人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 16日
リュウ
友達のわんこが、いつまで生きられるかわからない状況だと知り
急いで撮りに行きました。。



リュウ。
ダルメシアンのMIX、オス、来月で9歳。

リュウ_b0123371_1263690.jpg






撮影の途中も、しんどそうで、寝てしまったりと・・・


でも、できるだけいいカオ撮らせてもらいました!

散歩は大好き!!



リュウ_b0123371_1274760.jpg



ゆっくり、ゆっくり、歩いて、大好きな散歩を楽しむそうです。。。

どうか、来月の誕生日まで頑張って、大好きな散歩道の桜を見て欲しい。




病気はとてもとても、辛いことだけれど

最期のその時まで一緒に頑張って、

それまで別れを惜しむことができる環境なのは

とても幸せなことかもしれない、と思う。

リュウ_b0123371_130472.jpg







あとちょっと、あとちょっと、で、徐々に元気になってくれたらいいなぁと

切に願う。







おまけのポンちゃん
リュウ_b0123371_1323058.jpg

ポンもかわいかったよ。

by mrmh-ysm | 2012-03-16 01:34 | 撮影依頼(許可承諾のみアップ)


<< ぽん ベストショット      かりんも。。 >>