人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 28日
雨 雨 雨
どんだけ降るねん

どっこも行けやしない。
まぁ昼間は、まだ大丈夫だったので
かりんちゃんと近所にお買い物に行きましたが。。

帰ってきた途端に、ドシャブリに。

一旦止んだのに、今また雷雨が始まりました。
これ、集中豪雨なみ。
ドドドドって、雨の音。
スゴイな

雷も、すごいね、かりん。


ウチガ チンボツシソウ





Beyond Borders
雨 雨 雨_b0123371_1721541.jpg



人生を、難民救出活動にかけた人々のおはなし。


すごい衝撃的なラスト。
生半可じゃない、難民救出活動の真実が描かれてる。
ボランティア なんてナマヤサシイものではない。
 
あぁ、アタシも何かしなきゃ と思ってしまうような映画です。


アンジェリーナが映画で伝えたいことはこういうことなんだろうな
いろいろ想いが溢れてうまく伝えれない!
ぜひ見てください。











そして映画中、主人の上で爆睡するイヌ。
雨 雨 雨_b0123371_1732619.jpg


おとなしく寝てる間はいいんだけど
夢を見て、パタパタとアタシの上でしっぽを振ったり
むにゃむにゃと何かを食べる夢を見て
さらにはハギシリまでしないでください。

・・・っだぁー!(怒)


イノキ顔負けの声で叫んでしまうから。



BGM(you tube

by mrmh-ysm | 2008-08-28 17:04 | 趣味


<< ゲリラ豪雨      よく喋る日。 >>