人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 06日
写メ ネタ記
ネタがないので久々に写メいきまーす!!






アメリカみやげにもろた、M&Mのチョコ
すんごい色 でもキレイ。。
写メ ネタ記_b0123371_1271420.jpg









む。n が混じっている これだけ小さいし・・
写メ ネタ記_b0123371_1281146.jpg

なんだ?わざとなのか??










塾長が小学生に

「あぜ道ってなに」と聞かれて

こんな絵を描いてくれた
写メ ネタ記_b0123371_1285186.jpg




ワタシはあぜ道を知っているけれど
こんなに鮮やかにあの感じを説明できない。

こないだ、霜柱、も説明できなくて塾長にしてもらったら、幻想的すぎてほ~ってなった。


そういう言葉すら、いまはもう、あまり聞かない。。
ワタシには、生活の中に、ごく身近に「おじいちゃん」という存在がいなかったから
こんな感じなのかなぁ、とか思ったりもしてしまう・・・。。






いつものパインズでもんじゃパーティーをした時の写メ。
常連軍団。。
写メ ネタ記_b0123371_1313585.jpg











電話中のかりん。
美歩にくっつくことに忙しい様子
写メ ネタ記_b0123371_1421710.jpg

写メ ネタ記_b0123371_134085.jpg





ラブラブ中に間に割り込むのにも必死!!
写メ ネタ記_b0123371_1365876.jpg









理科の参考書にあるまじきヒラメ
写メ ネタ記_b0123371_1372521.jpg







歯磨き中の美歩
写メ ネタ記_b0123371_138097.jpg








以上!
写メ ネタ記_b0123371_1382479.jpg



いや~
相変わらずしょうもない。

by mrmh-ysm | 2009-06-06 01:38 | 写真


<< 撮影      ボンヤリの中に >>