人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 13日
留守中のかりん
さてさて、追伸がやや過激な動画となります。。(音出ます)

いつもはおとなしく、悪さもしないかりんなのに・・・・




さっきアップしたデートの留守中、かりんを録画してみたところ








ライオンキングかっ!!!!
ってくらいですよね。

後半はクッキーをたいらげています・・・
(これは別の日の動画をくっつけてみました)






こたつの上に乗ってるなんて本当にビックリ。普段絶対乗らないのに。

デートだと、出て行かれた後、ものすごく怒ってる様子。

ふだんの留守番の録画を見たら、こんなに怒ってなくて
10時間のうち2回遠吠え(しかも弱く短い)。。




かりんはむちゃくちゃヤキモチ妬きなので・・・
自分を置いて2人で出かけられると、腹が立つみたい。




これを見て調べたけれど


遠吠えする小型犬ってあんまりいないみたいで・・・(--;





とりあえず、かなりの近所迷惑になっているので!
(まだクレームは無いのが不思議)
お留守番対策に、いろいろと購入してみました。


散歩もしっかりせねば!



さて・・・・どうなるか・・・。。

by mrmh-ysm | 2011-01-13 00:33 | 動画


<< おさんぽびより      おでーととかかりんとか >>