人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 06日
祭り

今日は、キリノと父と、朝からジョーシンの閉店セール祭りに奮闘してまいりました!!

朝一から、ものすごい人が押し寄せてきていて

レジなんて、すんごい行列で、本当にすごかった!

なんだか不況を実感させられる人の量でした・・・(--;


でも、全品2割~5割引!!

買うよね~(^▽^)v


みぽはヘアアイロンと加湿器、買っちゃった★




帰りにランチしました♪
祭り_b0123371_5152643.jpg





そして、夜中にまた3人で


Wii祭り!!



祭り_b0123371_5184291.jpg




ちょー興奮して、手にマメができました・・・



しかも体力が無いので、すぐにヘタってしまうという情けなさ・・・(--;



オヤジがあまりに興奮し、叫びながら地団太を踏むので

犬も一緒に、えらいこっちゃと大騒ぎしていました。。


祭り_b0123371_5184871.jpg



でも、彼の小さな脳みそでは、

ニンゲンタチは小さなリモコンを振り回して大騒ぎしている、というようにしか

見えないらしく、そのうち、呆れ顔でニンゲンタチを眺めていました。

祭り_b0123371_5205441.jpg




多分、クッキーなら、TVの方に視線が行って、多少は理解するのだろうな。。




結局朝方までやってた(・_・)














祭り_b0123371_523354.jpg


by mrmh-ysm | 2009-02-06 05:22 | 写真


<< weekend      写メつれづれ >>