人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 21日
いろんなことがあります。
生きてりゃいろんなことがあります。

毎日を覚えていることなんて不可能です。

だから毎日写真を撮るのです。

飽きずに毎日撮るのです。。








とのが4歳の誕生日を迎えまひた、ぱーちーに行きました。

とのガン見*笑
いろんなことがあります。_b0123371_23564291.jpg






ほねほね贈呈式

いろんなことがあります。_b0123371_23574740.jpg






かりんもケーキを頂きました!  ってトマトは残すそうですΣ(・ω・ノ)ノ! 

いろんなことがあります。_b0123371_23585222.jpg




なんと、お土産にワンコのおやつもたくさん!


「かりんさん。いつもありがとう。  との」    と書かれていました(゚o゚;)



いろんなことがあります。_b0123371_23595977.jpg

ありがたくいただいたのでした。。



なみっち、ありがちゅううう♪
















兄が結婚しまして、来月お子が出てきよるんですわ。

よめ。びじん。
いろんなことがあります。_b0123371_013439.jpg








だから、でっかいお腹を撮りに行ったのですた。

いろんなことがあります。_b0123371_01578.jpg








家族写真。 (兄 よめ Jr くっちー)
いろんなことがあります。_b0123371_022775.jpg










なぜかお腹のデカさを張り合うふたり・・
いろんなことがあります。_b0123371_031485.jpg

やめれ 破水するわ












でもまだまだ大きくなるんだって~

Jr~元気に出てくるんややでぇ
いろんなことがあります。_b0123371_033146.jpg














おまけ 




ネコの手でおなかポコポコする人(寂)
いろんなことがあります。_b0123371_043967.jpg


by mrmh-ysm | 2010-02-21 00:04 | 写真


<< お宮参り撮影      ダイちゃん訓練風景 >>