人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 14日
三連休(いや万年連休)
いやー

この連休、撮りました。たくさん撮りました。

これ、きっと携帯では見れないです、データ大きすぎて。すままそん。。すまめせん。。


まーずー!
友達にカレーをお呼ばれして、いそいそ出かけて、いただきました♪
三連休(いや万年連休)_b0123371_1155862.jpg


いやーうまかった。しかも、おもろかった。
なんかねー、女二人で


「Tバックっていつ装着するモンなのだろうか?」

という疑問をぶつけあったりして、めっちゃTバック談義に花が咲きました。。








ほんで、行ってきました、我が心のふるさと

マジョラム

三連休(いや万年連休)_b0123371_1182238.jpg


かりんのアロママッサージをしようと思って連れて行きましてん
三連休(いや万年連休)_b0123371_1191848.jpg



それが、久々に受けたのでもう・・ガクガクブルブルで・・・(゚Д゚;)
鼻水とよだれを出しまくれ攻撃でオーナー敬子さんを攻撃するも
三連休(いや万年連休)_b0123371_121574.jpg


全く敬子さん動じず。



仕方ないので・・・






無言で立って抗議


三連休(いや万年連休)_b0123371_1214580.jpg




しかし、説得される(´ι_`)→なぜか納得する犬
三連休(いや万年連休)_b0123371_1221368.jpg



ふてくされる犬
三連休(いや万年連休)_b0123371_1252335.jpg



たすけろよと訴える犬
三連休(いや万年連休)_b0123371_1254210.jpg



変な動物・・・と傍観する看板犬キャンディ
三連休(いや万年連休)_b0123371_1263621.jpg




アロマ効果で、帰りはハンドルにアゴをのせて居眠りしようとするモンだから
ガンガンあご打ってはりました。
どんだけ眠いねん。

いや、でもイイ匂いさせてはりました(^^)





さて次。おさななじみがジムニーに乗りたいというのでカフェまでドライブ。
三連休(いや万年連休)_b0123371_1271669.jpg



「助手席に取っ手がある!!」
と喜んで写メールを取っ手いました*笑
ノーマルで取っ手付きですのよ。ま、あんま使わないけど。
三連休(いや万年連休)_b0123371_128037.jpg










あとは、高校*大学ん時のボランティアサークル由来の友人夫妻のトコロへ鍋を喰らいに。
三連休(いや万年連休)_b0123371_1292657.jpg



写真はあまり載せれませんが、幸せそうでホッコリ(^▽^)


しかもおめでたー!!いやぁおめでとう!!本当に!!
オトコノコー?
オンナノコー?
名前はー?
スポーツはなにさせるー?
おっきくなったら飲みたいよー!!

ナドナド・・妄想が止まりません。

ウフフ ウフフフ  アハハハハ ・・・・・・・・・・・・・・・・ ゚д゚) はっ!!















最後に。じむにー族、全員集合。



おおぉぉぉ。。圧巻。
三連休(いや万年連休)_b0123371_1344074.jpg






かっちょえー
三連休(いや万年連休)_b0123371_135426.jpg



わいるど
三連休(いや万年連休)_b0123371_1352347.jpg



白のホイールが映えるなぁ!!
三連休(いや万年連休)_b0123371_1355981.jpg



ヲレのん。スタビを外さなければ上がれない現実を突きつけられました・・(T▽T)
三連休(いや万年連休)_b0123371_2194288.jpg




ステキ風景。
三連休(いや万年連休)_b0123371_1381590.jpg




このヒト、マリオカートみたいにジャンプしてコブ登ってました。
車って、ジャンプするんだね・・・・・・・
三連休(いや万年連休)_b0123371_1383576.jpg



ブレてるけど勢いあってかっこいいぃー♪
三連休(いや万年連休)_b0123371_13934100.jpg



アレ。。。
せんと君の車が全然写ってないね・・・・・・・・・(・_・;)
ゴ、ゴメン
三連休(いや万年連休)_b0123371_140512.jpg






三連休(いや万年連休)_b0123371_1552025.jpg







以上!三連休でした!

by mrmh-ysm | 2009-01-14 01:41 | 写真


<< 写メですが      まりエステ >>