人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 12日
おでーととかかりんとか
ある日、近所の地図を見ていたら(地図を眺めるのがダイスキ)


会社の近くに、遺跡跡があるのを発見。
(遺跡系もダイスキ)



迷いながら行ってみた。


高宮廃寺跡



かつて、この辺はやけに栄えていたようでふ。。


ちいさな神社だったけど、造りとかが、神道っぽいかんじで

ステキな感じですた。。

写真は撮らず。






ほんで、久々に奈良の温泉へ♪


温泉デート??笑



ダイスキなケーキ屋さん、風太郎に寄ってから。。




ここのケーキだいすき!さんざん迷って・・・
おでーととかかりんとか_b0123371_235063.jpg




洋ナシ紀行、というのにしました。
コーヒーカップもオサレ!!
おでーととかかりんとか_b0123371_235355.jpg







ここのケーキは、ほぼフルーツやんけ、というケーキなのがうれしい。
アタシ、甘いものが結構苦手なので・・



ほんで、オーナーのオジサンさんが話しかけてきたのでお話をする。

近所のネタなど(昔この辺に私住んでたので)

ステキな人なので、昔からだいすき。もう、おじいさんに近い?


うちは利益が少ないんだよぉって


しわくちゃの笑顔。。素敵なしわ。。



そりゃぁこないにフルーツにめちゃこだわってるから、そーでしょ。。

と言うたら、いろいろおいしいフルーツや珍しいフルーツを教えてくれた。



自らを「イケメンパティシエ」だと豪語?笑


オーナーさんがパティシエさんだとは知らなかった・・

朝の5時からコネコネしてるんだって。。





ヒマだったのか、卓哉の写真↓
おでーととかかりんとか_b0123371_2393326.jpg







そのご平群の温泉でホッコリ。


久々に入ると、いつも温泉の効果に驚く。



ほんとうにあったかい、ずっとほこほこ。

お湯もぬるぬるだから、いつもでもお肌しっとり(^^)



幸せな気分で帰宅しました☆







翌日はかりんと、ひたすらお昼寝~


ちょっと風邪気味だったので。。

おでーととかかりんとか_b0123371_2329350.jpg





枕をつけてあげた。
おでーととかかりんとか_b0123371_23291984.jpg









そろそろ、日がのびてくる頃
おでーととかかりんとか_b0123371_2329563.jpg


by mrmh-ysm | 2011-01-12 23:30 | 写真


<< 留守中のかりん      明けましておめでとうございます... >>