123371_0543298.jpg







こーじさんおつかれやま、本当にありがとうね。。
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-09-18 00:55 | 写真
2009年 09月 11日
風 薫る
b0123371_17524588.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2009-09-11 17:52 | 写真
2009年 09月 09日
シンクロ
夕焼けが恐ろしくキレイで見とれていた。


b0123371_1914071.jpg




あっ!と我に帰ってカメラを取りに部屋に戻ると携帯が鳴っている。



彼からメール。



「夕焼けがキレイ。」




b0123371_1915395.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2009-09-09 19:02 | 写真
2009年 09月 07日
ベリーな日。
昨日は依頼撮影でベリーダンスを撮ってきました!

とは言え、写真はあまり載せれないのですが。。。




依頼してくださった、キミコさん。
とてもおもろい人で、会うのは2回目なのに大好きになっちゃいました!


b0123371_2172697.jpg



ニューヨークで歌の勉強をされていて
7年前に帰国、今は、ヴォーカリスト・歌いびとなんですよ。


b0123371_21841100.jpg



この格好で御堂筋を闊歩
b0123371_219265.jpg

つ、つよい・・・ 笑



ベリーダンスはずっと興味があって、やりたいなぁと思っていたので
この依頼はとても嬉しかったです。
実際に見て、鳥肌!
b0123371_2192299.jpg



ベリーにもたくさん種類があるみたいで奥深い。
b0123371_2110917.jpg



本当にステキでした。
b0123371_21103240.jpg



犬猫以外の撮影も、勉強になりますね!!
b0123371_21105425.jpg







今度は、ライブを撮らせてくださいね、キミコさん♪
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-09-07 21:11 | 撮影依頼(許可承諾のみアップ)
2009年 09月 05日
復帰
カメラが帰ってきた。



水を得た魚。。


今夜は満月。
毎年、結構な確立で、中秋の名月を、決まった親友と見ている。

今日もその親友と一緒に月を見た。

今日は中秋の名月なのか、二人とも分からないまま、月を愛でる。

b0123371_2114318.jpg




自分に自信を持ちたい、そうなれるよう変わりたい。と相談したら



モリは、モリのままでいい、変わろうとしなくていい。




と言ってくれた、大事な大事な親友。。




嬉しかった。アリガトウ。。








満月は明るすぎて

わりと普通のズームレンズ(200)で撮れる。。
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-09-05 02:11 | 写真
2009年 08月 26日
Fall
突然秋がやってきた。


月がきれい。星もきれい。
空を見上げてため息をつく。。


b0123371_375641.jpg




わざわざ星を見に車で大きな公園に行き、2つも流れ星を、見た。

とんでもなく、神秘的。






Fallって音が、こんな秋にピッタリだ。って思ってたら友達もブログに書いててビックリした。




b0123371_385493.jpg




9月からは、忙しくなりそうな、予感!!!
[PR]

by mrmh-ysm | 2009-08-26 03:09 | 写真
2009年 08月 20日
水遊び
かりんとうを連れて、水遊びをしてきました。。

b0123371_14185692.jpg


摂津峡というトコロで、山の中~って感じ。
さわがにさん。よう。って挨拶してるみたい*笑(クリックで画像キレイになります)
b0123371_14195061.jpg


カエルさんもいっぱい!
b0123371_14202090.jpg




かりんが泳げるという認識があまり無かったんだけど・・
b0123371_14205999.jpg


b0123371_1421821.jpg


自らスイスイ泳ぐ子でした。
b0123371_14211719.jpg



飛び込んだりもして(目が必死)
b0123371_14214697.jpg




彼の中の狩猟犬の血が騒ぐらしく、ずっと草をハントしてました。
b0123371_14222639.jpg


b0123371_1423148.jpg


b0123371_14232559.jpg





ぐあ~
b0123371_14233754.jpg


ばくり
b0123371_14235688.jpg



捕獲
b0123371_14241460.jpg






でも獲ったモノに興味はない・・・
b0123371_14243812.jpg




こんなに積極的な子だったかしら~・・と母もビックリでした。。
b0123371_14245021.jpg






しかし、かりんとうの物欲といったら、すさまじく、犬で釣りができました。。
b0123371_14262736.jpg


ちょっとコワイ
b0123371_14265379.jpg


ビチビチ
b0123371_14271074.jpg


コイツはでかいぞ~
b0123371_1427193.jpg


あ、コレはもうウチのコぢゃないわ、知らん犬だわ、あ~こわい
b0123371_14273433.jpg




・・・・・・・・水中怪獣かなんか???
b0123371_142872.jpg





もう帰るころには、電池ギレでフラフラしてはりました*笑
暑くてあまり運動できないので、水遊びはストレス解消にもよかったね~かりん♪












摂津峡でうなぎいぬ、見つかる!!

b0123371_14283327.jpg

[PR]

by mrmh-ysm | 2009-08-20 14:30 | 写真